RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】小学生の少女を数年間常習的に性暴行した父親と兄を検挙
【韓国】「死にたい」・・・数年に渡り父親と兄に性暴行を受けていた13歳少女の事件発覚に衝撃[01/05]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199481386/

1 名前:壱軸冠蝶φ ★[] 投稿日:2008/01/05(土) 06:16:26 ID:???

父親とその息子が、実の娘・妹を数年間に渡って性暴行をしていた事件が発覚し衝撃を与えている。

景気水原西部警察では4日、自分の妹を常習的に性暴行していたA君(15・中学生)を性暴行犯罪の処罰及び被害等に関する法律違反の疑いで拘束した。また逃走した父親Bさん(39)も実の娘を性暴行した疑いで検挙に出た。

警察によればA君は、2004年1月頃から最近まで水原市勧善区の自分の家で当時小学生であったCちゃん(13)を一週間に2〜3回性暴行した疑いを受けている。

父親のBさんも2005年7月から最近まで、一月に2〜3回娘を鈍器で脅し性暴行していたと警察は明らかにした。

特にA君は関係を拒否する妹を脅し、変態的な性行為まで要求していた事実が判明。
Bさんは息子を咎めるどころか交替して娘を性暴行したことも確認された。

これらの犯行は「死にたい」と言うCちゃんの哀訴を聞いた友達が2日、ワン・ストップ支援センターに届けたことで明るみにでた。

ソース:daum(元記事は京郷新聞。依頼スレ>>646さんの依頼に基づきハングル記事を
記者が翻訳)
http://news.media.daum.net/society/affair/200801/04/khan/v19491234.html

▽関連記事
【kohakuさんが】 韓国の性暴力の実態 【解説】
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=79438
【韓国】小学5年生・6年生の5.6%が性暴力の被害者 [09/17]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190023175/
【韓国】小学生の2.5%が「性経験あり」。場所は「友だちの家」が最多
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1510
「摂理」鄭教祖、小学生にも暴行…被害女性が会見
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2294336/detail
【国内】信者の幼女や小中学生をに常習的に繰り返し強姦した金保元牧師に懲役20年 (京都新聞)06/02/22
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1140514095/
【韓国】進む高齢化、凶暴化する老人たち〜主な犠牲者は子供
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1733
村ぐるみで精神障害の小学6年生の姉妹を数年間常習的に暴行。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/19/20040919000028.html
高校生41人、女子中学生数名に1年間性的暴行
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/12/07/20041207000046.html
性的暴行した小学一年生を橋から投げ落とす30代韓国人男性を逮捕
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/02/11/20040211000062.html
韓国の高校生41人が中学生の姉妹を1年間にわたり集団レイプ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/12/07/20041207000072.html
米国早期留学中の小学生2人、性犯罪容疑で拘束
http://www.chosunonline.com/article/20060327000036
児童性犯罪、10人中1人は性暴力の前科者
http://www.chosunonline.com/article/20060220000042
本日の性犯罪(【韓国】お父さんは「けだもの」 …小学生の義娘を6年間常習性暴行(竜仁市)[01/22])
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=842
本日の性犯罪(小学生連鎖性犯罪者『赤い帽子』を逮捕)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=924
本日の性犯罪(【韓国】「女には関心が無い」 小学生男児20人をセクハラ、20代に逮捕状(清州市)[02/09])
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=998
本日の性犯罪(体育館官長小学生の教え子にセクハラ)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1023
本日の性犯罪(小学生の娘友達にセクハラした『禽獣みたいな』父)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1031
(以下略)

ちんこもげてしまえ

もういい加減にしてください。

チョンのナンはすべてチョン切ってしまえばいいのに。



韓国の性暴力の被害者、1日平均26人
 (http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/09/06/20000906000004.html )
 12歳以下(5.2%)
 13〜20歳(21.1%)
 21〜30歳(17.6%)
 31〜40歳(9.6%)
 41〜50歳(6.3%)
 51〜60歳(1.6%)
 61歳以上(38.6%)

朝鮮はむかし毎年毎年3000人の美女を宗主国に献上してきた事実がある。
結果、女性不足となり性の対象として家族姉妹にまで手を出す男が大勢いた。
しばらくして、劣性遺伝子が表面化し、現在においてもなお日本人の2倍以上の奇形児が
生まれてしまう
という悲惨な結果をもたらした。

当時、性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国にとられ、
残りの 醜い女、奇形、白痴まで強姦し妊娠させてしまう。


これを属国であるが故の悲劇としてだけでは語れない部分がある。何故なら、
現在においても、韓国における強姦の発生率は突出して高いのである。
単純に過去の問題としてのみ捉えることはできないのである。
また、韓国朝鮮人の倫理感の欠如は、奇形を多く発生させてしまうという事実、
つまり遺伝的要素を無視して理解する事は決してできないのである。


 朝鮮人は遺伝子レベルで劣等種である。これは遺伝学的には事実だが
研究者の間では表だって言うことはタブーになっている。

私、法曹関係の仕事をしておりますが、 仕事をしていての実感として、連続レイプ犯の大半、
いえ下手をすると8割近くが 在日朝鮮・韓国人、帰化朝鮮・韓国人、あるいはそれらの2世3世・・・
要するに、朝鮮人の血が入っている者達で占められています。
彼らの大半は通名を使っています。「東・西・南・北」の1字、「山田」
という姓は通名である可能性が高いです。女性は注意して下さい。
またこれらの通名を使っている者には共通して「女性に暴力を振るうことをなんとも思わない」という属性が見受けられます。
そういう言動をする者がいたら、そいつは朝鮮系だと認識し警戒していた方が良いです。

歯の話で思い出したが、ドイツに留学した歯科医の人知ってて、
その人がドイツで聞いて、ドン引きしてた話。

ドイツ人の歯科の教授が、なにやら各民族の遺伝子的特性の流れを調査する為の
プロジェクトにちびっと参加して、各民族のアゴの骨のデータを調査してたらしいんだが、
その人がDNAサンプルから特性把握する人と会った時に、その人がドン引きしてて、
「どしたの?」って聞いたら、

「韓国人の一家を一単位として家族のDNAサンプル取って調べてたんだが、
どう考えても"父+娘"と"母+息子"の組み合わせで生まれたとしか思えない
サンプルがワラワラでてきて・・・




DNA


↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国

author:玉置 麗華, category:[韓国]性犯罪, 10:27
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:27
-, -, pookmark