RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【国内】女性をキャリングケースで拉致監禁強盗強姦した朝鮮人、起訴事実を一部否認
神戸の強盗強姦:起訴事実、一部否認−−地裁公判 /兵庫

金平和
金平和

 神戸市中央区のマンションに侵入し女性に性的暴行を加えたなどとして、強盗強姦(ごうかん)罪などに問われている住所不定、無職、金平和被告(43)の公判が21日、神戸地裁(岡田信裁判長)であった。大阪地裁の公判が併合され、この日から神戸での審理が始まった。金被告は「部屋に入る前には強姦しようとは思っていなかった」と起訴事実を一部否認した。

 起訴状によると金被告は98年11月18日午後10時ごろ、同区のマンションの女性(当時21歳)方に無施錠の窓から侵入。同11時ごろから未明にかけ、帰宅した女性に刃物を突き付け、現金約1万6500円を奪って性的暴行を加えた。検察側は冒頭陳述で「縛るためのガムテープを持っていた」と計画性を指摘した。

 ◇「30件はやった」

 金被告は神戸分だけでも7件で起訴されており、2件が追起訴予定。県警捜査1課と生田署の調べで、98〜06年に同市中央、兵庫区内などで、金被告と同様の手口で約100件の被害が発生している。金被告は「覚えているだけでも30件はやった」と供述しており、同署などは大部分が金被告と関連があるとみている。【竹内紀臣】

毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hyogo/news/20070622ddlk28040349000c.html

この事件に関して、各マスゴミの報道姿勢がよく分からないのだわ。

【女性を旅行かばんに押し込んで拉致、42歳無職男逮捕】
2006年6月30日 各メディアの報道

時事通信 ---大阪市浪速区の在日韓国人、無職金平和容疑者(42)
共同通信 ---大阪市浪速区、無職金平和容疑者(42)
産經新聞 ---大阪市浪速区、無職、金平和容疑者(42)
  ↑
 この差はなんだ?
  ↓
読売新聞 ---大阪市浪速区、無職山元平和容疑者(42)
朝日新聞 ---大阪市浪速区の無職山元平和(ひらかず)容疑者(42)
毎日新聞 ---大阪市浪速区、無職、山元平和容疑者(42)
NHK   ---大阪・浪速区の無職、山元平和容疑者(42)

で、性犯罪に関してはやっぱりチョーセンが多いのだわ。

私、法曹関係の仕事をしておりますが、 仕事をしていての実感として、連続レイプ犯の大半、いえ下手をすると8割近くが 在日朝鮮・韓国人、帰化朝鮮・韓国人、あるいはそれらの2世3世・・・要するに、朝鮮人の血が入っている者達で占められています。
彼らの大半は通名を使っています。「東・西・南・北」の1字、「山田」という姓は通名である可能性が高いです。女性は注意して下さい。
またこれらの通名を使っている者には共通して「女性に暴力を振るうことをなんとも思わない」という属性が見受けられます。
そういう言動をする者がいたら、そいつは朝鮮系だと認識し警戒していた方が良いです。



平成15年度の刑法犯の外国人検挙数(警察庁)

窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人


もうね、西部開拓時代みたいに、チョンは見つけ次第片っ端から街中でも吊るしていいよ。

そうすると、捜査する手間も省けるでしょ。





-追加-
もし知っていたら詳しい情報が欲しいのだけど。

・かなり前(5〜7年前?)に確か関東の方で起こった事件。
・25歳くらいの男が犯人。
・サラ金から借金をしては、養子縁組を繰り返して踏み倒し。
・最後に養子縁組をした時の妻(20歳くらい?)に過去がばれる。
・その妻を仲間とともに拉致し、山中の駐車場にてリンチし殺害、遺体に火を付ける。
・事件発覚後、偉そうにマスコミのインタビューに応じ、その後に逮捕。
・逮捕後、一切の報道がなくなる。

↑断片的で分かりにくいと思うけど、最近ものすごく気になってる。
 この事件ってどこかに詳しい話が転がってないのかな?
 最近、これもチョーセンの仕業じゃないかと思ってるんだけど。



チョンは死刑のみ


↓皆さんのクリックが励みになりまつ☆↓
 


author:玉置 麗華, category:[国内]朝鮮人犯罪, 17:14
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:14
-, -, pookmark