RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【中国】中国製毒ギョーザ:穴なし袋のギョーザ皮からもメタミドホス検出
穴なし袋のギョーザ皮からもメタミドホス検出

 警察庁によると、中国製ギョーザ事件に関連して、兵庫県警が鑑定を進めていたパッケージからメタミドホスが検出された冷凍ギョーザ6袋のうち、パッケージに穴の開いていなかった1袋のギョーザの皮などからメタミドホスが4日までに検出された。

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080204/crm0802041542014-n1.htm

灯里「とうとう確定しちゃいました・・・」
藍華「はじめからわかってたけどね」
アリス「この袋も明日になれば穴ができるんでしょうか?」

                       毒餃子確認(サンプル全てからメタミドホス検出)
                          ↑
              →運送→大阪→双日倉庫→国内運送→小売店→メタミドホスで被害者
中国農家→中国工場
              →運送→神奈川→JT倉庫→COOP小売店→メタミドホスで被害者



 なお、餃子の袋詰め、およびコンテナ積載は、中国工場にて行われている。
 メタミドホスの検出された餃子は、いずれも同一の製造日だった。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 このルートを見れば

 中国農家or中国工場しか混入場所がないことが明白になった

※中国の当該工場では3年前にも殺虫剤混入事件が起こっている 
※中国ではメタミドホスは一般的に使われている殺虫剤
※中国では頻繁にメタミドホス中毒が発生している(210人死亡の大量メタミドホス中毒があった)
※日本のマスコミは意図的に中国でのメタミドホス中毒事件の多さを隠蔽している
 (NHK、TBS、テレビ朝日、朝日新聞、中日新聞、毎日新聞の論調に、特に中国よりの偏向、印象操作あり)
※報ステの古舘が異様に中国を庇っている(※きわめて悪質な報道内容が見られる)
※あたりまえだが中国政府と中国報道機関は真実は語らない(中国の国益を最優先する)

藍華仮に、仮にですよ。中国で混入されたとしても、これは安い食料品を求める日本の消費者にも責任はないですかね、下等さん
アリスそうですね。中国ではメタミドホスの被害を抑えようとがんばっていますからね。中国でも広がる格差社会を食い物にして商売してる日本にも問題があるんじゃないでしょうか
灯里「それって捏造ステーション・・・」


China Free

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:中国料理

author:玉置 麗華, category:[中国]食品, 16:36
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:36
-, -, pookmark