RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】携帯電話損傷、爆発ではなく強い外圧のため
【韓国】携帯電話の損傷、バッテリー爆発ではなく強い外圧のため[12/06]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196930381/

1 名前:特亜の呼び声φ ★[sage] 投稿日:2007/12/06(木) 17:39:41 ID:???
先月28日忠北清原郡のある採石場で発生した重装備運転手死亡事故と関連して、携帯電話の損傷は爆発のためではなく強い外圧による発熱のためであることが公式確認された。

この事件を捜査中の忠北清州興徳警察署はバッテリーが溶け落ちたまま発見された死亡者の携帯電話に対する国科捜の鑑識の結果、爆発は起きなかったことが確認されたと明らかにした。

警察関係者は国科捜から「爆発は無かったし、バッテリーが溶け落ちたのは強い外部圧力による短絡発生で発熱が起きたためと見える」という口頭通知を受けたと話した。

国科捜の最終鑑定は早ければ今週末に通知される予定だ。

一方、去る28日清原郡芙蓉面のある採石場で重装備運転手のソ某(33)さんが同僚の運転する重装備と岩壁の間に挟まれて死亡する事故が発生して、ソさんの服ポケットから燃えてバッテリーが溶け落ちた携帯電話が発見されて、当初警察は携帯電話の爆発による圧力で死亡したと推定していた。

▲ノーカットニュース(韓国語)2007/12/06 14:28:04
"휴대전화 손상, 폭발 아닌 강한 외압 때문"
"携帯電話損傷,爆発ではなく強い外圧のため"
중장비 기사 사망사고 관련 국과수 휴대폰 감식 결과
重装備技士死亡事故関連国科捜携帯電話鑑識結果
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=689252

▽関連記事
【韓国】重機で同僚をはねた作業員、実は無免許だった
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2474
【韓国】携帯爆発死亡事故、実は同僚が重機で轢く
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2463
【韓国】携帯電話が爆発、国内初の死亡事故
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2453
【携帯電話】 LG電子「チョコレートフォン」、日本に'デザイン韓流'起こす〜NHKスペシャルで紹介[07/]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185456304/
【国内】LG「チョコレートフォン」、日本でも大人気[11/14]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195061873/

ぶっ

もうね、アホかと、馬鹿かと、朝鮮人かと。


警察関係者は国科捜から「爆発は無かったし、バッテリーが溶け落ちたのは強い外部圧力による短絡発生で発熱が起きたためと見える」という口頭通知を受けたと話した。

なるほど、そーですか。
って信用するかー!!
重機で引かれて死んだんでしょーがwww
●LGの輝かしい戦歴

・韓国内で圧力炊飯器が( ゜д゜)ドカーン。圧力に屈しない柔軟な企業姿勢を炊飯器で表現した。

・リコール中に韓国内で圧力炊飯器が再び爆発。世界初の炊飯器蓋の垂直打ち上げに成功し高い技術力を見せつけるも炊飯器事業から撤退。

・韓国内においてCDROMドライブ内でCDを粉砕し破片を周囲にばらまく。散弾流星脚の全自動化に世界で初めて成功・韓国内で油気を取るためガソリンの染みた服をそのまま洗濯機で洗濯したところ爆発。
 IQ世界1位という国民の高い知的レベルが伺えた一件。

・マックに採用されたバッテリーが爆発。コンピューター界で神聖視されるアップル社に新興勢力でありながら果敢に戦いを挑むLGの型破りな姿に多くの中高年が共感を覚えた。



携帯爆発
携帯爆発

すっげーピンポイントで圧力かけたのねwww



黙ってれば次の爆発まで隠せたのに、わざわざ蒸し返してどーすんだろw



バカね 本当のバカだわ


↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース

author:玉置 麗華, category:[韓国]全般, 22:21
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:21
-, -, pookmark