RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】我が子の前でも・・・長女を常習的に性暴行した人面獣心の父親を検挙
家族が見てる前で娘を性暴行した人面獣心を検挙

全家族が一緒に住んでいる家で自分の7歳になった娘を常習的に性暴行して来た人面獣心 の30代のお父さんが警察につかまった。

ソウル鐘路警察では13日、おおよそ5年の間、自分の娘を性暴行して来た疑いでJ某(39)さんに対して性暴行犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律違反の疑いを適用して逮捕状を申し込んだ。

Jさんは去る2002年9月、当時7歳だった長女J某(13)嬢に性教育をしてあげると性暴行するなど最近まで一週間にも何回かずつJ嬢を常習的に性暴行した疑いを受けている。

Jさんは最初の犯行以後にも、家族たちが寝静まった夜明けに乗じて長女が寝ている部屋を尋ねてJ嬢を性暴行したり、お風呂に入れてあげるという名目でトイレでもこのような犯行をやらかしたことがわかった。

甚だしくは、Jさんは長女と一緒に部屋を使っている末っ子(6歳)のすぐ側でもこのような犯行をやらかした。

末っ子娘は警察の調査で「お姉さんが性暴行にあうことを10回以上見たが、とても恐ろしくて何も言えなかった」と言った。

このように持続的な暴力にもJ嬢はその間「ママが衝撃を受けるのが恐ろしくて」何らの助けも周りに求めなかった。

しかし日増しに度を越したお父さんの要求に耐えかねたJ嬢は、結局先月に家出をし、理由を問うお母さんにすべての事実を打ち明けた。

警察の調査でJさんは「成人放送を見て我知らず瞬間的に犯行をやらかした」と言った。

もうちょうど小学校を卒業した幼いJ嬢が数年にかけて忍耐しなければならなかった苦痛に比べて、犯行理由はこのようにあまりにもあっけなくて簡単だった。

08/08/14 02:57 入力 : 08/08/14 02:57 修正
スポーツソウル(韓国語)
http://www.sportsseoul.com/news2/life/social/2008/0814/
20080814101050100000000_5873714060.html

おまいらはクズだ

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[韓国]性犯罪, 19:40
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:40
-, -, pookmark