RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【番外編】皇紀2670年睦月分の狗の書き込み 保健所大繁盛(*´∀`)アハハン♪
まいどーるんるん

みなさんお待ちかねくるりん今年1回目のバカ狗隔離施設だよくるりん

今回はなかなか数が拍手ありますチョキ

また面白いのも沸いてるので、笑ってあげてくださいるんるんるんるんるんるん



【韓国】東方神起、日本のファンクラブ向けイベント中止〜テレビには出演予定
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9551

長野県にお住まいでBIGLOBEをお使いの「とん」さん 2010/01/02 1:20 PM
悪口だったら書くんじゃねーよ。
こーゆうの見て傷つく人も
いるんだよ!!
まぢ無神経


東方神起ゎ解散なんて
しないし
お前ら死
解散決まったよ?今どんな気持ち?ねえ、今どんな気持ち?(*´∀`)アハハン♪


【国内】エイベックス宛に「はがきを送ろう」 「東方神起」応援メールが大量に出回る
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9297

e-mobile端末をお使いの「東方」さん 2010/01/02 10:18 PM
あなた達には、心がないんですか?
コメントを見るかぎりない見たいですね
何も、分らないのに
「お金の為」とか言わないでください
「ハガキを送っても無理でしょ」
たとえ無理でも、やる価値はあるんです!
「すぐに集団で講義するところがキモチ悪い」
講義ちゃ駄目なんですか??
それに、全然キモチ悪くないですよ?
好きな歌手を守っちゃ駄目なんですか?

あなた方だってもし好きな人が出来たら
「守りたい!」って思わないですか?
違いますか??

私は、東方神起に出会って人生が変わったんです
だから、彼らにホントに感謝してる

ファンは皆同じ気持ちです

彼らだって簡単に歌手になったんじゃないんです
いろんな事を乗り越えて歌手になったんです

ファンは彼らに感謝してるし、彼らに支えられて生きてるんです
だから、今度私達ファンが彼らを支える時なんです


私の周りにもあなた達みたいに、彼らの悪口を言う人は沢山います

あなた方も好きな歌手とかいると思いますけど
その好きな歌手の悪口とかイヤですよね?

私達もイヤです

まあ、人の好みとかありますけど



皆さんの心の冷たさ・・・・すごく残念です
もっと暖かい心の人になってください


私のコメントを見て「ウザイ」と思う人もいるでしょ。

でも、ホントのことなんです。


うん。とってもとってもウザイし、言い回しがカルト宗教の信者みたいで気持ち悪いよ。
ついでに言うとこのブログを『見ない』という選択肢もあるんだけど、ひょっとしてバカなの?(*´∀`)アハハン♪



韓民族の構築した、人類史上最も優秀な防御要塞について
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=546

宮城県にお住まいでぷららをお使いの「テルミン」さん 2010/01/03 9:15 PM
んーっ、江戸もパリも昔はそんなもんですよ!
別に朝鮮半島に限った話じゃないです。
は?
まあ、江戸も2000年、パリも400年遡ったらそうかも知れませんね。
でも100年前に糞尿まみれな国の引き合いに出すのはどうかと。
まあ朝鮮にどれだけ美化した幻想を持とうが勝手ですけどね(*´∀`)アハハン♪



【韓流】BIGBANG(ビッグバン)のD‐LITE(テソン)が交通事故
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8299

大分県にお住まいでぷららをお使いの「うめw」さん 2010/01/05 5:01 PM
そんなこと言わなくてもいいんじゃないんですか?
わたしは、D-LITEの大ファンですよ!ω★
彼のことを悪く言うのは、やめてください!



大分県にお住まいでぷららをお使いの「D-LITE」さん 2010/01/05 5:10 PM
たくさんコメントがありますね・・・
事故でも、僕のことに興味を持ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
あと、うめさん心強い一言ありがとうございます。
これからも、ファンのために歌うのでうめさんも応援よろしくお願いします。以上D-LITEでした。



大分県にお住まいでぷららをお使いの「D-LITEだいすき!」さん 2010/01/05 5:21 PM
きゃー!!
すごい!!D-LITEさんからコメントきてるやんけ!
うめさんうらやましい^^
あたしもコメントほしかった!!



大分県にお住まいでぷららをお使いの「りさ」さん 2010/01/05 5:24 PM
いいな〜D-LITEさんからのコメ!
てかさ、このブログサイテー!!!!!!!
なんでD-LITEさんの愚痴かいてんの?
ちょー許せんのやけど!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自作自演って楽しい?ねえ、自作自演って楽しいの?(*´∀`)アハハン♪



【ひぐらし解】祭囃し編〜其の伍 最後の駒
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5803

東京都にお住まいでハイホーをお使いの「え」さん 2010/01/06 4:24 PM
この差別野郎
えーと、意味がわかりません(*´∀`)アハハン♪


【韓国】裏切りの東方神起3人、日本から帰国後に独自の活動開始か
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9400

福島県にお住まいでYahoo!BBをお使いの「sato」さん 2010/01/07 1:21 PM
東方神起のこと何も知らない人達にそんなこと
言われたくない。世界狭いよ。
ああ、そう(*´∀`)アハハン♪


【韓国】中国製の太極旗を振った「8・15」大韓民国
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4696

東京都にお住まいでdionをお使いの「えいせい」さん 2010/01/09 1:02 PM
みんなのコメント、くだらない。。

プライドや 何産とかも くだらなぃ。。




そのくだらないブログへ6回もようこそ朝鮮人(*´∀`)アハハン♪


【番外編】10月分の狗の書き込み 衣替えですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9124

広島県にお住まいでdionをお使いの「りお」さん 2010/01/09 2:20 PM
お前らクズだな
また出没wwクズにクズ言われてもねぇ
出没した検索結果がまたおもろい(*´∀`)アハハン♪

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E9%80%AE%E6%8D%95&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=


【中国】ゲーム関連サイトのDDos攻撃者を逮捕〜犯人は朝鮮族になりすました韓国人
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7541

北海道にお住まいでInfowebをお使いの「アジア嫌い」さん 2010/01/22 7:02 PM
また国批判か・・・
インド人はみんなカレー食ってない とおなじだろ
意味がわからん。日本語でおけ(*´∀`)アハハン♪


【韓国】「韓国文化はすべて盗作」〜インターネットに流れる韓国侮辱動画
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9944

韓国にお住まいでKORNETをお使いの「くすくす」さん 2010/01/22 7:06 PM
私は日本が好きです。
私は韓国人です。
ヨクハシジ飲み、最後まで聴いてください。
まず、韓国人立ち入り禁止だが、ドゥルワトスプニダ。
本当に申し訳ありません。
しかし、本当にたくさんですね!
私達の国が、まずこの動画を上げたんですか?
このような批判する動画を?
私は、日本人が本当に快適さがバルンジュル知っていた!
私の友達も日本に非常に良いんです!
しかし、今回、私達は非常にがっかりしました。
最後まで入ってくれてありがとうございます。
あなたが好きな日本人からのお願い。『朝鮮人は今すぐ絶滅して下さい、お願いします!』(*´∀`)アハハン♪


【日台】南明奈が台北花博の親善大使に 台湾女優と美の“競演”
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8680

カナダ・フレデリクトンのニューブランズウィック大学(University of New Brunswick)からお越しの「にゅう」さん 2010/01/30 3:21 AM
あなたは人種差別者ですか?
私は差別とシオニストと同和と朝鮮人が嫌いなだけですがなにか?(*´∀`)アハハン♪


韓国の国旗の意味
http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10016819267.html

加古川市教育研究所からお越しの「po」さん 2010/01/29 0:09 PM
へー
そういう意味だったん巣か



加古川市教育研究所からお越しの「魔王」さん 2010/01/29 0:12 PM
あっひゃっひゃ
このけじばんは、いただいたぜ!



