RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【台湾】「日韓の女性に台湾観光のPRを」〜韓国の「Super Junior」を観光大使に
【台湾】「日本と韓国の女性に台湾観光のPRを」 韓国のアイドルグループ「Super Junior」を観光大使に[02/19]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1266662075/

1 名前:´◇`)<誤訳あったらごめん。@シャイニング記者。φ ★[sage] 投稿日:2010/02/20(土) 19:34:35 ID:???

sorry sorry韓国のアイドルグループが台湾観光のPRへ
---
韓国の人気アイドルグループSuper Juniorが台湾の観光宣伝大使に生まれ変わる!
台湾観光のPRのため、交通部観光局では蔡依林(ジョリン・ツァイ)や呉念真(ウー・ニェンジェン)、飛輪海(フェイルンハイ)などの国内の著名な芸能人を台湾観光のイメージキャラクターに配してきた。
しかし今年は意識を海外の芸能人にも向け、台湾でのコンサートを援助することを利用し、また観光大使に任ずるという方法で、国外のファンを台湾に招き、さらに海外のメディアの注目も集めようとしている。

Super Junior20日と21日、台湾でコンサートを行う予定で、観光局では20日に台湾観光大使の賞状をSuper Juniorに交付する予定だ。

昨年はF4が日本でコンサートを行ったほか、大塚愛や浜崎あゆみ、ARASHIが台北でコンサートを行い、仔仔(ヴィック・チョウ)や朱孝天(ケン・チュウ)も台北でファンミーティングを開催した。観光局の統計では7万人の日本のファンに台湾観光を宣伝できた計算であり、3,000人を超えるファンが追っかけで台湾に来ており、効果としては申し分ない。

観光局では今年、努力に努力を重ねて決断を行った!
観光局の劉喜臨・主任秘書は「メインの観光イメージキャラクターのほか、観光局では日本と韓国の高齢者、若い女性、消費力の高い中年女性など異なった層に対し、知名度の高い様々なスターの魅力と影響力を通して、台湾への旅行を呼び起こし、また相手国のメディアの興味を引いて報道してもらえることを期待している」という。

★ ソースは中国時報 [台湾] とかからはしょり気味に訳。
http://life.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Life/life-article/0,5047,11051801+112010021900042,00.html (中国語・繁体字)

▽Super junior
韓国 Super junior

これは引くわ〜、めがっさ引くわ〜びっくり

ん、隅の方に山崎邦正がいるお?


というか、これはヒドイ雷


台灣、誤解しちゃダメ!!

韓流撃沈なんてのに興味ある日本人なんか居ません。

ましてや、こんなん使ったら、日本人ドン引きよ?

あんなキモくてブサイクなのを使うぐらいなら、陳楚河使ってよ、お願いだから・・・あせあせ



台灣 陳楚河 バロン・チェン

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:台湾ニュース


author:玉置 麗華, category:[台灣]ニュース, 20:22
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:22
-, -, pookmark