RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】キム・ヨナの低い得点に観客からブーイング
<フィギュア>金妍兒の点数に観客席からブーイング

金妍兒(キム・ヨナ)の点数が競技場内の画面に出た瞬間、ドイツ人記者は立ち上がってブーイングを始めた。 続いて大声で「とんでもない点数だ」と叫び、同僚記者に同意を求めた。 隣にいた記者も「理解できない」とし、あきれた表情を見せた。

彼らが怒ったのは、先にフリーの演技を終えたカロリナ・コストナーと金妍兒の点数の差がほとんどなく、結局、コストナーが金妍兒を上回って2位になったからだ。

この記者は「私はドイツ人だが、この採点はひどすぎる。 コストナーと金妍兒の点差がこれだけしかないとは、審判は恥じるべきだ。 裁量で付けられる芸術点数でいたずらをしている」と声を荒げた。

さらに「韓国の少女(金妍兒)の演技は素晴らしかったが、コストナーは何度も手をついた。 フィギュア担当記者として憤りを感じる」と語った。

金妍兒の点数に不満を表したのはドイツ人記者だけではなかった。 ほとんどの記者も低い点数に驚いた表情を見せ、観客も審判に向かってブーイングを浴びせた。

フリーでコストナーが受けた芸術点数は58.52点、金妍兒は58.56点だった。 コストナーは何度も不安定な姿を見せ、演技に流れがなかったのに対し、金妍兒は一回のミスを除いてほぼ完璧な演技をした点を考えると、釈然としない判定だった。

中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97733&servcode=600§code=600

カロリナー


これが朝鮮人の方


▽関連記事
【韓国】「自分は日本人だけど、安藤、浅田両選手よりこの選手のほうが好き」日本ネチズンも金妍兒の演技を称賛 ★2 [03/25]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174834173/
灯里『私はドイツ人だが』wwwwwこれがあるだけで相当うさんくさくなるね」
藍華「なんでいちいち断るの?つかソースがチョンメディアだから、フィルタがかかってるかどうかが気になるわね」
アリス「私は見てませんが、噂では中野選手の時の方がブーイングは大きかったそうですよ」
藍華「全体的にヨーロッパ勢の得点は高かったらしいけどね。チョンアガシの得点は妥当だという噂よ」



Yu-na Kim Wrong edge



韓国 キムヨナ 整形

↓読んだらポチッとおながいします↓


author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 13:18
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:18
-, -, pookmark