加古川市教育研究所からお越しの「hhgvf」さん 2010/01/29 0:17 PM
hyggvcgcgcahcbbbgbcscggygbchdjbjcgfbfccccnsbhbfgfgukycccccccccccccccccc
ccccgcfyhfuybguycgbhhddbhdhyhhhhhhhhhhhhhhhhhhbewgbcybygddhdsnbしょう言うことだったんだ

▽証拠画像
加古川市教育研究所
なんかわからんけど、加古川市教育研究所って変なの飼ってるのね(*´∀`)アハハン♪




相変わらず、朝鮮芸能にふさわしい低脳お花畑かわいいがわんさかわんさー猫2

何が楽しゅーてあんなブサイク面撃沈がいいんやろひやひや




▽関連記事
【番外編】12月分の狗の書き込み〜燗がウマー(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9753
【番外編】11月分の狗の書き込み 今年はあったか〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9430
【番外編】10月分の狗の書き込み 衣替えですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9124
【番外編】9月分の狗の書き込み 今年は涼しいですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8811
【番外編】8月分の狗の書き込み 夏休みですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8509
【番外編】7月分の狗の書き込み 毎日蒸し暑いですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8194
【番外編】6月分の狗の書き込み 衣替えなのですよ〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7869
【番外編】5月分の狗の書き込み 蟲が沸きだす季節ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7511
【番外編】4月分の狗の書き込み 春ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7165


死ね、狗野郎ども

↓読んだらぽちっとおながいします↓

author:玉置 麗華, category:保健所, 22:59
-, -, pookmark
【番外編】12月分の狗の書き込み〜燗がウマー(*´∀`)アハハン♪
はろはろ〜るんるん

みなさんお待ちかねくるりんバカ狗隔離施設だよくるりん

今回はなかなか数はありますが、相変わらず程度は低いですあせあせ

てか、新年早々元日からバカ狗よりもルールが理解できない日本人のコメントに悩まされるってどーよ悲しい



【韓国】スーパージュニアのカンイン、今度は飲酒運転で接触事故
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8967

愛媛県にお住まいの「音陰」さん 2009/12/02 10:33 PM
ここにコメしてる奴等
なんて低能なんだwww

カンインより全然あんたらの方が醜いぞww
と醜い朝鮮人が申しております(*´∀`)アハハン♪


【国内】東方神起・ビッグバン、日本レコード大賞優秀作品賞を受賞
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9450

北海道にお住まいの「8080」さん 2009/12/04 4:39 PM
ガハハ 日本には彼らを越す実力のあるヤツラがいないってことだろ ガきが多い事務所は歌もダンスもへったくそだし ワサワサってほこりたててるおじさん軍団もいるみたいだし おまえら大人になれってことだ わかったか 
朝鮮人枠での受賞おめでとう(*´∀`)アハハン♪


【国内】エイベックス宛に「はがきを送ろう」 「東方神起」応援メールが大量に出回る
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9297

神奈川県にお住まいの「AYUKA」さん 2009/12/04 4:39 PM
どうせ
東方神起より
ブスだし
どこにでもいる
普通のくずが
大口叩くな!

死ねブス!
と、不っ細工な朝鮮女がのたまってます。死ねばいいと思うよ?(*´∀`)アハハン♪


【韓国】韓国版『花より男子』主題歌盗作疑惑〜作曲家「日本側が私の未発表曲を盗作した」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6908

東京都にお住まいの「あ」さん 2009/12/27 2:56 AM
おまえきもちわるい
おまえの方がな(*´∀`)アハハン♪


【国内】取り引きトラブルで会社社長を監禁・恐喝容疑 韓国人ら4人逮捕(東京)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9545

福島県喜多方地方広域市町村圏組合の「ききき」さん 2009/12/28 10:43 AM
本名高山成洋。てか日本国籍でしょ?二世か三世だし。潰れろG

●証拠画像
喜多方地方広域市町村圏組合
別にモザイクはしなくてもいいと思うけど一応しとくw
田舎の組合って年末こそ忙しいと思うんだけど、暇なんでしょうかね?
てかGってなんやろ?(*´∀`)アハハン♪



【韓国】今年もスイスの審判がヨナに減点。完璧なジャンプだったのに納得できない
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9489

東京都にお住まいの「www」さん 2009/12/31 2:10 PM
お願いだから、ヨナのストーカーはやめろ!!
お前キモイんだよ。

一日にどれだけ韓国のことばっかり考えてんだよ。
働けよバカ。
朝鮮人ストーカー出現。
ヨナ→真央、韓国→日本に置き換えてみようね(*´∀`)アハハン♪



【フィギュア】日本の村主章枝、キム・ヨナの練習妨害論難
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9283

東京都にお住まいの「www」さん 2009/12/31 2:10 PM
ISU韓国人副会長とか言ってる時点で、お前本当にバカで、メディアリテラシーがないのが、丸分かりだよな。

ヨナ発言も、ほとんどウソだし、本当にお前はバカだなあ。

陰謀を真に受けて、恥ずかしくないの?

一生、ヨナのストーカーする気かよ。
頼むから真人間になれよ。お前の親がかわいそうだよ。
『メディアリテラシー』という日本語を覚えましたか?w
朝鮮人のクセに『真人間』って意味わかってるのかな、かな?(*´∀`)アハハン♪




という感じで、相変わらず当方珍奇唖然を始め韓国芸能、キモ・ヨナに集中どんっ

なんで韓国芸能にばっか反応して来るんやろー????



