RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】韓国美人女性「犬を食べないで!」と火鍋に入ってアピール
韓国美人女性「犬を食べないで!」と火鍋に入ってアピール

韓国は、とても不思議な国だ。人糞とお酒と混ぜて飲むトンスルという酒もあれば、犬を食べる文化もある。特に犬を食べる文化に対しては、世界中から非難を浴びることもある。そんななか、韓国の中から「犬を食べるの反対!」と叫ぶ声が聞こえてきた。韓国人女性が火の鍋に入るというパフォーマンスをしつつ、犬を食べることに対して反対を呼びかけたのである。

韓国では、犬を鍋に入れて食べることはもちろん、サラダとして茹でた犬と野菜と混ぜて食べることもある。日本でも東京の新大久保でも、韓国料理屋で犬料理を食べることができる店がある。それほど韓国人に定着した犬料理だが、世界的な視野でみれば、犬を食べるということに対して反発が強い。犬は愛玩動物として飼っている人が多い動物なのだから、「犬を食べるなんて信じられない!」という声があるのは当然のことだろう。

この女性は韓国人でありながら、犬を食べることに反対している。世界中の犬好きからは賞賛されるだろうが、犬を食べるのが好きという韓国人からはどういう目で見られるのか、そのあたりが心配だ。

とはいえ、世界中には「残酷だ」といわれている動物料理や、その調理法がある。日本では世界中から非難されているクジラ。中国では猿の脳ミソや、うさぎの首をもぎって焼いた頭蓋。タイでは、卵に入っているヒヨコを煮詰めたり、焼いたりして食べる。アメリカやメキシコでは、羊の脳ミソをタコスに包んで食べることがある。

livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3770819/

灯里「美人・・・ですか?」
アリシア「そんな事より、トンスルの方が興味深いわね。さすがスカトロ先進国ね」
藍華「エイを漬けるだけじゃなくて、酒にも混ぜるんだ・・・」
アリス「チョーセンジンってどこまでウ●コ好きなんですか。台所にまで便器があるし」
灯里「やっぱり韓国はスカトロの起源ですね」



韓国式食料保存容器

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国料理!

author:玉置 麗華, category:[韓国]狗肉, 18:42
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:42
-, -, pookmark