RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【北朝鮮】朝鮮総連弾圧で、多くの在日同胞が祖国に移住することを希望している
【北朝鮮】「日本の朝鮮総連弾圧で、多くの在日同胞が祖国に戻って来て暮らすことを希望している」★2[03/06]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204814730/

1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2008/03/06(木) 23:45:30 ID:???
5月に予定されている‘白頭山観光’を控えて、両江道の恵山市と三池淵郡の住民300世帯を強制移住するという情報が伝えられた。

両江道恵山市の内部消息筋が3日、‘デイリーNK’との通話で、“恵山市で1月23日に31世帯が強制追放されたのに続き、2月末までに84世帯が更に追放された”と伝えた。また、他の消息筋も“恵山市で80世帯余りが追放されたという話を聞いた”と確認した。

恵山の消息筋は、“今回追放された84世帯は、追放される日と場所をあらかじめ知らされ、半月の間に順次追放された”と伝え、“追放された人たちは国境から遠く離れた地方の村に分散して移住した”と言った。

消息筋は“今回、2番目に追放された世帯は、第1回非社会主義検閲の総和で追放が決まった家と、最近まで行われていた第2回非社会主義検閲で取り締まられた住民の家族”と述べ、“検閲の責任者たちが4月中旬までに、あわせて300世帯を強制移住すると公式に発表した”と語った。

300世帯の追放と関連し、恵山市の人民班では各種の会議で、“現在、日本に住んでいる在日同胞たちの居住地を用意するため”と教育していると伝えられた。

消息筋は北朝鮮政府が、“日本の反動の朝鮮総連弾圧策動で、多くの在日同胞が祖国の懐に戻って来て暮らすことを希望している”と述べ、“在日同胞は将軍様の故郷である三池淵で暮らすことが願いだと言い、三池淵の住民を(恵山に)移住させなければならない”と宣伝していると伝えた。

これに対して、朝鮮総連の内部事情に詳しい‘コリア国際研究所’の朴斗鎮所長は、“総連の帰国事業は84年以後、事実上完全に中断した状態”と述べ、“総連の300世帯が北朝鮮に行くというのは話にならない。でたらめなうわさに過ぎない”と可能性自体を一蹴した。

そのため、5月に予定されている白頭山観光を準備するための事前整地作業である可能性が高いというのが、多くの対北専門家と脱北者の観測だ。北朝鮮は既に昨年末から、三池淵郡に電力施設を拡充するなど、白頭山観光に備えた多くの施設を準備してきたという。

これについて、2005年に北朝鮮を脱出して韓国に定着したキム・ソンリョン(仮名)氏は、“白頭山観光が実施される場合、金剛山観光や開城観光のように保安員やガイドが移住して来なければならないだろう”と言い、“三池淵の住民を移住させているのは、こうした人たちの居住地を提供するためである可能性が高い”と推測した。

キム氏はまた、“北朝鮮が金剛山観光を住民に知らせないように、白頭山観光も知らせないようにするために、日本の総連の話を取り上げたのだろう”と言い、“だが、恵山と三池淵で300世帯を移住させたら、白頭山観光に関するうわさは金剛山観光よりも早く広まるだろう”と語った。

http://www.dailynk.com/japanese/read.php?cataId=nk00500&num=1955

灯里「なぜか偉大なる誇らしい祖国へ帰ろうとしない在日朝鮮狗どもに朗報です」
藍華「偉大な首領様が統治する祖国に自由に帰れるんだから帰ればいいのに、なんでいつまでもいるんだろうね」
アリス「実際、強制連行なんてなかったのですから。徴用で日本に来て残ったのはたった250人ほどです」

