RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
韓国の交番で男が自分の体に火をつける騒動が相次ぐ


ロードに若干時間がかかります。
ダブルクリックで拡大できます。


韓国の交番で、男が自分の体に火をつける騒動があった。
警察官の前で自分の体に、シンナーをかけ、火をつける男。火は瞬く間に全身に広がり、警察官たちがあわてて消し止めた。
騒動があったのは、忠清南道(チュンチョンナムド)で、27日、43歳の男が突然、交番に押しかけ、火をつけたという。
この後、男は病院に運ばれ、重傷となっている。
動機などはわかっていない。
また28日には、南部・釜山(プサン)の交番で、53歳の男が、応対の悪さを理由に警察官にガソリンをかけ、火をつけようとして逮捕された。
韓国では、こうした交番での騒ぎが相次いでいて、治安に悪影響を及ぼすとして、問題になっている。

【ソース】FNN
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00107921.html

▽関連記事
本日の放火(3/28)
http://maokapostamt.blog77.fc2.com/blog-entry-1096.html



ま、いつものシモ朝鮮らしい、ほのぼのした日常の風景でつね。

燃やすものがなくなってしまって、日本に燃やしに来たら迷惑だから、ほどほどに燃えててください。


火祭り


↓皆さんのクリックが励みになりまつ☆↓
 


author:玉置 麗華, category:[韓国]放火・火災・焚身, 23:46
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:46
-, -, pookmark