RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
嘘吐き民族嘘の歴史。族譜も嘘w教科書も嘘w
欧米人が見た嘘吐き朝鮮_人

宮廷や市内のゴシップや著名人をさかなにした冷やかしを受け売りしたり、ニュースを仕入れたり、披露したり、でっち上げたりする。(中略)どんな男もできるかぎりニュースを集め、あるいはつくる。耳に入れたことを嘘と誇張で潤色する。朝鮮は流言蜚語の国なのである。朝鮮_人は知っていること、というより耳にしたことを人に話す。  イザベラ・バード 「朝鮮紀行」 1897年 より

彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。(ヘンドリック・ハメル 「朝鮮幽囚記」より)

朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなくだましたり、だまされたりすることが広く行なわれている国もない。(ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号)

その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。(アーソン・グレブスト 「悲劇の朝鮮」)

古代人証言
☆『日本書紀』推古天皇三十一年七月条 
百済は是多反覆しき国なり。道路の間すらも尚詐く。
意訳):韓国は裏切りの多い国だ。普段から嘘ばかり吐く。

☆東国通鑑巻六、唐貞観十六年条 
「百済反覆之国、不可信也。」
意訳):韓国は、裏切りの国だ。信じる事は出来ない。

韓国人証言

[オピニオン]うそを勧める社会  AUGUST 07, 2002 22:35

韓国人がうそが上手だという記録は、旧大韓帝国末期に朝鮮を訪れた外国人宣教師の見聞録に度々登場する。
◆「うそが上手な民族」
◆人間が完璧な存在でない以上、古今東西を問わず、何人もうそから自由にはなれない。
◆韓国の法廷は「うそ競演場」とも呼ばれる。
洪贊植(ホン・チャンシク)論説委員
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2002080859758

☆嘘は韓国の文化?‘嘘共和国’…日本の数百倍

最高検察庁公判訴訟の業務部は 6日 “今年の上半期に検察に摘発された偽証師範は皆 282人で去年同期に比べて 85.5%も増加したし, 拘束者数も 86.5% 増えた”と明らかにした. 最高検察庁によれば検察が認知した偽証師範が 1999年には 137人に過ぎなかったが 2000年 233人, 2001年 507人に毎年 100% ほど増加したことで現われた.
偽証と誣告, 詐欺など代表的な ‘嘘師範’ 数値を日本と比べて見ると我が国は嘘師範の天国’といっても過言ではない.2000年我が国で偽証罪に起訴された人員は 1,198名のところ惚れて日本はただ 5人で人口率を勘案すれば偽証犯行発生率が日本の 671倍に達する. 誣告罪の場合も我が国は 2,965人が起訴されたが日本はただ 2人で人口率に換算すればおおよそ 4,151倍や発生率が高い.また詐欺罪に起訴された人も我が国が 5万3百86人で日本(8,269人)の 17倍にのぼることで現われた.
<金秀明記者 hgk@kyunghyang.com>
 
統計でも嘘吐き
国の詐欺師日本の17倍
http://www.chosun.com/national/news/200302/200302130368.html

日本人の方が正直だと思う韓国人52%そうは思わない韓国人20%
http://www.kure-u.ac.jp/teachers/kwon/korea/index3/ans.htm

韓国人は日本人の671倍嘘をつく
http://www.chosun.com/national/news/200302/200302130368.html

韓国の誣告は日本の4151倍 !嘘吐き!言い掛かり!
http://www.naeil.com/news/politics/viewnews.asp?nnum=198802&sid=E%20&tid=9

韓国の歴史教科書は捏造だった

イ・ヨンフン教授インタビュー
http://www.new-right.com/read.php?cataId=nr02000&num=1084
私たちは 1970年代国定教科書体制に転換されながら ‘仮想の歴史’を作って来ました.
日本が土地の 4割を奪ったり食糧の半分を掠奪したと言うが, これは市場原理を通じて日本の米代が高いから韓国の米が渡ること 実際日本へ行った人々は募集,、管轄、徴用で併せて70万人位に見ることが定説ですよ暴雪が降った後周辺地域人々が動員されて復旧作業をしていることと同じです.こういったことを ‘強制連行’という言葉で覆い隠し 650万ないし 840万でありなさいという神話ノ・ムヒョン大統領は独島問題を自分の政治的支持を取り返しのための手段で活用.私たち歴史教科書にはすごく組織的で軍事的な抗日戦線があったように使われているが, これは完全な操作です
もし日清戦争で清国が勝利したら韓国は今の新彊やチベットのような国になった可能性が大きくて, ロシアが露日戦争で勝利したらボルセビキ革命に荒されて韓民族自体が消滅

