RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【国内】偽装結婚で韓国人ら5人を逮捕
偽装結婚で5人逮捕

偽装結婚容疑で県警が家宅捜索です。韓国人の女に長期滞在の在留資格を取らせるため新発田市の男と偽装結婚を仕組んだとして、男女5人が逮捕されました。
逮捕されたのは新潟市中央区のホステスで韓国籍の朴惠貞容疑者ら5人です。
県警では、新潟市中央区の会社役員 李章雄容疑者の自宅を家宅捜索するなど容疑の裏づけを進めています。
逮捕された5人は朴容疑者が日本に長期滞在できるよう在留資格を取らせるため偽装結婚を仕組んだ疑いがもたれています。
そして、2005年12月下旬に新発田市の会社員 清野信昭容疑者とのウソの婚姻届を新潟市役所に提出したということです。
朴容疑者はヂョン・ソンスク容疑者が店長を務めていた飲食店で働いていて清野容疑者と李容疑者は店の客だったということです。

http://www.ohbsntv.com/news/4.html


偽装結婚:容疑で韓国人ホステスら逮捕 在留資格得るため−−新潟中央署など /新潟

 長期在留資格を得る目的で日本人の男と虚偽の婚姻届を提出したとして、県警外事課と新潟中央署は20日までに、韓国籍で新潟市中央区北多門町、ホステス、朴恵貞容疑者(32)ら男女5人を電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで逮捕した。

 逮捕されたのはほかに、韓国籍で同区上大川前通7番町、無職、全盛淑(38)▽同国籍で同区下大川前通五ノ町、会社役員、李章雄(60)▽新発田市諏訪町、派遣社員、清野信昭(47)▽同市下小中山、会社員、斎藤一男(48)の4容疑者。

 調べでは、朴容疑者は06年11月に90日の短期ビザで入国。全容疑者が店長を務めていたクラブ(新潟市東区)でホステスとして働いていたが、就労が自由にできる日本人配偶者の資格を得ようとほかの4人と共謀。翌12月下旬、清野容疑者と偽装結婚した疑い。清野容疑者は数十万円の報酬を受け取ったという。

 県警は21日、新潟市内の関係数カ所を家宅捜索。このクラブで働いていたほかの外国人女性についても偽装結婚の疑いがあるとみて、調べる方針。【岡田英】

毎日新聞
http://mainichi.jp/area/niigata/news/20080722ddlk15040084000c.html

死刑

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国・朝鮮人犯罪

author:玉置 麗華, category:[国内]朝鮮人犯罪, 17:51
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:51
-, -, pookmark