▽関連記事
【番外編】11月分の狗の書き込み 今年はあったか〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9430
【番外編】10月分の狗の書き込み 衣替えですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9124
【番外編】9月分の狗の書き込み 今年は涼しいですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8811
【番外編】8月分の狗の書き込み 夏休みですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8509
【番外編】7月分の狗の書き込み 毎日蒸し暑いですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8194
【番外編】6月分の狗の書き込み 衣替えなのですよ〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7869
【番外編】5月分の狗の書き込み 蟲が沸きだす季節ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7511
【番外編】4月分の狗の書き込み 春ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7165


死ね、狗野郎ども

↓読んだらぽちっとおながいします↓

author:玉置 麗華, category:保健所, 20:14
-, -, pookmark
【番外編】11月分の狗の書き込み 今年はあったか〜(*´∀`)アハハン♪
(浜村淳風で)さてみなさん、お待ちかねの毎月恒例のバカ狗のコメントですグッド

当方珍奇ファンというのはスルーが出来ない馬鹿っぽいですな楽しい

今月はエントリ増やしたのでいっぱい沸きますおてんき



【韓国】一回5万円で日本人観光客に売春を斡旋した夫婦を検挙
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7294

中国にお住まいの「操你奶奶(てめぇのかーちゃん殺すぞ)」さん 2009/11/04 6:27 PM
狗杂种(狗野郎)
なんだ朝鮮族の王八か(*´∀`)アハハン♪


【韓国】韓国独自の海洋気象衛星、来年3月打ち上げへ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9205

高知県にお住まいの「カドタ」さん 2009/11/09 9:54 PM
高知の韓国料理屋です☆良ければお見知りおきを♪
ttp://blog.goo.ne.jp/yonkim/
残飯料理は慎んでお断りします(*´∀`)アハハン♪


【韓国史】新羅時代最古と推定される石碑を発見〜判決文か法律を刻んだ碑か
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7323

韓国にお住まいの「はやし」さん 2009/11/10 11:59 AM
日本が昔韓国の属国であったことをいくら否定しても事実は変わらない。日本人が劣等感をもつことは当然のことだが、こういう姿勢は正しくない。私たち日本人は反省すべきだ!!!!
またザパニーズか(*´∀`)アハハン♪


【韓国】法的紛争、「東方神起」という名称は誰も使えない
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9195

福岡県にお住まいの「うぇ」さん 2009/11/11 1:20 AM
かわいそうな人たち。
見てて吐き気がする。
さすが有害サイト
本当に哀れだ。
どうせ人に認められたことがない
可哀想な集団。
御愁傷様です。
かわいそうな人たち。      >確かにこの顔の造形はかわいそうですね。
見てて吐き気がする。      >うん。本当に気持ち悪いよね、東方勃起って。
さすが有害サイト         >公式サイトが有害ってすごいですねww。
本当に哀れだ。          >ものすごく顔がキムチ悪すぎて本当に哀れだ。
どうせ人に認められたことがない>在日というゴミにしか認められていない
可哀想な集団。          >可哀想な集団ですね。
御愁傷様です。          >ご愁傷様です。

・・・なんだ、単なるトホホ辛気へのコメントか(*´∀`)アハハン♪



【韓国】5人組グループ・SHINeeが日本デビュー
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7126

埼玉県にお住まいの「FUCK YOU」さん 2009/11/11 9:30 PM
お前たち馬鹿か!お前たち馬鹿か!



埼玉県にお住まいの「FUCK YOU」さん 2009/11/11 9:32 PM
人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。人の個人名をバカにするのはやめようよ…。
これはw埼玉の新しい芸風やなww朝鮮人キモッ(*´∀`)アハハン♪
※ちなみにみなさんお気付きの通り同一人物ww



【韓国】「声が変!原作を毀損」〜韓国ネチズン『善徳女王(日本語版)』の声優に不満
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9188

東京都にお住まいの「おはよ」さん 2009/11/21 2:17 AM
情けないチョッパリ犬ら(笑)
情けない朝鮮人ら(笑)(*´∀`)アハハン♪


【韓国】「東方神起、来年国内活動できない」〜中国ツアーも中止に
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9267

埼玉県にお住まいの「みー★」さん 2009/11/23 1:01 PM
そーゆーふーに
言うの、何様のつもり??

いい加減やめたら??
幼稚のやることだよ〜〜



埼玉県にお住まいの「みー★」さん 2009/11/25 5:29 PM
みんなエラソーですねぇ
きれーな声で歌うたえるんですか??

上から目線すぎるとおもいま〜す!!
この埼玉の朝鮮人の必死な反応おもろい(*´∀`)アハハン♪


【韓国】「東方神起」のメンバーが交通事故
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3063

山形県にお住まいの「aaa」さん 2009/11/27 7:25 PM
はっきり言って、東方探は日本でとても人気のあるグループですよ??
ただの糞田舎にすんでいるだけなんぢゃないんですか(爆
死んだ魚って、そーゆーこと言ってる奴が死んだ魚なんぢゃないの〜?
自分の顔に自信がないからって東方探のことバカにし
頭おかしい〜(笑
あっっはははは
超うける〜



山形県にお住まいの「aaa」さん 2009/11/27 7:25 PM
はっきり言って、東方探は日本でとても人気のあるグループですよ??
ただの糞田舎にすんでいるだけなんぢゃないんですか(爆
死んだ魚って、そーゆーこと言ってる奴が死んだ魚なんぢゃないの〜?
自分の顔に自信がないからって東方探のことバカにし
頭おかしい〜(笑
あっっはははは
超うける〜
山形って田舎じゃないんですか?
超うける〜(*´∀`)アハハン♪



【韓国】東方神起3人「サインは偽造」、SM「文書自体が偽造」〜中国・深圳公演
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9380

山形県にお住まいの「m」さん 2009/11/27 7:31 PM
東方神起は、おまえらとなんか比べもんなんない。
お前らみたいな人間のくずはとっとと消え失せろ。
東方神起にシネなんて言うんだったら
お前らが死ねよ
オマエ、日本語オカシイアルヨ(*´∀`)アハハン♪
※上のaaaとmは同一人物です。




【韓国】「あれ誰?」〜東方神起ファン、ケンコバに激怒しブログ炎上させる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5668

福島県にお住まいの「くう」さん 2009/11/28 3:58 PM
ケンコバにも東方神起にも非はないと思います。
騒いでる全員が馬鹿。
ただの中傷で日本人のイメージ下げないで下さい。
つまり当方インチキの成りすましの朝鮮人ファンは馬鹿ってことだな(*´∀`)アハハン♪



やっぱり朝鮮人って連投するんやな猫2

怒り心頭で顔まっかっか怒りにして送信すんのかな?