国民感情を考えて嘘の歴史を教えた【激白】


【衝撃】テコンドーについて韓国 国技院 副院長の告白 

テコンドー
起源は高句麗の壁画に始まり、数千年の歴史を有する朝鮮固有の武道。
日帝時代には、徹底的に弾圧された..............と教えれてきた。

李ゾンウ 国技院 副院長の ‘テコンドー 過去’ショッキング 告白!
戦後は皆、日本の空手を修練していました。
空手の呼称を使うと国民感情の反発があるので、当時は「拳法」と呼んでいました。
テコンドー普及段階において、テコンドーが朝鮮古来の伝統武術だと言えば、大義名分になりました。
(テコンドーとテッキョンは)基本技が 完全に 違います。だから事実上 類似性が ないと思う。
テッキョンも近年、沢山変質したのです。テコンドーを修練した人がテッキョンを 学ぶから、
蹴りが テコンドーのようになりました。
私も嘘のテコンドー歴史を書いてきたが,
今は真実を語っても良いと思います。 空手を指導していた
韓国人が集まって テコンドーを 作りました。
今ならテコンドーも普及したので、真実を語っても
大きい問題になりません。
http://www.donga.com/docs/magazine/new_donga/200204/nd2002040010.html


自ら日本に併合依頼した朝鮮
強制併合は嘘
■中央日報2001.08.27の記事
【噴水台】韓日合邦の魚
「網を張る前に魚が飛び込んできた」−−。
  1910年8月、韓日合邦の前夜の秘史についてこのように語ったのは、当時の統監府外事局長、小松緑だった。心痛い証言だ。 
  それは決して文学的修辞ではなく、惨めな無能の末、合邦を決めた91年前の我々の姿だったことの確認であるからだ。明日、韓国は庚戌(キョンスル)国恥日(韓日合邦)を迎える。  この経路を振り返るに当たって、まずは「合邦の魚」の主役から見てみよう。
本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった。総理大臣の李完用(イ・ワンヨン)の側近である、新小説『血の涙』で知られる
李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=18651&servcode=100&code=100

自ら日本に渡航した在日
強制連行は嘘

在日は「強制連行」ではない。
「戦前(昭和14年)に日本内地に住んでいたchosun人は約100万人で、終戦直前には約200万人となった。増加した100万人のうち70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
残りの30万人は大部分鉱工業、土木事業の募集に応じてきた者で、戦時中の国民徴用令によるものはごく少数である。(中略)
終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引き上げで合計140万人が帰還したほか、北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引き上げ計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していた者のうち75%が帰還している。(中略)
現在、登録されている在日朝鮮_人は総数61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労働者としてきた者は245人に過ぎず、現在日本に居住している者は、犯罪者を除き、自由意志によって残留した者である。」
1959年7月13日朝日新聞 の記事
朝日新聞


自ら日本風に改名した韓国人
強制改名は嘘


創氏改名


期限は刻々に迫る 八月十日限り 今熟慮断行の時
認識を誤って悔いを子孫に残さぬよう
△好機を逸さぬよう!
△即刻届け出しましょう!
1. 創氏届け出は八月十日までです。その後創氏届けはできません。名の変更には期限がありません。
2. 八月十日までに氏の届けをなさぬ者は従来の戸主の姓がそのまま氏となる結果、戸主の姓が金なれば、金が氏となり、妻尹貞姫は戸主の氏に従い金貞姫となり、子婦の朴南祚は金南祚となり、紛雑するおそれがあります。
 この結果は内地式を設定しなかったことをかえって後悔することになるだろうと思われます。
3. 氏と姓とを混同する向きがあるようですが、氏は家の称号であり、姓は男系の血統を表するもので、両者の性質は全然異なっております。
4. 氏を設定すると従来の姓がなくなるという誤解があるようですが、氏設定後においても姓および本貫はそのまま戸籍に存置されますから心配ありません。
5. 門中または宗中は同一の氏を設定しなければならぬと考えられている人もありますが、大いなる誤解であります。氏は家の称号であるがゆえに、各家異なる氏を設定するのが当然であります。
6. 氏選定について熟慮中のようですが、考えすