RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【国内】ぺ「ラーメンが食べたい」予約断られ総勢28人で店を無理矢理占拠
【芸能】「貸切」断られ四苦八苦、ヨン様「行列ラーメン食べたい」でとった作戦…総勢28人で“時間稼ぎ”、2時間にわたり店を占領[10/9]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1223516055/

1 名前:諸君、帰ってきたで?φ ★[] 投稿日:2008/10/09(木) 10:34:15 ID:???
 東京・渋谷にある行列ができるラーメン店『麺の坊 砦』。ここは、市川海老蔵(30才)やエビちゃん(蛯原友里・29才)、ゆうこりん(小倉優子・24才)ら有名人も足繁く通うことで知られている。ところがいま、この店がなぜかヨン様(ペ・ヨンジュン、36才)ファンの聖地となっているというのだ。

 「こうしてお話しするのは初めてなんですよ」
 同店店長・中坪正勝さんがそういって明かしてくれた理由―そこからは、ヨン様がこの店のラーメンを食べるのにどれほど四苦八苦したか、その苦労がしのばれた。
       *
 話は今年6月にさかのぼる。ヨン様が同店にやってくる前日のことだ。
 「明日、ペ・ヨンジュンさんが砦ラーメンを食べたいといっているので、お店を貸し切りにしてほしいんですが…」ヨン様の事務所スタッフから店に連絡が入った。
 しかし、たとえヨン様とはいえ、店長のポリシーとして特定のお客様を特別扱いはできない、しかも同店は貸し切りも予約も受けていない。悩んだ店長は結局、丁重に断った。

 ところが、翌朝、再び電話が鳴った。
 「やっぱりペ・ヨンジュンさんがどうしても食べてみたいといってるんです。初めて公の場で食べるので混乱を避けたく、貸し切りにできないでしょうか」
 それでもやっぱり貸し切りも予約もNG。店長は、当日来店してもらうしかない旨を伝えた。

 すると数時間後、またまた電話が鳴った。
 「スケジュールが過密で空き時間が読めませんので、今日もいつ行けるかわかりません。お店にはいかないことになりました」
 ヨン様スタッフは店側が待っていたら悪いと思ったのか、丁重に来店しない旨を連絡してきたという。

 ところが、その日が終わろうとしていた夜11時40分のこと。約10名のヨン様スタッフが突然来店した。
 「10名ですけど、なんとかお店にはいれないでしょうか」
 しかし、店内は満席。店長は、食べ終わったお客さんが出て行った順に、席についてもらうしかないと説明した。

 するとスタッフ一同は、お店の前で列に並び始めた。客の1人が食べ終えて店を出ると並んでいたスタッフが1人ずつ店内に。
最初の人は、最後のひとりが入れ替わるまでビールや餃子で延々時間を稼ぎ、途中で別のスタッフも駆けつけて最終的には店内全25席をすべてスタッフで埋めてしまったという。

 約1時間後、ヨン様はスタッフで埋め尽くされた店内、カウンターのいちばん奥、「31番」に着席した。
 「総勢28名が来店されました。ヨン様はCM撮影の合間に抜け出していらっしゃったようで、撮影衣装のままで来たと言っていましたね」(店長)

 この日のヨン様のオーダーは、のりと半熟玉子のラーメン(850円・細麺、ちょい固、薄味で注文!)と餃子10個入り(500円)、季節のシャーベット(300円)に瓶ビール(500円)。

 「28名みんなにビールが行き渡るとヨン様の音頭で乾杯していました。スタッフは全員グラスの生ビールでしたけど、ヨン様は瓶ビールをもって、みんなににこにこしながらお酌してまわってました」(店長)

 ヨン様はラーメンの替え玉も注文、『砦』名物の炊きたておむすびも食べ、店を後にしたのは深夜1時40分をまわっていたという。

 食べ終わると店長の所までやってきて、日本語で「とてもおいしかったです。ありがとうございました」と頭を深々と下げてしっかり握手をして去っていったというヨン様。

 人気者ゆえスタッフ一同が考えぬいた120分にわたる“驚”作戦は大成功。ヨン様大満足の一夜だったようだ。

ソース(女性セブン 10/23・30日号 64〜69ページ)
http://josei7.com/topics.html
これだからチョソって奴は

灯里「営業妨害ですよね?」
藍華「地上げ屋の嫌がらせかよ」
アリス「同じ朝鮮人ですから、考える事は同じなんでしょう」

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
うあ、最低。

8 名前:諸君、帰ってきたで?φ ★
さて、女性セブンは

>そこからは、ヨン様がこの店のラーメンを食べるのにどれほど四苦八苦したか、その苦労がしのばれた。

とか、さも美談のように書いているけれども…



ラーメン店って、お客さんの回転が速いから儲かるのであって、2時間長っ尻とかされたら、単なる営業妨害だよね。
せいぜい、1人のお客さんが落とす金額は2000〜3000円ぐらいなもんなわけだし。

ペは、自分も店やってるくせに、自分の行動がどれだけラーメン店に迷惑なのか、わかってないんじゃないか?

13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
コイツ、スタッフも含めてまるごと最悪だな。
大好きな糞尿でも食ってろ。

32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
つくづく自分の事しか考えられない連中なんだな

33 名前:蠧銀 代表部会書記長(PDA) ◆DctJAPANV6
店や他の客への迷惑を顧みない軽率な行動

34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
コレはよほど頭が悪いのか?

店長に話してスタッフが出前すりゃいいじゃねぇか
なにが貸切だ

40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
日本人が嫌う行為を普通にするんだな>朝鮮人
価値観が違い過ぎるこいつらとの交流は必要ない。

43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
オアシスやクラプトンなんかもよくラーメン喰いに行ってるけど
普通に一般人に混じってるぞ、朝鮮人って勘違いしすぎ。


63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ていうか何で一人で来て普通に食べないんだ?
誰も騒がないだろ


71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
> 「スケジュールが過密で空き時間が読めませんので、今日もいつ行けるかわかりません。お店にはいかないことになりました」
> ヨン様スタッフは店側が待っていたら悪いと思ったのか、丁重に来店しない旨を連絡してきたという。

なんでこんな解釈ができるんだw
お店側が言ったのなら建前だろうが記者が書いたのなら頭に蛆でも湧いてそう

てか、行かないと連絡してきたのに行くなんて
店側から情報が漏れることでも恐れたのかもしれんが最低の行為じゃん

75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
女性セブンは良い話にしたいようですが、
どう読んでも営業妨害です。ほんとうにありがとうございました。


93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どこからどう見ても営業妨害行為なんだが、
なぜか美談に脳内変換する女性週刊誌(笑)
まあ、女性週刊誌の韓国ネタはぶっちゃけ吐き気がするくらい異常だからなww


BB なんかムカつきますね 死ねばいいのに

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓流♪

author:玉置 麗華, category:[韓国]芸能, 16:24
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:24
-, -, pookmark