にしても朝鮮人ってカルトじみててやっぱ気持ち悪いな汗



▽関連記事
【番外編】10月分の狗の書き込み 衣替えですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9124
【番外編】9月分の狗の書き込み 今年は涼しいですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8811
【番外編】8月分の狗の書き込み 夏休みですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8509
【番外編】7月分の狗の書き込み 毎日蒸し暑いですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8194
【番外編】6月分の狗の書き込み 衣替えなのですよ〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7869
【番外編】5月分の狗の書き込み 蟲が沸きだす季節ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7511
【番外編】4月分の狗の書き込み 春ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7165


死ね、狗野郎ども

↓読んだらぽちっとおながいします↓

author:玉置 麗華, category:保健所, 17:05
-, -, pookmark
【番外編】10月分の狗の書き込み 衣替えですね〜(*´∀`)アハハン♪
さてみなさん、お待ちかねの毎月恒例のバカ狗のコメントですグッド

最近は警戒されてるのか、あまり面白い書き込みがありませんくもり


【国内】韓国の童話「こいぬのうんち」上映〜絵本ギャラリーin奈良
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8499

新潟県にお住まいの「rina」さん 2009/10/04 5:24 PM
みんなひどいな。韓国に失礼すぎる。日本のイメージダウンになるようなこと書くなよ。
『韓国に対する愛は無いのか〜!』って? そんなモンあるわけないでしょ(*´∀`)アハハン♪


【韓国】「親日派決定で被害」大院君の子孫の憲法訴訟を却下
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8866

韓国にお住まいの「tom」さん 2009/10/07 5:04 PM
お互いに 無料 韓国語 勉強

msn:LSH6223@hotmail.com 登録

私たち一緒に話しよう



韓国にお住まいの「tom」さん 2009/10/07 5:04 PM
お互いに 無料 韓国語 勉強

msn:LSH6223@hotmail.com 登録

私たち一緒に話しよう


朝鮮人はお断りです(*´∀`)アハハン♪


【韓国】また盗作?BIGBANGのリーダーに懐疑
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8321

広島県にお住まいの「りお」さん 2009/10/08 8:34 AM
調子に乗るなよお前ら!!           ジードラゴンは盗作なんかしてないし、ビッグバンはお前らみたいな不細工なんかより何億倍もかっこいいし、歌もうまい。             あと、朝鮮じゃない!!かんこくだ!!!


広島県にお住まいの「りお」さん 2009/10/08 8:34 AM
調子に乗るなよお前ら!!           ジードラゴンは盗作なんかしてないし、ビッグバンはお前らみたいな不細工なんかより何億倍もかっこいいし、歌もうまい。             あと、朝鮮じゃない!!かんこくだ!!!
あれが格好良く見えるなら絶対眼科行った方がいいよ?
あ、行くのは脳のお医者さんの方がいいかな?
それと、次の日本デビューはいつになりますか?(*´∀`)アハハン♪



【とらドラ!】第14話 『しあわせの手乗りタイガー』
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8994

韓国にお住まいの「アナバコリア」さん 2009/10/20 2:35 PM
こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「韓流」から検索して来ました。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良いt頃がいっぱいあります。
韓国ドラマの撮影現場になった地域情報もありますんで、
一度アクセスしてみてください。
もしMixiしていましたら、マイミク登録お願いします。
韓国の穴場か、汚そうやな(*´∀`)アハハン♪



なんで朝鮮人って連投するかなあせあせ

大事な事やから二回言ってるん???

全然大事でもないけどモゴモゴ

むしろ全力でバカを曝け出してるし拍手



それ以前に注意書きも読めないのかくもり

日本語も朝鮮語も理解できないんやったら、死んだ撃沈方がようないか?




▽関連記事
【番外編】9月分の狗の書き込み 今年は涼しいですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8811
【番外編】8月分の狗の書き込み 夏休みですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8509
【番外編】7月分の狗の書き込み 毎日蒸し暑いですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8194
【番外編】6月分の狗の書き込み 衣替えなのですよ〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7869
【番外編】5月分の狗の書き込み 蟲が沸きだす季節ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7511
【番外編】4月分の狗の書き込み 春ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7165


死ね、狗野郎ども

↓読んだらぽちっとおながいします↓
author:玉置 麗華, category:保健所, 20:26
-, -, pookmark
【番外編】9月分の狗の書き込み 今年は涼しいですね〜(*´∀`)アハハン♪
皆さんお待ちかね、毎月恒例のバカ狗のコメントですグッド

今月はたいしたものはないですくもり


【国内】花王「アジエンス」のCMキャラクターにチョン・ジヒョンを起用
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1725

韓国にお住まいの「ゆみ」さん 2009/09/04 4:50 PM
日本人の人たちって、歴史も知らず他国を馬鹿にする可愛そうな人種ですね。はやく人種的にも発展すればもっとよい国になると思います。島国ニッポン頑張って下さい
韓国からGoogle使ってわざわざ日本語で【花王 韓国】と検索してウチにたどり着いたみたい(爆
歴史も知らず日本を馬鹿にする糞喰い民族ですね。はやく絶滅すればもっとよい国になると思いますよ。ゴミ溜め半島頑張って下さい(*´∀`)アハハン♪



【韓国】東方神起メンバーが投資した化粧品会社、SM代表を告発
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8456

愛知県にお住まいの「ねね」さん 2009/09/11 4:16 PM
解散してほしいなんて書かないでください。
ファンのひとの気持ちと東方神起の気持ちも考えて下さい。

人の気持ちも考えない人とか最悪。


愛知県にお住まいの「ねね」さん 2009/09/11 4:17 PM
解散してほしいなんて書かないでください。
ファンのひとの気持ちと東方神起の気持ちも考えて下さい。

人の気持ちも考えない人とか最悪。
豚フル珍奇なんかのファンの事なんか知らんがな、あほか(*´∀`)アハハン♪


【韓国】工事現場のコンクリート打ち機が倒れ、1人死亡
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8632

韓国にお住まいの「うざい」さん 2009/09/14 2:41 PM
お前
まじでむかつく。
それでも見ずにはいられないバカチョン(*´∀`)アハハン♪


【スケート】毎日新聞、SPは「ヨナ」、FPは「マオ」優勢と分析〜バンクーバー冬季五輪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8553

東京都にお住まいの「95651」さん 2009/09/23 3:34 AM
http://yuna-justice.jugem.jp/

キム・ヨナを擁護するブログです。どうぞー。

上に書いてあるヨナ発言は、ほぼ全部ウソですね。
あんたら息をするようにウソを言うよね。

恥ずかしいね。

サンダルの話は誤報。
浅田真央のファンの女の子が投げ込んだ ぬいぐるみ をマヲタが靴だと勘違いして騒いでるだけ。

本当に息をするようにウソを言うよね。
本当に息をするようにウソを言う恥ずかしいバカチョン発見(*´∀`)アハハン♪


【韓国】キム・ヨナの母 「今後はアイスショーに参加させない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7953

東京都にお住まいの「9919」さん 2009/09/23 3:40 AM
http://yuna-justice.jugem.jp/

キム・ヨナを擁護するブログです。どうぞー。

上に書いてあるヨナ発言は、ほぼ全部ウソですね。
あんたら息をするようにウソを言うよね。

恥ずかしいね。

メディア・リテラシーって言葉、知らないんだろうね。
最近メディア・リテラシーって言葉覚えたんだね、嬉しい?(*´∀`)アハハン♪


【韓国】キム・ヨナが日本で人気 NHK・日テレで特集
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5817

東京都にお住まいの「11111」さん 2009/09/23 3:44 AM
http://yuna-justice.jugem.jp/

キム・ヨナを擁護するブログです。どうぞー。

上に書いてあるヨナ発言は、ほぼ全部ウソですね。



東京都にお住まいの「11111」さん 2009/09/23 3:44 AM
http://yuna-justice.jugem.jp/

キム・ヨナを擁護するブログです。どうぞー。

上に書いてあるヨナ発言は、ほぼ全部ウソですね。
怒り心頭で二重投稿?朝鮮人必死やな。
国民のインチキ妹がバカにされて悔しい?(*´∀`)アハハン♪
※ちなみに見た通り「95651」と「9919」と「11111」は同一人物ですw




見事にチョン流とキモ・ヨナばっかりモゴモゴ

【お里が知れる】とはまさにこの事拍手



▽関連記事
【番外編】8月分の狗の書き込み 夏休みですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8509
【番外編】7月分の狗の書き込み 毎日蒸し暑いですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8194
【番外編】6月分の狗の書き込み 衣替えなのですよ〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7869
【番外編】5月分の狗の書き込み 蟲が沸きだす季節ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7511
【番外編】4月分の狗の書き込み 春ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7165


↓読んだらぽちっとおながいします↓
author:玉置 麗華, category:保健所, 18:19
-, -, pookmark
【番外編】8月分の狗の書き込み 夏休みですね〜(*´∀`)アハハン♪
皆さん、夏バテはされてませんか?

