RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【動画】『日本の日(ドイツ)』と『日本博覧会(フランス)』
■Japan-tag in Düsseldorf■



















■Japan Expo in Paris■





AKB48も参加してたらすい


分島花音も参加






おまけ(朝鮮Pのパラパラ)




▽関連記事
【ドイツ】ドイツの日本祭り
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4326
【フランス】JAPAN EXPO IN PARIS '2008
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4325
【ドイツ】Japan-Tag in Düsseldorf
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3050

今年の「ジャパンエキスポ」に朝鮮人マンファ作家が招待されなかったらすいw
どうやら、『韓国が混じるのは変じゃね?』という苦情があったようですねww
ユーロジャパンコミックのサイトに説明があったそうです。
今回、「ジャパンエキスポ」という名前にも関わらず、韓国からのゲスト作家が多いのでは、というご指摘をたくさんの方から頂きました。
フランスの主催者側としましては、あくまでもオフィシャルゲストは日本からの招待ゲストのみで、韓国からのゲストは、ジャパンエキスポの一出展者である、在仏の韓国マンガ専門出版社が、自社の作家を招待しているものとしております。
当サイトでの表示に不透明な部分がありましたことも一原因であるとし、皆さまへ心よりお詫び申し上げます。
ただ、韓国作家の方々を日本語でご案内したのは、できるだけイベント内容の詳細をお伝えした方が、イベント内容をよりご理解頂けるかと考えたからです。
今後は、サイトでの案内方法にも気を付けたいと思います。

尚、来年に向けての会議では、日本の方々から韓国作家や韓国出版社の参加に不快感を持つ方々が多いこと、また、ジャパンエキスポの名称と合わないことなどのご意見があったことを報告し、協議の対象とさせていただきます。

KJCLUBより抜粋
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=11760&fid=11760&thread=1000000&idx=1&tname=exc_board_59&number=19
フランスの韓国マンファの輸入代理店が倒産したのも関係あるっぽいけどね。

また7日、イタリア・ローマでは『ジャパンイタリ』なるものも開催されたっぽい。

日本って世界で大人気なのなwwグッド







さたけ

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:ニュース


author:玉置 麗華, category:動画集, 17:50
-, -, pookmark