RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【中国】無認可の屠殺場、病気などの肉も
無認可の屠殺場を摘発!偽造の検疫印も発見―北京市

2007年6月1日、北京市朝陽区で無認可の屠殺場3か所が摘発された。

1日深夜、北京市工商局は空き家を利用した無認可の屠殺場を摘発した。豚27頭をはじめ、偽造の検疫印などが押収された。

最近の豚肉価格の高騰を受け、無認可の屠殺で一儲けを企む者が続出している。工商局は検疫を受けていない豚肉は危険だとして、注意するようにと呼びかけている。特に肉の色が赤すぎたり白すぎたりするものは、病気や非合法な飼料で育てたため、正常な検査を通らなかった豚肉の可能性が高いと指摘している。(翻訳・編集/KT)

Record China
http://www.recordchina.co.jp/group/g8489.html


>北京市朝陽区で無認可の屠殺場3か所が摘発された。

たった3ヶ所だけ?
もっとあるのではないのですか?



>偽造の検疫印などが押収された。

だから『MADE IN CHINA』は信用できないのだわ。



>特に肉の色が赤すぎたり白すぎたりするものは、病気や非合法な飼料で育て
>たため、正常な検査を通らなかった豚肉の可能性が高いと指摘している。


さて、と。
その支那産の豚肉はどれだけ日本に入ったのかしら?





だんだん安心して食べれるものが無くなっていくのだわ。

腹ペコセイバー


↓みなさんのクリックが励みになります☆↓
banner_03.gif 


author:玉置 麗華, category:[中国]食品, 23:09
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -, pookmark