お体、ご自愛下さいませませ。かわいい

先月分は少し不作でしたが、今回は長文(笑)と超大作(笑)がありますグッド

しかし・・・なぜに注意書きが読めないのか?困惑


【韓国】東方神起メンバー3人が契約解除訴訟 グループ存続の危機
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8204

滋賀県にお住まいの「りー」さん 2009/08/03 12:44 AM
反応してるところが向こうの思うツボ
ダサいよ、おまえら
豚風珍子信者いきなり釣れたwww
しかもお約束のYahooBBワロス〜(*´∀`)アハハン♪



【フォト】東方神起ユンホ「接着剤入りジュース」犯が自首
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=173

北海道にお住まいの「、」さん 2009/08/05 6:40 PM
あなたのかいてる記事の
意味がよくわかりません。
すみませんが
もっと上手に日本語を
書いてください。


長文失礼いたしました。


脳の代わりにキムチが詰まってるんですね、とてもよくわかります(*´∀`)アハハン♪


【韓国】人糞をふんだんに含んだ韓国伝統のお酒『トンスル』とは
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8183

韓国にお住まいの「あじさい」さん 2009/08/09 1:22 AM
はい。そうです。
韓国には、 [トンスル]という言葉があります。
数百年前、薬をまともに手に入れることができなかった庶民たちの、民間療法で、伝統酒に赤ん坊のうんこを交ぜて、骨接ぎの特效薬で使われたという話があります。
しかし、医学が発達した現代社会で、
そんな薬は信用しないです。

言語と言うものは、変わるものです。
このごろの人々の間でも
[あ~ 昨日トンスルを飲んだら死ぬようなの]とも言ったりします。
それは、実際のトンスルではなく、あれほど悪いお酒を飲んだという意味で通用します。
ここで悪いという意味は、雰囲気のせいでもある場合もあり、本当に品質が悪いお酒を言う場合もあり、あれこれ交ぜて飲んで、これといったお酒だと言うことはできないが、二日酔いがひどい時も使われます。
私は、三十三歳です。今だにも、本当のトンスルを飲んだという人は、見たことも聞いたこともないです。
だから安心してください。
韓国人たちが言う [トンスル]には [うんこ]が添加されていないです。
そのまま [かえって飲まなければ良かったようなお酒]という意味で [クッソ酒]と言うと、理解して下さい。
参照で、上の内容にある [トンズ]は [トン株]を言うことで、あまりにも株価が落ちた株式を言います。
以上、日本語を勉強している韓国人でした。最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
戦わないと、現実と(*´∀`)アハハン♪



【韓国】「花より男子」韓国情緒に合わない倭色、青少年の情緒発展に悪影響の懸念
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6278

韓国にお住まいの「suvin」さん 2009/08/24 2:57 PM
日本人が韓国人を嫌やがる理由は何ですか?
韓国人が日本人が嫌でですか?
あなたは韓国人がどうして日本人を嫌やがるのか真剣に考えて見たことがあるかと問いたいです.
私は韓国人で日本に好感を持っています.
しかしこれだけは認めることができません.
日本は日帝時代時韓国にやらかした仕業を誰もすべて分かるにも隠しているし
歴史を歪曲しています.
国際社会では日本が先進国だから目をつぶってくれています.
あなたが韓国人なら?
何十年前あなたの国を他の国が侵略して
多くの文化遺産を掠奪海歌で今まで自分たちの過ちを
確かに謝らなかったらあなたはどんなに感じますか?
今でも日本政府が韓国に謝ったら韓国の国民の心中にある
日本に対する悪い感情が消えると確信します.(日本中でも良心ある学者たちは
日本の歴史歪曲を現わそうと思うが政府が阻んでいるということ分かっていました)
どうして韓国が日本に対して悪い感情を持っているのかまともに分かってこんな文を書く
望みます.
今韓国の青少年たちは大部分日本に対して好感を持っています.
私の友達も日本のドラマがとても好きです.
日本をとても嫌やがる韓国人たちはほとんどおじさんおばさんお爺さんお婆さん入るだけです.
前提からして間違ってます。
日本から棄民を回収して、未来永劫謝罪と賠償をしないといけないのは韓国の方だから(*´∀`)アハハン♪



【韓国】メンバー事故で全治4週間でも…BIGBANG武道館公演強行
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8332

埼玉県にお住まいの「さくらこ」さん 2009/08/26 8:44 AM
アイシン君へ
文章が分かりにくい。垂れ流し的な文。




埼玉県にお住まいの「生粋の日本人です」さん 2009/08/26 8:49 AM
閉鎖的なブログだ。
やたら争いが好きな人たちだ。
この特徴は右翼か。
このイメージが右翼と日の丸。
埼玉在住の生粋の朝鮮人の一人芝居ktkr
右翼と日の丸が結びつく意味不明な思考回路はさすがチョンww
で、アイシン君って誰?(*´∀`)アハハン♪



【韓国】東方神起メンバーが投資した化粧品会社、SM代表を告発
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8456

大阪府にお住まいの「ゆ」さん 2009/08/27 10:38 PM
お前らいい加減に
しろや!
文句あんねやったら
hpきて!