朴慶植 「朝鮮人強制連行の記録」に引用された「朝鮮新話」の一部分 P,70より

 「もつともひどいのは労務の徴用である。戦争が次第に苛烈になるにしたがつて、朝鮮にも志願兵制度しかれる一方、労務徴用者の割り当てが相当厳しくなつて来た。納得の上で応募させてゐたのでは、その予定数に仲々達しない。そこで郡とか面(村)とかの労務係が深夜や早暁、突如男手のある家の寝込みを襲ひ、或ひは田畑で働いてゐる最中に、トラックを廻して何げなくそれに乗せ、かくてそれらで集団を編成して、北海道や九州の炭鉱へ送り込み、その責を果たすといふ乱暴なことをした。」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 事実は・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「朝鮮新話」 鎌田沢一郎 昭和25年 創元社 P,320より
 もつともひどいのは労務の徴用である。戦争が次第に苛烈になるにしたがつて、朝鮮にも志願兵制度しかれる一方、労務徴用者の割り当てが相当厳しくなつて来た。納得の上で応募させてゐたのでは、その予定数に仲々達しない。そこで郡とか面(村)とかの労務係が深夜や早暁、突如男手のある家の寝込みを襲ひ、或ひは田畑で働いてゐる最中に、トラックを廻して何げなくそれに乗せ、かくてそれらで集団を編成して、北海道や九州の炭鉱へ送り込み、その責を果たすといふ乱暴なことをした。
但(ただ)総督がそれまで強行せよと命じたわけではないが、上司の鼻息を窺ふ朝鮮出身の末端の官吏や公吏がやつてのけたのである。


■1959年7月13日 朝日新聞
朝日新聞
朝日新聞


■記事内容と補足「在日朝鮮人の徴用者は245人」
・終戦直前、日本には200万人の朝鮮人がいた。
・その内、140万人は終戦直後に朝鮮に帰った。
・更に北朝鮮帰還事業などで10万人が朝鮮に帰った。
・つまり200万人のうち、150万人…つまり75%が帰国した。
・国民徴用令は1939年7月から施行された。(日本人と台湾人)
・しかし朝鮮人には1944年9月まで適用されなかった。(つまり優遇されていた)

・1945年3月には日韓フェリーが停止されたので、徴用が可能だった時期はたったの7ヶ月。
・1959年の調査では在日における「徴用者」の人数は…たった245人だった。
・現在、日本に残留している朝鮮人は「自由意志」による残留である。(犯罪者を除く)

■まとめ
「徴用」や「徴兵」で日本に来た人は元々、僅かです。
「徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのですか?
家族に会いたくないのでしょうか?
200万人の内、140万人が終戦直後に帰国しています。
僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが当然です。
つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」です。
つまり「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったのです。

それなのに「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいるのです。

●『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)より「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。 が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」

●『これでは困る韓国』呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうがずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。」

朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してました。

●『朝日新聞 1959年6月16日付』 (「世界」 2000年10月号 戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」

●『歴史を捏造する韓国 韓国併合と搾取された日本』中川八洋著より
「GHQは「在日」の朝鮮人の”帰国”に過剰ほどの支援をなして、すべての希望者に
 帰国のための無料の船便を提供しています。」


徴用を受けた朝鮮人の大半は戦後帰国しました。
現在日本にいる自称在日朝鮮人のほぼ全てが密航・密入国犯罪者とその子孫です。
戦前、戦後に密航・密入国してきた凶悪犯罪者なのに、徴用を受けた朝鮮人への特権を詐取するために、徴用されたと偽る邪悪な朝鮮人密入国犯罪者とその子孫が大勢います。

■在日朝鮮人の分類――――――みなさん、どういうわけか自分は(2)だと主張しています。

(1)日韓併合後、日本に出稼ぎに来て滞在許可がすぎても祖国に帰らなかった人達←←←←日本に帰化した人、何十万人。
  しかし2世3世になっても帰化せず在日特権にどっぷり浸かっている人も多い。

(2)昭和十四年以降「戦時徴用」で来た人達←←←戦時徴用で来たので終戦後、喜んで帰った(日本に残ったのはごく少数)

(3)昭和十四年以降「出稼ぎ」で来た人達←←←ほとんどが祖国に帰らなかった、もちろん不法滞在

(4)戦後、朝鮮戦争などから逃げてきた人達←←←←←旅券はなく密入国、日本は戦争難民として受け入れる。
  朝鮮戦争は休戦になり平和になったのに、祖国に戻らず日本に居ついている。

(5)戦後、一旗あげようと日本に密入国してきた人達←←←←←武装スリ団などほとんどが犯罪者、いわゆるニューカマー


ちなみに韓国民団の前団長は(4)の密航者だと朝鮮総連に暴露されてしまいました。



とっとと出てけバカチョンども

↓読んだらポチッとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース

author:玉置 麗華, category:[北朝鮮]全般, 13:50
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:50
-, -, pookmark