RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】日中台より韓国女子高生の方が整形化した魅力がある
【韓国】韓国女子高生にyoutubeネチズンぞっこん・・・日中台より整形化した魅力があると評価[01/04]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199432353/

1 名前:壱軸冠蝶φ ★[] 投稿日:2008/01/04(金) 16:39:13 ID:???

朝鮮アガシ メスヒトモドキ

ユーチューブが韓国女子高生たちにすっかりはまった。世界的動画サイトのユーチューブ(www.youtube.com)に上がった韓国女子高生たちの写真集動画が人気だ。

写真は女子高生たちが各々、自分の姿をカメラに収めた「セルカ」だ。ミニホームページや個人ブログに女子高生たちが公開した写真をネチズンたちがスクラップし、動画に編集したものだ。

”Korean highschool girls”という題名で上がっているこのファイルにはさまざまなバージョンがあるが、登録するごとにヒット数は10程度のものでは済まず数百個ずつのコメントも書きこまれていく。

動画ファイルに登場する女子高生たちは皆一様に、かすんだ白い肌、長く垂らしたストレートの髪、真黒くて大きな瞳を持ち、制服を着て華奢な体つきに長細いあごの線が基本だ。

ユーチューブであつい人気に乗ったこの動画は、最近国内のポータルサイトに紹介されたことでまた話題になっている。サイワールド・イシュー共同掲示板に上がったこの動画は63万あまりのヒット数と5千余のコメントを記録した.

海外ネチズンたちはユーチューブでこのファイルに接した後、多様な反応を出している。
「韓国の女子高生たちはきれいで可愛いだけなく外貌まで純粋なようだ」(ID obri)「1分2秒頃に登場する学生がとてもきれいだ。」(ID xcrzymkx) 「あんな写真をどうして撮っているのか到底理解できない。」(ID LordSamuelJ)  「リトアニアに住んでいるが、韓国の女子高生たちがとても美しく感じる。韓国に行って見たい。」(dvizuka)

「きれいではあるが幼い学生たちが化粧をあまりし過ぎているようで変だ。」(SapphireDew)「これらの顔付が幻想的なので繰り返し再生し動画を鑑賞している。男子学生たちも似ているのか写真を見たい。」(xKamiKaze7) 「ロンドンに住む韓国との混血人だ。この動画を見て韓国に必ず行ってみたくなり、韓国語を勉強するようになった。」(RFSEVEN)…

海外ネチズンたちは韓国女子高生たちの人形のような外貌に対し、褒め言葉と共に懐疑的な反応も示した。似たようなポーズと表情演出のセルカ。それに目を育ててあごを減らし、顔をかすめて白くするフォトショップの技法を用いているかのようだからだ。

「どうして韓国の女子高生たちは、こんなに人為的な姿をカメラに収めたがるのか?」という疑問も申し立てられた。

文化評論家のキム・ケンショクさんは「外国人たちには韓国のミニホームページとセルカ文化はよく分からないようだ」と前提した後「韓国の青少年たちは、セルカとミニホームページで入試対策ばかりの教育状況に対するはけ口を見つけている。」と説明した。
セルカとミニホームページが韓国特有の”ITによる同世代文化”というのだ。

彼は画一化された表情と演出に対しては「個性よりは他人にどんなに見えるかにもっとも気を使う韓国文化と関連がある。最近の女子高生たちの間で”きれいだ”と言う基準がそういった姿だからということで、皆がそこそこに合わせようと努力する。しかし一様に個性なしでフレームに合わせようと努力する姿は格好よくはない」と説明した。

韓国の女子高生たちの写真で作った動画が人気をあつめると、ユーチューブには台湾と中国・日本の女子高生たちの写真も競争的に上がっている。海外ネチズンたちは「同じアジア圏だが韓国女子高生の写真が特に美しい。彼らには独特ながらも整形化した魅力がある」と言う評価を出している。

ソース:joins(依頼スレ>>621さんの依頼で、ハングル記事を記者が翻訳)
http://article.joins.com/article/article.asp?total_id=3000727



You Tubeの‘韓国女子高生’動画が人気

世界的な動画サイト「You Tube」(ユーチューブ、www.youtube.com)に掲載された、韓国人女子高生の写真を集めた動画が人気を集めている。

ミニホームページや個人ブログに女子高生が公開した写真をネチズンがスクラップして動画にしたもので、各写真は女子高生が自分の姿をカメラに収めた「セルフカメラ」だ。

「Korean highschool girls」というタイトルで掲載されているこのファイルは複数のバージョンがあるが、登録する度に再生回数は10万件を超え、数百件にのぼるコメントがついている。

海外ネチズンは、韓国の女子高生の人形のような顔を称賛しながら「どうして韓国の女子高生はわざわざ自分の姿をカメラで撮りたがるのか」と不可解な様子をコメントに残している。

文化評論家のキム・ホンシクさんは「外国人は韓国のミニホームページとセルフカメラ文化についてあまり知らないようだ」とし、「韓国の青少年は詰め込み式教育のストレスを発散するためセルフカメラとミニホームページを楽しんでいる。しかし個性がなく枠からはみ出さないよう努力する姿は望ましくない」と述べた。

中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94540&servcode=400§code=410

▽関連記事
【韓国】やはり整形王国
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2416
【韓国】自分で目頭切開、消毒液で口すすぎ〜加熱する自家整形手術
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2355
【韓国】韓国はなぜ整形大国なのか(朝鮮日報)[11/04]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194163727/
【韓国】 女性誌アンケート「女性の97%容姿がキャリアに影響、76%整形手術受けた」[10/18]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192885997/
【韓国】芸能人と嘘 「学歴」「整形」「年齢」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=400

噂の動画は過去記事にあるので見てくれるなり、つべで検索かけるなりして見てください。


「リトアニアに住んでいるが、韓国の女子高生たちがとても美しく感じる。韓国に行って見たい。」(dvizuka)

たぶん、行って一言・・・
絶望したっ!!
って言う事になると思う。



「きれいではあるが幼い学生たちが化粧をあまりし過ぎているようで変だ。」

不自然なまでに修正してるからね。



似たようなポーズと表情演出のセルカ。それに目を育ててあごを減らし、顔をかすめて白くするフォトショップの技法を用いているかのようだからだ。

いやいやw
フォトショで修正してるしw
履歴書の写真と実物が全くの別人だと、どこぞの本に書いてあったぞ。



文化評論家のキム・ケンショクさんは「外国人たちには韓国のミニホームページとセルカ文化はよく分からないようだ」

バカですか?
単に整形した結果を見せたいナルシストが異様に多いだけでしょ。



海外ネチズンたちは「同じアジア圏だが韓国女子高生の写真が特に美しい。彼らには独特ながらも整形化した魅力がある」と言う評価を出している。

整形化した魅力・・・これは翻訳の関係なのかしら。
でも、なんで日本語版ではこの一文は削られているのですか?www
朝鮮の場合は整形というより捏造だと思う。
整形したって、似ても似つかない子供が出来るだけ。
まあ、チョーセンジンのする事だからどうでもいいのだけど。





みんながみんな同じように工事するので、朝鮮人は顔の区別がつきにくいんですけど。

だからかえって朝鮮系ってすぐわかるけどね。





■韓国クイズ■



■整形大國-韓國 (台灣最嗆版) ■





↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:美容整形

author:玉置 麗華, category:[韓国]全般, 22:11
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:11
-, -, pookmark