大阪府にお住まいの「ゆ」さん 2009/08/27 10:56 PM
トンバンシンギですけど?
トンスルシンキとか
何語なんですか?爆



大阪府にお住まいの「ゆ」さん 2009/08/27 10:59 PM
トンバンシンギですけど?
トンスルシンキとか
何語なんですか?爆



大阪府にお住まいの「ゆ」さん2009/08/27 11:21 PM
ユチョンの髪型馬鹿に
しんといてくれへん?
自分やったらきっと
似合わんやろな(゜Д゜)
ユチョンやから似合う
髪型やしな⊂(^ω^)⊃

東方神起のこと馬鹿に
しやんといて?w

だるいって



大阪府にお住まいの「ゆ」さん 2009/08/27 11:23 PM
ユチョンの髪型馬鹿に
しんといてくれへん?
自分やったらきっと
似合わんやろな(゜Д゜)
ユチョンやから似合う
髪型やしな⊂(^ω^)⊃

東方神起のこと馬鹿に
しやんといて?w

だるいって



大阪府にお住まいの「ゆ」さん 2009/08/27 11:25 PM
ユチョンの髪型馬鹿に
しんといてくれへん?
自分やったらきっと
似合わんやろな(゜Д゜)
ユチョンやから似合う
髪型やしな⊂(^ω^)⊃

東方神起のこと馬鹿に
しやんといて?w

だるいって



大阪府にお住まいの「ゆ」さん 2009/08/27 11:26 PM
ユチョンの髪型馬鹿に
しんといてくれへん?
自分やったらきっと
似合わんやろな(゜Д゜)
ユチョンやから似合う
髪型やしな⊂(^ω^)⊃

東方神起のこと馬鹿に
しやんといて?w

だるいって



大阪府にお住まいの「ゆ」さん 2009/08/27 11:31 PM
ユチョンの髪型馬鹿に
しんといてくれへん?
自分やったらきっと
似合わんやろな(゜Д゜)
ユチョンやから似合う
髪型やしな⊂(^ω^)⊃

東方神起のこと馬鹿に
しやんといて?w

だるいって
いつもの埼玉とオモタら大阪かww
低脳DQN女丸出しの大阪弁コメントwww
やっぱ低脳なほど韓流にハマるんだよね(笑
でも確かにあの変な髪型はキモい朝鮮人にはお似合いかもね。
それと、「承認待ち」にされるからって意地になって投稿せんでもいいのに(*´∀`)アハハン♪



毎度というかなんというか、書き込みのほとんどは韓流がらみです。

つーか、なぜか寄って来るんだよね、韓流バカってくもり

少しでもけなされるのが気に入らない朝鮮人の行動パターンそのまんまですね。

死ねばいいのに雷



▽関連記事
【番外編】7月分の狗の書き込み 毎日蒸し暑いですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8194
【番外編】6月分の狗の書き込み 衣替えなのですよ〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7869
【番外編】5月分の狗の書き込み 蟲が沸きだす季節ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7511
【番外編】4月分の狗の書き込み 春ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7165


↓読んだらぽちっとおながいします↓
author:玉置 麗華, category:保健所, 23:10
-, -, pookmark
【番外編】7月分の狗の書き込み 毎日蒸し暑いですね〜(*´∀`)アハハン♪
皆さんお待ちかねの7月分ですよくるりん

暑くなったせいか、めっきり少なくなりましたが、妙にワールドワイドですグッド

福岡県教育センターの方は残念ながら来られていませんくもり


【チベット】西藏死者五百人負傷者1萬人以上 中國拒絶國際調査團接納
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3511

中国にお住まいの「日本鬼子」さん 2009/07/01 6:27 PM
我操你們日本鬼子.學我們的文化.盜我們的文字.倭寇騷擾.你們日本人還不知道羞恥!



中国にお住まいの「日本鬼子」さん 2009/07/01 6:28 PM
我操你們日本鬼子.學我們的文化.盜我們的文字.倭寇騷擾.你們日本人還不知道羞恥!
读过明史吗?
“大抵真倭十之三、從倭者十之七”
不知耻的是你們、神经病的共匪狗

恥を知らんといかんのはおまいらの方だぬ(*´∀`)アハハン♪



【国内】法定利息の約60倍で金貸した韓国人を逮捕(埼玉)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5678

ハワイにお住まいの「すん」さん 2009/07/06 7:24 AM
貴様ら日本の馬鹿ども、日本は在日国家だよ、
日本の象徴天皇も元在日だぜ〜

ボケ、そんなこともわかってないのか!
※ボケにボケと言われても・・・w
この国籍障害者はそもそも在日って何なのかも分かってないのね。
一時期でも皇国の金魚のフンになった事を半万年感謝しとけ、糞喰い土人めが(*´∀`)アハハン♪



【韓国】韓国版『花より男子』主題歌盗作疑惑〜作曲家「日本側が私の未発表曲を盗作した」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6908

東京都にお住まいの「淳子」さん 2009/07/10 3:48 PM
お邪魔します!!
最近韓スターって良いですよね〜〜
私も最近はまっちゃいました!!☆
キム・ジュンの動画が載ってあるサイトを最近見つけました!!
なんか新しく出来たサイトみたいなんですけど、ケンターキー『Kenterkey』というところでした!!
会員登録したら動画が見れました☆(ちなみに登録は無料でした!!)
FTアイランド、BIGBANG、ヒョンビンのカット映像もありましたよ〜〜
韓流博士というコーナーもあって、博士に聞いたらなんでも答えてもらえるらしいですよー!!(≡^∇^≡)
ちなみに私は家族関係とか聞いてみちゃいました(笑)
今後はイベントもやっていくみたいですよ〜!
どんなイベントやるんでしょう?楽しみですよね〜☆☆


下のリンクをクリックすると『Kenterkey』に移動します。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ttp://www.kenterkey.com
※どうせスパムなんだろーけど、載せとく(*´∀`)アハハン♪


【韓国】韓国人と中国朝鮮族のスーパーの経営者同士が乱闘
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3412

大阪にお住まいの「NAN」さん 2009/07/01 6:27 PM
씹 쐬끼들 모르면 가만 있어라!
まず勉強せえ!
WEI我干NI娘!
※なんだ、チャンコロやと思ったらただの狗やん。
너가 뒤져、개세끼 ㅋㅋㅋ
まずお前が死ね(*´∀`)アハハン♪



相変わらずこんなゴミばっかですわしょんぼり

コメントはリサイクル出来るけど、本体はリサイクルも出来ないゴミ以下だからな下向き

死ねばいいのに雷



▽関連記事
【番外編】6月分の狗の書き込み 衣替えなのですよ〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7869
【番外編】5月分の狗の書き込み 蟲が沸きだす季節ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7511
【番外編】4月分の狗の書き込み 春ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7165


↓読んだらポチッっとおながいします↓
author:玉置 麗華, category:保健所, 22:42
-, -, pookmark
【番外編】6月分の狗の書き込み 衣替えなのですよ〜(*´∀`)アハハン♪
6月分のバカ狗たちです。

今回は妙なところから釣れましたグッド


【韓国】「ペ・ヨンジュン来なかった」日本のイベント会社が訴訟
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3141

大阪府にお住まいの「アホウヨ」さん 2009/06/05 2:38 AM
頑張れ バカ
※ガンバリま〜す(*´∀`)アハハン♪


【韓国】犬肉スープは合法?それとも不法?
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4582

大阪府にお住まいの「6830」さん 2009/06/06 1:22 AM
倭人も食ってるな
※新大久保の朝鮮部落で大量に消費されてますね(*´∀`)アハハン♪



【韓国】東方神起のユチョン、ファンのカメラを強盗
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7055

