RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【国内】EEZ内の禁止海域でイカ釣りしていた韓国漁船を拿捕
韓国のイカ釣り漁船を拿捕 長崎沖

 水産庁九州漁業調整事務所は5日、イカ釣りが禁止されている海域で操業をしたとして、韓国漁船「7チョング」(106トン、18人乗り込み)を拿捕(だほ)し、漁業主権法違反(禁止海域内操業)の現行犯で船長の●(=褒の保を非に)永基容疑者(65)を逮捕した。

 調べによると、7チョングは午前3時40分ごろ、長崎県対馬市の西北西31キロの排他的経済水域(EEZ)内に設けられた禁止海域でイカ釣り漁業をしていた疑い。付近を航行していた水産庁の取締船が違法水域にいるのを発見した。

 船長は「日本の規則を知らなかった」と供述しているという。

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080105/crm0801051852019-n1.htm

とりあえず水産庁GJ!
20世阿蕕せたせてあげたい。


長崎県対馬市の西北西31キロの排他的経済水域(EEZ)内に設けられた禁止海域でイカ釣り漁業をしていた疑い。

自分トコで枯渇したら、日本のEEZで密漁かよ。
拿捕せずに撃沈するべし。



船長は「日本の規則を知らなかった」と供述しているという。

※EEZは日本のルールではありません。



撃沈するか、船を没収しないとなくならないよ。





昔なら撃沈してた


↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:ニュース

author:玉置 麗華, category:[国内]全般, 09:37
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:37
-, -, pookmark