RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】「人面獣心」義理の娘を性暴行した40代、内縁の妻を性暴行した30代に令状
釜山警察、義理の娘を性暴行など「人面獣心」の2人に令状

釜山で小学生の義理の娘を常習的に性暴行した「人面獣心」の40代内縁の妻を性暴行してこれを携帯電話で撮影して夫に送った30代が警察につかまった。

南部警察では13日、小学生である義理の娘を常習的に性暴行した疑い(親族関係への強姦)でパク某(42)さんに対して逮捕状を申し込んだ。

警察によれば朴さんは先月15日午後3時頃、自分の家で一人でいた義理の娘(9.小学校4年生)に「言うとおりにしなければ小遣いを与ず、友人の家にも遊びに行けなくなる」と脅して性暴行するなど、今まで10回にわたって性暴行を行った疑いを受けている。

また南部警察ではご主人と離婚しないという理由で内縁の妻を性暴行した場面を携帯電話で撮影して夫に送った疑い(特殊強姦)でシン某(38)さんに対して逮捕状を申し込んだ。

シンさんは先月29日0時5分頃、自分の家で6ヶ月前から内縁の関係を持って来たムン某(37.女)さんに「ご主人と離婚しなければ殺す」とつちで脅迫、性暴行する場面を携帯電話で写真を8枚撮り、ムンさんのご主人に送った疑いを受けている。

<釜山=連合ニュース>
08/08/13 09:32 入力 : 08/08/13 09:48 修正
スポーツソウル(韓国語)
http://www.sportsseoul.com/news2/life/social/2008/0813/
20080813101050100000000_5868624751.html

おまいらはクズだ

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[韓国]性犯罪, 22:56
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:56
-, -, pookmark