RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】公共施設のトイレで盗撮した男を拘束(春川)
公共の女トイレで常習盗撮

大型マートや多くの人々が利用する建物のトイレで女性たちの身体の一部を密かに撮影して来た20代男性が警察につかまった。

女性たちの身体の一部を密かに撮影して来て警察につかまったパク某(29) さん。

警察が朴さんから押収したコンピューターのハードディスクには200人を超える女性たちの身体の一部を撮影した動画で一杯だった。

性的好奇心のため犯行をやらかしたという朴さんは多くの人々が殺到する大型マートや多くの業社が密集した建物を犯行場所として選んだ。

犯行対象はまず短いスカートをはいた女性たち。朴さんは市場のかごにカメラを隠した後、女性たちに近付いて下から身体の一部を取る手法を使った。

また女子トイレに侵入して隣のトイレを使う女性たちを密かに撮影したりした。

去年1月から最近まで、‘盗撮’行為をした朴さんはトイレ仕切りの下にあったカメラを見つけたある女性の申告でつかまった。

警察は朴さんに対して性暴行犯罪疑いを適用して逮捕状を申し込み、動画をインターネットに流布したのかどうかなどを調査している。

08/09/04 15:43 入力 : 08/09/04 15:43 修正
スポーツソウル(韓国語)
http://www.sportsseoul.com/news2/life/social/2008/0904/
20080904101050100000000_5965279750.html

春川で女性スカートの中こっそりと撮影 20台つかまって
http://www.sportsseoul.com/news2/life/social/2008/0904/
20080904101050100000000_5965307384.html

このエロガッパどもめ

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース

author:玉置 麗華, category:[韓国]性犯罪, 16:50
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:50
-, -, pookmark