福岡県教育センターにお勤めの「名無し」さん 2009/06/10 6:41 PM
こんなに悪口言ってなんになるの?
東方神起だって人なんだから
時にはミスもするでしょ。
それに、毎日不満が溜まって
やってしまった事かもしれないし。
第一、あんた達にそんな悪口言う
権利なくない?
人の事ぐちぐち言う前に
自分の立場再確認してみたらw
※職場からの書込みご苦労様です。
公的ネットワークの私的利用ですか?
税金ドロボーですね。
貴女こそ自分の立場再確認してみたらw(*´∀`)アハハン♪




【国内】不法滞在の韓国人ホステス雇った韓国クラブ経営者を逮捕(京都)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7147

大阪府にお住まいの「フアクユウ」さん 2009/06/18 12:45 PM
しね
※生きてても無意味な朝鮮人なんて全員死ぬべきですよねー(*´∀`)アハハン♪



【国内】日本で人気の東方神起 紅白でも大人気でした
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6146

埼玉県にお住まいの「mimi」さん 2009/06/23 10:19 PM
1部で視聴率2位凄い
歌凄くよかった、ダンスも上手いし、トークもめちゃ面白い
これからも頑張って欲しいですね



埼玉県にお住まいの「aya」さん 2009/06/23 10:32 PM
それより日本歌姫あゆの視聴率が気になるのですが・・
東方神起良かったよ歌うまい!
けど、「呪文」歌って欲しかったなぁ
あっちの方が、東方神起っていうアピールが出来たんじゃないのかな
ダンスも歌も出来るっていうのが

アンチがあるっていうのは世の中に知られてるって言う事だよね
東方神起頑張って★



埼玉県にお住まいの「あ」さん 2009/06/24 12:35 AM
1部で2位だけど・・・
2009年になってだんだん人気、知名度出てきたよ



埼玉県にお住まいの「mimi」さん 2009/06/24 10:59 AM
書いたコメントちゃんと載せて下さい



埼玉県にお住まいの「mimi」さん 2009/06/24 11:01 AM
1部で2位です。ちゃんとした情報を載せるべき
紅白の東方神起はとても良かったですよ
※規制しなかったら一生懸命HN変えて自作自演の粘着ww(これ全部、1人のコメントw)
はい、ちゃんとコメント載せましたよw
思う存分、眺めてくださいね。
ポニョに寄生しただけで、視聴率ダダ下げの下手人でしょ
グラフの見方分かるニカ?
擁護必死だなw(*´∀`)アハハン♪




相変わらず程度の知れる書き込みですねくるりん

バカだから韓流にハマるのが良く判るよねおてんき

しかし、埼玉と北海道に妙なの多いなくもり



▽関連記事
【番外編】5月分の狗の書き込み 蟲が沸きだす季節ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7511
【番外編】4月分の狗の書き込み 春ですね〜(*´∀`)アハハン♪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7165


↓読んだらポチッっとおながいします↓

author:玉置 麗華, category:保健所, 22:42
-, -, pookmark
【番外編】5月分の狗の書き込み 蟲が沸きだす季節ですね〜(*´∀`)アハハン♪
5月分のバカ狗たちです。

またまた読んで笑ってやってくださいグッド

【韓国】443人を売り渡した「奴隷商人」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1594

北海道にお住まいの「ブログ主は奇形顔のレイプ犯」さん 2009/05/03 1:39 AM
死ね犯罪者

ブログ主は性犯罪者

ブログ主の親はキチガイ乞食

ブログ主は性病持ち

早く自殺しろ
今すぐ電車に飛び込んで自殺しろ
売春婦のガキが
※朝鮮人の自己紹介ですね>奇形顔のレイプ犯
 おめでとう、晴れて採用されましたよ!!(*´∀`)アハハン♪
 (↓2つもHN変えただけの同じ人物の書き込みです)



【国内】日台関係「良い」が76%〜台北駐日経済文化代表処が初の調査
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7175

北海道にお住まいの「台湾土人」さん 2009/05/03 1:43 AM
死ね犯罪者

ブログ主は性犯罪者

ブログ主の親はキチガイ乞食

ブログ主は性病持ち

早く自殺しろ
今すぐ電車に飛び込んで自殺しろ
売春婦のガキが
※アピールしすぎw
 朝鮮人は犯罪者・売春婦でわかってます(*´∀`)アハハン♪



【韓国】ご主人を性犯罪者として拘束させた妻を拘束
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7173

北海道にお住まいの「台湾土人の売国奴・売春婦の金美齢」さん 2009/05/03 1:45 AM
死ね犯罪者

ブログ主は性犯罪者

ブログ主の親はキチガイ乞食

ブログ主は性病持ち

早く自殺しろ
今すぐ電車に飛び込んで自殺しろ
売春婦のガキが

北海道にお住まいの「台湾土人の売国奴・売春婦の金美齢」さん 2009/05/03 1:45 AM
死ね犯罪者

ブログ主は性犯罪者

ブログ主の親はキチガイ乞食

ブログ主は性病持ち

早く自殺しろ
今すぐ電車に飛び込んで自殺しろ
売春婦のガキが
※『売国奴』の意味が分かってないみたい。
 しかも勢い余って連投てw早漏やなww(*´∀`)アハハン♪




【NHK】日台双方で批判続出…NHK「偏向報道」政界に波及
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7054

韓国・京城にお住まいの「nihonjin death ka?」さん 2009/05/05 9:45 AM
戦犯たち主題にうわごと

韓国・京城にお住まいの「nihonjin death ka?」さん 2009/05/05 9:49 AM
倭寇たちはまだ明仁に税金を出すか death?

韓国・京城にお住まいの「nihonjin death ka?」さん 2009/05/05 9:52 AM
倭寇たちはまだ明仁に税金を出すか death?
※NHKに払うよりよっぽどいいと思いますね。
 そうではないですか?王族を日本に追い出して客死させた狗さんたち?(*´∀`)アハハン♪




【韓国】東方神起のユチョン、ファンのカメラを強盗
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7055

埼玉県にお住まいの「みっきーらぶ」さん 2009/05/06 11:37 AM
私はこんなミッキーでも愛せます。
人間的でより好きになりました。
プロだって人間ですからね。
※(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 窃盗が人間的ですか・・・
 朝鮮人と同じメンタリティの持ち主さんのようですね(*´∀`)アハハン♪




【韓国】日本より低い平均身長〜だが近いうちに逆転する
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7316

埼玉県にお住まいの「」さん 2009/05/18 1:37 AM
お前ら必死だけど、韓国人って身長は普通に高いんだぞ?
※それを否定するデータが出てきたんだけど?
 日本語わかるニカ?(*´∀`)アハハン♪




【韓国】ミシュランガイドに韓国料理が選ばれなかった理由「最初から調査対象に含まれてなかったのではないか」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2803

埼玉県にお住まいの「s.o.b」さん 2009/05/23 12:46 AM
おめえ 韓国にチョウ興味津々じゃん〜
一体なにが言いたいのかさっぱり意味わからん..
※日本語が理解できないんですね、分かります(*´∀`)アハハン♪



【韓国】「ソウル市民の追悼ムードに冷水」〜北朝鮮の核実験糾弾
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7428

