RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
特1級ホテルが糞尿を垂れ流し
済州道(チェジュド)西帰浦(ソギポ)地域の特1級ホテルが、汚水と糞尿を絶えず海に放流していた事が分かり、問題となっている。

西帰浦市(ソギポシ)は汚水を絶えず無断放流していた、特1級のパラダイスホテルを、汚水・糞尿及び畜産廃水の処理に関する法律違反で警察に告発した。

西帰浦市の調査の結果、パラダイスホテルは付属施設のサウナから発生した浴槽物や、更には糞尿さえも汚水処理施設を通さず、一日平均約60立方メートルを秘密の排水口を通じ、周辺の海へ放流していた事が分かった。

特にホテル側は汚水処理場のポンプの故障で、汚水処理が出来ない事を知りながら営業を続け、無断放流を続けていた事が分かった。

西帰浦市吐坪洞(トピョンドン)に位置したパラダイスホテルは、56部屋の客室と付属施設で建てられた、韓国初の地中海式別荘ホテルであるとホテル側は説明している。

このホテルの周辺の磯は、深い海と発達した暗礁を備えていて、この地域で最高の釣りスポットとして脚光を浴びている。

【ソース】NAVER/ノーカットニュース(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=079&article_id=0000088546



垂れ流されたブツが回り回って・・・・・・

〜〜〜〜〜((((((ノ゚゚)ノあぁ







もうやだ!







(;^ω^)<ぬっころすお







ぬっころす


↓皆さんのクリックが励みになりまつ☆↓
 


author:玉置 麗華, category:[韓国]汚物, 12:19
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:19
-, -, pookmark