RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】イケメンとデートする番組で、外国人女性に朝鮮料理を強制する「文化拷問」
【韓国】 イケメンとデートするテレビ番組、外国人女性にサナギや狗肉食べさせる「文化拷問」[07/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1184336228/

1 名前:蚯蚓φ ★[] 投稿日:2007/07/13(金) 23:17:08 ID:???


(スポーツ・トゥデイ)何かとお騒がせなケーブルチャネルMnetの「チョ・ジョンニンのくらっとする合コンシーズン3」が外国人女性たちに狗肉やさなぎを勧めて批判されている。

12日放送された「キンカ(イケメンのこと)に会いに韓国行こう」編でアメリカ、ドイツ、日本、ウズベキスタン、中国、ベラルーシなど各国の挑戦者たちが出演した。問題は事前ゲームで始まった。紙コップに入れられたポンテギ(さなぎ)を早く食べる競争をさせられた。中国人リーモンユさん、日本人カオリさんは素早く食べたが、モンゴルから来たチョルブさんは、さなぎを見て泣き顔になった。結局、さなぎが食べられなかったチョルブさんは放送に参加できず、後ろ向きにならなければならなかった。

画面には「韓国の食べ物文化を理解できなかったチョルブさん」と紹介された。二番目のデートは補身湯(犬肉のスープ)店だった。イケメン、チェ・ヨンホさんは「韓国特有の食べ物」とだけ説明した。出てきた二番目の料理は狗肉だった。前もって拘肉という説明はなかった。イケメンが狗肉と説明すると、二人の挑戦者は瞬間的に荒てる様子を見せた。

イケメンは外国女性たちに「韓国では栄養を補うために先祖の時から食べて来た」「食用犬が別にいる。」と説明した。しかし、狗肉を食べたドイツ人モナさんは「とても変だった。二度と食べません」と言った。この放送を見た一部の視聴者たちは「外国人に必ず狗肉とさなぎを食べさせなければならなかったのか」と不快感を現わした。

ある視聴者は「はじめから何の食べ物ということも明らかにしないで、外国人を連れて行くなんて何という醜態か」と言いながら「狗肉を食べ物で出すこと自体を嫌悪する韓国人もいる」と伝えた。また、他の視聴者は「もしそれが韓国文化体験なら、韓国人の中で狗肉を食べない人は、自国文化に対する理解が不足だというのか」と問い返した。

この日の放送では異種格闘技場もデートコースの一つだった。外国人女性たちは女性選手とスパーリングを試みた。安全装備をつけてのスパーリングだったが、たびたび重い打撃を受けることもあった。このため、デートコースについて一部の視聴者たちは不快感を現わした。「韓国語も下手な外国人たちを、困難な状況に追い立てた」と言う理由からだ。

一方、この日のイケメンは最後の二人の出演者を二人とも脱落させた。外国人よりは韓国女性に会いたいという理由からだ。このために賞金を受けた外国人出演者もなかった。

ソース:スポーツトゥデイ(韓国語)‘アチルソ’、さなぎ-狗肉勧める‘文化古文’論難
http://news.stoo.com/news/html/000/754/937.html

▽関連記事
朝鮮食文化
http://maokapostamt.blog77.fc2.com/blog-category-31.html
【韓国】ネット販売が引き金、「犬肉料理論争」再燃[07/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1184273134/
【韓国】犬肉は食べ物でもなく、食べ物でないわけでもない?[07/06]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183702218/
【韓国】 「朝鮮の食べ物を強制された」パキスタン人移住労働者勝訴
http://maokapostamt.blog77.fc2.com/blog-entry-1747.html

イケ……メン?


(゜Д゜) ハア??



朝鮮のイケメンなんて見た事ないのだわ。


逝け面の間違いじゃないの?



>中国人リーモンユさん、日本人カオリさんは素早く食べたが、モンゴルから来た
>チョルブさんは、さなぎを見て泣き顔になった。


日本人は一部地域を除いて虫は食べません。



>狗肉を食べたドイツ人モナさんは「とても変だった。二度と食べません」と言った。

チョーセンってホントバカなのだわ。
欧米人に犬を食べさせることがどういうことかわかってないのだわ。
たぶん、このフロイライン・モナは韓国嫌いになったでしょうね。



>また、他の視聴者は「もしそれが韓国文化体験なら、韓国人の中で狗肉を食べない人は、
>自国文化に対する理解が不足だというのか」と問い返した。


外国人の文化を理解しようとしない方も方だけど、どっちも極端すぐるのだわ。
自国の食べ物でも好きな人嫌いな人いるでしょうに。
やっぱり他人と異なる事が嫌いなチョーセンらしいのだわ。



>一方、この日のイケメンは最後の二人の出演者を二人とも脱落させた。外国人よりは
>韓国女性に会いたいという理由からだ。


結局最後でブチ壊し。
番組の趣旨がまったく生かされてない。
まあ、その点もチョーセンらしいと言えばチョーセンらしいけど。




朝鮮人と関わったら不快になるという好例がまた一つ。






朝鮮人は何を考えているんだ


↓皆さんのクリックが励みになりまつ☆↓


author:玉置 麗華, category:[韓国]食料・食品, 20:11
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:11
-, -, pookmark