RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】ソウル名門大の女子新入生セクハラ事件が波紋・・・大学街に『衝撃』
ソウル名門大 女新入生セクハラ波紋・・・大学街『衝撃』

「私もそれにあった事ある」被害者20人余りに増える

ソウルのある名門大学で男子学生先輩が女子新入生をセクハラしたという疑惑が申し立てられて波紋が大きくなっている。オンラインコミュニティに上って来た被害者の文が大学街などで急速に広がりネチズンたちの非難も激しくなっている。

去る23日夜10時頃、某大学オンラインコミュニティ匿名掲示板にセクハラ事実を暴露する文が上って来た。被害者A嬢は『先輩として100パーセント信じてはいけない』と『お酒に酔って風に当たっているのにある先輩が近付いて胸を触るなどの行動をためらわずに行った。こんな荒唐であきれる事を初めて経験した私としてはただ呆然としているしかなかった』と関連内容を暴露した。

掲示板に上って来たこの文は大学街で急速に広がって行き、現在までこのコミュニティ掲示板にはコメントが爆走している状態だ。また「私もそれにあった事ある。Pさんが新入生歓迎会の集まりなどで酒に酔った女学生たちの身を触るなどセクハラをした」と言う情報提供たちがつながり、被害者は20人余りに増えた。

波紋が大きくなると当事者である加害者P君は去る24日、このコミュニティ自由掲示板に謝罪文を載せて『セクハラに至った私の行動が本当に恨めしくて申し訳ない。反省と自粛の意味で最小限2年以上を休学しようと思う』と言いながらセクハラ事実を認めて謝りの意思を表明した。

対策作りを促す声も高くなっている。学生たちは「問題解決のために学校側で対策用意に乗り出しなさい」「学生会の次元でも措置を取らなければならない」と要求した。これと関連してこの大学総学生会と総女学生会は「被害者が願う方式で今度の事件を解決しなければならない」と「2次被害が発生しないように措置を取ること」と明らかにした。

しかしネチズンたちは「それが名門大か」「私の妹ももうすぐ大学生になるので頭に来る」と「休学なんかであらましをもみ消そうとするのではないか」「これは刑事拘束感だ」と強く責めていて波紋は易しく沈まないようだ。

10/01/25 15:46 入力 : 10/01/25 15:46 修正

スポーツソウル(韓国語)
http://www.sportsseoul.com/news2/life/social/2010/0125/
20100125101050100000000_7888254831.html

※機械翻訳の後麗華が修正。誤訳があったら訂正ヨロピク♪

▽過去記事
【韓国】性犯罪シリーズ
http://maokapostamt.jugem.jp/?cid=28

いいからさっさとチンコ出せよ

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国文化


author:玉置 麗華, category:[韓国]性犯罪, 13:42
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:42
-, -, pookmark