RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【国内】シャンプー容器に覚せい剤を隠して密輸しようとした韓国人を逮捕(福岡)
”シャンプーに覚せい剤”密輸

先月、福岡空港でタイから覚せい剤163グラム、末端の密売価格にして980万円相当をシャンプーの容器に隠して密輸入したとして、大牟田市の64歳の男が逮捕、起訴されました。

逮捕、起訴されたのは、在日韓国人で大牟田市の自称コンサルタント、リ・スンサム被告(64)です。
警察の調べによりますと、リ被告は先月23日、タイから福岡に帰国した際に、覚せい剤163グラム、末端の密売価格にして980万円相当を密輸入した罪に問われています。
リ被告はシャンプーの容器の底を切り取って、ビニールとアルミはくで包んだ覚せい剤を中に隠したうえで、再び接着剤でふさいでいましたが、手荷物検査の際に検査官に発見されたということです。福岡空港でタイからの航空便で覚せい剤の密輸が摘発されたのは初めてだということです。
調べに対し、リ被告は「覚せい剤はタイで日本人から買った」と供述しているということです。
リ被告は去年からこれまであわせて6回、タイを訪れているということで、警察は、余罪がないか調べるとともに密売ルートについても解明を進めることにしています。

NHK
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/lnews/02.html



福岡空港・覚せい剤密輸で男を逮捕

覚せい剤およそ160グラムを手荷物に隠して密輸しようとしたとして、警察は自称・飲食業コンサルタントの男を逮捕しました。逮捕されたのは大牟田市の自称・飲食業コンサルタント李勝三容疑者(64)です。調べによりますと李容疑者は9月23日、タイのバンコクから飛行機で福岡に帰国する際、手荷物のボストンバッグの中に覚せい剤163グラム末端価格およそ980万円を隠し密輸しようとした疑いです。李被告は「タイで買って持ち込んだ」と容疑を認めています。タイからの覚せい剤密輸が福岡で摘発されたのは初めてで警察と税関で警戒を強めています。

FBS
http://www.fbs.co.jp/search.html?id=2


▽通報・ご意見等
■法務省
http://www.moj.go.jp/mail.html
■入国管理局 情報受付
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
※イタズラはしないようにね。

韓国人なら「リ」じゃなくて「イ」じゃね?別にどっちでもいいけど。

奴らを高く吊るせ

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国・朝鮮人犯罪

author:玉置 麗華, category:[国内]朝鮮人犯罪, 21:49
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:49
-, -, pookmark