RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】逃走した強盗強姦被疑者、公開手配も有力情報なし
『公開手配』強盗強姦被疑者逃走事件、長期化の兆し

韓国 キム・トクチン

病院で肺癌治療途中逃走…六日目手がかりなく

病院で肺癌治療を受けて逃走した強盗強姦の被疑者、キム・トクチン(49)さん事件が17日で発生六日目を迎えたが、これといった手がかりがなく捜査が長期化される兆しを見せている。

去る12日の逃走以後、足取りがCCTVにつかまらないうえ、13日の公開手配に切り替えた以後30余件の情報提供が入って来たが、金さんとは関連がないことが確認されて捜査が足踏み状態に置かれた。

警察は金さんの息子が住む水原(スウォン)の家とお母さんの忠南(チュンチョン)舒川(ソチョン)の家、離婚した元妻が住む高揚の家など、縁故地を中心に探問捜査をしているが金さんがこれらに電話連絡をしなくて足取りの確認に困難を経験している。

また逃走経路と推定される地域を中心に蒸し部屋とサウナ、PC部屋などを対象に探問捜査をしたがこれといった収穫をあげることができない。

今度の事件を捜査中の水原中部警察の関係者は「今日から京畿道内警察署全職員が一斉検問に出たが、金さんが移動を慎んだのか足取りが確認されていない」と言った。

続いて「金さんは肺癌3期で一般人の80%位の能力で逃走をしている」と言いながら「自殺の可能性など、すべての可能性を開いておいて捜索している」と市民たちの積極的な情報提供を頼んだ。

強盗と性暴行の疑いで警察につかまった金さんは去る12日深夜5時頃、肺癌治療を受けるために水原にある病院へ行ってから警察の監視が疎かなすきに乗じて付けられていた手かせを解いて逃げた。

特殊強盗など前科16犯である金さんは最近水原地域で発生した4件の強盗強姦の疑いで11日逮捕されて調査を受ける中、痛みを訴えて病院に移送され治療を受けている最中だった。

10/02/17 17:48 入力 : 10/02/17 17:48 修正

スポーツソウル(韓国語)
http://www.sportsseoul.com/news2/life/social/2010/0217/
20100217101050100000000_7974357866.html

※機械翻訳の後麗華が修正。誤訳があったら訂正ヨロピク♪

▽過去記事
【韓国】性犯罪シリーズ
http://maokapostamt.jugem.jp/?cid=28

メイプルカラーズ 葵未来 おまいらはクズだ

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国文化


author:玉置 麗華, category:[韓国]性犯罪, 12:17
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:17
-, -, pookmark