RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】チョンス兄さんがやらかしたようです
なんか今日はネタが不足です。

で思いっきりスルーしてたチョンス兄さんです。

ええ、そうです。

サッカーの事はよく判りませんから(爆



サッカー:あってはならない李天秀のKリーグ復帰

イ・チョンス

 取材をしていると時折、何かの間違いではないだろうかと耳を疑うときがある。むしろデマであってほしいと願うときもある。

 オランダ移籍を宣言し、各種「公約」を発表してから2カ月足らずだ。

 短期間ではあるが、李天秀にとっては地獄のような時間だった可能性もある。言葉が通じず、寂しくて母国が恋しかったはずだ。ひょっとすると、海外から来たとしていじめを受けていたかもしれない。

 しかし理由はどうであれ、今Kリーグに復帰するのは、あってはならないことだ。合わないからといってクラブを辞めてしまうという、単純な問題ではないということ。レンタルを希望したフェイエノールトは今年8月、李天秀の前所属チームの蔚山側が完全移籍でなければ交渉成立は難しいとのことから、200万ユーロ(約3億2500万円)を投じて移籍を成立させた。

 李天秀もフェイエノールトの優勝のために努力することを誓った。しかし、彼は今、時計の針を4カ月前に戻そうとしているのだ。このまま夢を諦めれば、フェイエノールトからの信頼を台無しにしてしまうことになる。

 さらに大きな問題は、今後生じ得る影響だ。若い選手らは今、第2の朴智星(パク・チソン)、第2の李天秀を夢見て一生懸命練習に励んでいる。しかし、この李天秀の裏切り行為は、国際的な面目の失墜へとつながる。韓国選手は欧州への適応が困難だというレッテルが貼られてしまうのだ。これから若い選手らの海外進出が難しくなることもあり得る。

 李天秀を応援するファンのためにも、これはあってはならないことだ。

 李天秀は今年8月19日、Kリーグ城南戦の前に記者らと会った。彼は「スペインから帰って来たのが最も大きな過ちだ。当時フランスとドイツ、いくつかのクラブからオファーがあった。ソル・ギヒョンは数年前、韓国に復帰する動きを見せていたが、よく耐えて欧州に残っていたため、レディングに移籍することができた。僕も、辛くてもあのとき、欧州で選手生活を続けねばならなかった」と海外移籍を強く希望した。当時陰で支えてくれた応援団は、ほかならぬサッカーファンたちだ。

 李天秀の苦悩は今回だけではない。スペインでも、言葉の問題で寂しさを訴え、涙を流したことがある。韓国復帰後、再起を誓い復活を果たした。そして欧州移籍を謳歌した。

 オランダに発つ直前、「もう途中でリタイアすることはない。欧州に骨を埋めるつもりだ」と意気込みを示していた。

 フェイエノールトと約束した2週間の休暇期間に心を整理し、笑顔でオランダに発つことを願いたい。それだけが残された道だ。

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20071130000044
http://www.chosunonline.com/article/20071130000045


たった二ヶ月w
「チョンス兄さんかい?早い、早いよっ!」


てか、相変わらず顔がヤバいよ、チョンス兄さんww



ひょっとすると、海外から来たとしていじめを受けていたかもしれない。

いや、結果だせよw
白人は結果を出せば認めてくれるだろw



合わないからといってクラブを辞めてしまうという、単純な問題ではないということ。

朝鮮人にわっかるっかなー?



このまま夢を諦めれば、フェイエノールトからの信頼を台無しにしてしまうことになる。

まあいつもの事だし。



李天秀を応援するファンのためにも、これはあってはならないことだ。

私も応援してるんだが。
マルディーニの後頭部をけっとばすような馬鹿は君しかいない!
マルディーニを蹴っとばすイ・チョンス



スペインでも、言葉の問題で寂しさを訴え、涙を流したことがある。

σ(゜・゜*)ンート・・・
日本人からはそういった事は聞かれないのですけど。
覚える気がないんじゃない?
スペイン語ってヨーロッパでも割りとやさしい方だと思うけど。



フェイエノールトと約束した2週間の休暇期間に心を整理し、笑顔でオランダに発つことを願いたい。それだけが残された道だ。

で、帰国前に暴れる、とww




【サッカー】 居酒屋で暴行容疑の李天秀(イ・チョンス)「ちょっとしたいざこざで暴行ではない」[12/01]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196516178/

1 名前:蚯蚓φ ★[] 投稿日:2007/12/01(土) 22:36:18 ID:???

江南の居酒屋で女性に暴行をはたらいて告訴された、という一部の報道に対して李天秀(イ・チョンス、26・フェイエノ−ルト)側が事実関係を全面否認した。

イ・チョンスのエージェントを引き受けているイ・ウォンヒョン、サイドスSL代表は「オランダ進出を控えてちょっとした誤解で、イ・チョンスと居酒屋の女性従業員がけんかをしたことは事実だ。しかし、周辺の什器がちょっと破損しただけで、深刻な暴行があったことでは決してない。女性従業員は、すでに暴行告発の受付を取り消した。」と明らかにした。

暴行有無論難を起こした居酒屋マダムも日刊スポーツとのインタビューで「ちょっとしたいざこざがあったことは事実だ。しかし、こんなに大きく報道するほどの内容ではない。私はすべて終わった事だと思ったが、急にこんなに記事になるなんてびっくり。イ・チョンス選手の選手生命が終わることを願わない」と述べた。

ソウル江南警察もイ・チョンスが出国前、居酒屋マダムに暴行をはたらいた容疑で訴えられたが、告訴人が告訴を取り下げたので、事実上事件を終結したと明らかにした。警察関係者は「告訴人が告訴を取り下げて、李さんを刑事立件する事案ではない。李さんを調査する理由は、事件終決のための一つの手続きにすぎない」と述べた。

ソース:京郷新聞(韓国語)イ・チョンス“ちょっとした是非だっただけ暴行ではない”
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=200712011329591&code=980201



江南の居酒屋で女性に暴行をはたらいて告訴された、という一部の報道に対して李天秀(イ・チョンス、26・フェイエノ−ルト)側が事実関係を全面否認した。

国技発動かとオモタw



イ・チョンスと居酒屋の女性従業員がけんかをしたことは事実だ。

国に帰ってうっぷん晴らし?



イ・チョンス選手の選手生命が終わることを願わない

つか、こんな事ばっかりやってると、そのまま終わりそうだけどw





イリヤ お兄ちゃん馬鹿でしょ


↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:サッカー

author:玉置 麗華, category:[スポーツ]サッカー, 20:16
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:16
-, -, pookmark