千葉県にお住まいの「名無し」さん 2009/05/26 4:27 PM
しかし気持ち悪いサイトだな、ここは
物事を単純化すりゃーいいってもんじゃないだろ
※その気持ち悪いサイトへようこそ揺れるハート
 犯罪民賊である朝鮮人が絶滅すれば良いだけの単純な話ですよね(*´∀`)アハハン♪




今月も記事そのものに対する感想は全くなしです困惑

ま、いつも通りですけどねくるりん汗



↓読んだらポチッっとおながいします↓

author:玉置 麗華, category:保健所, 23:00
-, -, pookmark
【番外編】4月分の狗の書き込み 春ですね〜(*´∀`)アハハン♪
4月分のバカ狗たちです。

読んで笑ってやってください。


【モンゴル】韓国人が相次いで狙われる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2261

東京都にお住まいのDDさん 2009/04/07 3:20 AM
 日本サルたちが

東京都にお住まいのDDさん 2009/04/07 3:21 AM
 どうせブサイクなデブたちだろwwそんなひまだったらオナニスキルでも磨きなさい♪情けない日本サルたちめよ・・・

東京都にお住まいのDDさん 2009/04/07 3:30 AM
 戦争犯罪国の劣等な(しかも短足な)日本サルたち・・かつてその短足で猿似の顔が生んだ劣等感が世界戦争を起こしてみたものの・・・アメリカ様にぶっつぶされた可憐な日本猿ども♪♪お黙りして温泉でも入ればどうだ^^*列島(劣等)がもうすぐ海を底へ沈む前にさ♪たっぷり生魚と腐った豆カスでも食っとけよ!あはっははん
※朝鮮も当時日本だぞ?だから47年までアメリカに占領されてたのにね。
それに、刺身は美味しいよ?キムチの食べ過ぎで舌がバカになってるから味が分からないか。(*´∀`)アハハン♪




【動画】カルデロン一家支援者は不法滞在容認をもくろむ反日極左暴力集団でした
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6985

福岡県にお住まいのhetakusoさん 2009/04/14 2:03 PM
カルデロン一家支援者は不法滞在容認をもくろむ反日極左暴力集団でした
一見流し読みで見るとカルデロン氏がと意味違いしたが。。。。
このせと氏この日のブロブは極端すぎ、一方的杉、書いている内に有れも之もと逆に引いてしまうようなブロブだな。
デモ行進の動画中でも、不法滞在をしていた韓国人夫婦は在留を赦されカルデロン一家は放出が決定したのか、不平等比較の問題で在日特権を訴える必要がなく、ただ左巻きの行動行為を動画に流しても意味が無い。
法を守り生活しているが、家族の繋がりを無視した今回の決定には行き道理を感じている。
朝鮮人夫婦は15年間不法滞在し、真面目に働き焼肉やの店員をえて店を構え犯罪を犯す事無く善良な不法滞在者であり、財産も無くす事も偲びない。これが残留維持の判決だったが、カルデロン一家は如何なんだ。
同じ事が当てはまり 主人は真面目に働き同僚とも諍い無く、不法滞在でも結婚し、子供を一生懸命育て、日本語での生活 思春期に家族と特に女の子は母と分かれる事は如何だろうか。
片手落ちの判断をなぜ?言わない
ブロブには 比国女性との間に子供がいるとか書いているが、ならなぜカルデロン一家を左と在日を引き離したデモしないのか?
ようは朝鮮人嫌い これは結構俺も朝鮮マスコミ含め、汚さには承知している。
せと氏主催のデモ行進で不平等の声上げていれば、在日特権を知らない人々も何故なんだ朝鮮人は許してフイリッピンは駄目なんだと問題定義を出せばバカ以外可笑しな判決を取り消す事も出来たと思う。
※善良な不法滞在者ってなに?不法滞在自体が犯罪だってば。
それにしても突っ込みドコロ満載すぎww(*´∀`)アハハン♪




【韓国】12月30日午後3時が運命の時間−チョン・シネ記者
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5889

福岡県にお住まいのsさん 2009/04/16 6:46 PM
ここのみんなさいてー

福岡県にお住まいのwさん 2009/04/16 6:47 PM
みんなしねww
※HN変えてますが同一人物です。(*´∀`)アハハン♪



【韓国】観光バスとタクシーが正面衝突(巨済)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7044

韓国釜山にお住まいのホンヨンさん 2009/04/20 3:12 PM
こんにちは
私はプサンに住んでいるホンソヨンと申します。
プサンに旅行する人についてプサンでただ、ガイドしようと思っています。
ガイドの方事をしたいですが、けいけんがまだないので、けいけんも積みたいし日本の友たちもあいたいです。
もし、かんしんがある人はメ-ルとかお電話(かんこく)ください。
もしかして メ-ル送る時 いつくるつもりとか何人くるとか何がやりたい など おしえてくれればいいです。 
では、連絡待ってます。
私の電話番?は 010-****-****です。
メ-ルは ********@hanmail.netです。
※完全に趣旨を勘違いしとるなww(*´∀`)アハハン♪



【韓国】「障害者は博士になれない」〜大学側が博士課程入学を拒否
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7048

東京都にお住まいの猿日本さん 2009/04/20 6:16 PM
ストーか民族日本wwww

そんなに韓国に勝ちたいのか www

実際日本人とけんかした時泣きながら逃げた日本人wwww

韓国ソウルにお住まいの矮軀さん 2009/04/20 7:53 PM
私たちは数千年が去る用語にも、まだ卑下じる用語である"倭寇"と、あまり長くならなかったがよほど伝統が深い"チォックバリ"をまだ使っていて。
※狗のいう事はよくワカラン。自分トコの障害者差別についての批判は?(*´∀`)アハハン♪



【韓国】東方神起のユチョン、ファンのカメラを強盗
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7055

北海道にお住まいの東方神起さん 2009/04/21 4:08 PM
東方神起を何も知らないくせにうぜェんだよ!
お前らよかマシだわ!!!
※何がマシのかさっぱりワカラン(*´∀`)アハハン♪



長崎事件
http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10014244043.html

中国にお住まいの亀の愛ちゃんさん
14 ■Re:中国政府の嘘

>MEさん
どうしてこんな記事を書くの。日中友好は歴史の流れじゃないか。中国は一貫に友好な姿勢を見せてくれるんじゃないの。こんな記事を書くのをよしてください。ムカつくわ。
※日中友好wwありえんwww(*´∀`)アハハン♪



【韓国】キム・ヨナ「浅田真央選手が転ぶとほっとする」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7118

東京都にお住まいのsooelizaさん 2009/04/27 3:09 PM
ヨナ選手が馬鹿でもないし、こういうことを言うと思いますか。ヨナ選手の悪口をしたい人たちといっしょにのらないでください。
※韓国の記事が元ネタなわけですがね。(*´∀`)アハハン♪



↓読んだらポチッっとおながいします↓

author:玉置 麗華, category:保健所, 23:50
-, -, pookmark