RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ハリウッド映画、また韓国人侮辱〜映画では南北ともに侮辱される屈辱
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1176040135/

1 名前:蚯蚓φ ★[] 投稿日:2007/04/08(日) 22:48:55 ID:???

最近女性警官を性暴行しようとした米軍ニ人が釈放されて国民の怒りをかっている中、ハリウッド映画でも続けて韓国人を侮辱(卑下)する設定でにらまれている。

先週木曜日(5日)封切られたロマンチックコメディー映画「無分別な彼女のくらっとする恋愛コーチ(Because I Said So)」」(輸入配給:スタジオ2.0)は劇の初盤いきなり韓国マッサージパーラーを登場させた。娘たちが年を取ったお母さん(ダイアン・キートン)と一緒に韓国人が経営するマサージショップに行った設定だった。この場面でいろいろな名前の韓国人マッサージ師らは「早く早く」と叫びたててマッサージの実力もなく、客の話を盗み聞きしてお互いに韓国語で陰口をたたくように描写されて観客たちの不快を買った。

映画を見て出てきた観客たちは「不快な感情のため、映画を見るのがいやだった」という反応を見せている。ところで問題は、このようなハリウッドの韓国や韓国人に対する侮辱が昨日今日の事ではないという点だ。

去年アカデミー賞授賞式で作品賞など3部門の賞に輝いた「クラッシュ」は韓国人を「守銭奴」として描いて非難を浴びた。この映画で黒人たちの車両にぶつかって病院に運ばれた「チュ・ジング」という韓国男は応急状況でも駆けつけた妻にお金の話をした。

ジョエル・シューマカー監督でマイケル・ダグラスが主演した「フォーリン・ダウン」は国内市民団体たちの反発のため、製作されてから4年も過ぎた97年にかろうじて封切られた。
「フォーリン・ダウン」で韓国人は「アメリカで金儲けしようとすれば英語から学べ」「私たちが韓国にどれだけ多くのお金をやったか分かるか?」など主人公の侮蔑的なセリフを聞かなければならなかった。

この他にもエボラ・ウイルスを扱った「アウトブレイク」は、韓国をまるでウイルスの温床のように描いて物議をかもしたし、スパイク・リー監督の映画「ドゥ・ザ・ライト・シング」では韓国人が食料品店の主人として登場して黒人たちから嘲弄される場面があった。

北朝鮮もやはり「007 ダイ・アナザー・デイ」「チームアメリカ」「ステルス」などで絶対悪として描写されて、侮辱される時だけは南北が一つになる屈辱を味わっている。

ソース:スポーツ朝鮮(韓国語)ハリウッド'韓国人また侮辱'睨む
http://sports.chosun.com/news/news.htm?name=/news/entertainment/200704/20070409/74i16008.htm



ハリウッド、的確過ぎwwwwww
でも、これってまだまだ善良なチョーセンジンの部類でしょ?
放火もなければ、強姦殺人もないし。



>劇の初盤いきなり韓国マッサージパーラーを登場させた

シモ朝鮮の数少ない文化じゃないですか。
もっと誇れw



>いろいろな名前の韓国人マッサージ師らは「早く早く」と叫びたててマッサージの実力もなく、
>客の話を盗み聞きしてお互いに韓国語で陰口をたたく


色々な名前てw
そんなんあるんか!?wwww
『カネパクリ』がほとんどじゃまいか。
しかも、陰口を叩く時はチョン語使うしねー。
そのまんまですやんww



>韓国人を「守銭奴」

えー、そのまんまですw



>「アメリカで金儲けしようとすれば英語から学べ」
>「私たちが韓国にどれだけ多くのお金をやったか分かるか?」


英語はともかく、チョン語は世界では通用しませんよ。
民主主義の砦として色々日本とアメリカで援助したんだけどw
結局、チョーセンジンを傲慢にさせただけ。
ああ情けない。



>韓国をまるでウイルスの温床のように描いて

カミには3000万のウィルス、シモには4500万のウィルスが居るよね?
日本にも200万(概算)ほどのウィルスを放置してるよ。
早く浄化しないといけないわね。
だれか半島にT-Virusでも撒いてこいww



>韓国人が食料品店の主人として登場して黒人たちから嘲弄される場面

いや、チョーセンジンって黒人を差別するし。
万引きした黒人少女を後ろから射殺してるし(つか、後ろからしか撃つ度胸がないからか)。
嘲弄されるような実績があるからね。



>侮辱される時だけは南北が一つになる

統一感が味わえていいんじゃない?



そーいえば、『LOST』でもクズなチョーセンジンが居たという話があったね。
あまり、ねたばらしするとつまらないからさわり程度で、旅客機が変な場所に墜落してありえない事がたくさんおきる話ですw。
その生存者の中に男女二名の韓国人が登場します。
「韓国語しかしゃべらない。」
「協調性が欠如。自分たちだけ助かろうとする。」
「暴力的。」
「恋人を殴る。」
「二人が雨宿りしてる場所に自分たちが見つけたと主張して誰も入れてあげない。」
「他の人に「ケンチャナヨ!」と言いながら食べ物を毒見させる。」等々。
アメリカ人は韓国人を良く観察してると思ったよw


他には……

ジョン・カーペンター監督の「エスケープ・フロム・L.A.」に、廃墟と化したハイウェイに韓国人のギャングがたむろしてるんだけど。
「あいつらは意味もなく人を襲って殺すから気をつけろ」みたいな台詞があって笑った。


TAXIでも韓国人は2交代制(一人はトランクで寝る)でよく働くと言われているけどあれはいいのか?
(#ー`)y━~~。oO(太極拳を踊ってたような気がするんだけどねー)


「フォーリング・ダウン」

こちらは「ドゥ・ザ・ライト・シング」より

worldwalker2さんより拝借
動かない場合、画像をクリックした先でご覧下さい。



女は家畜スミダ

↓皆さんのクリックが励みになりまつ☆↓
 


author:玉置 麗華, category:[韓国]芸能, 11:30
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:30
-, -, pookmark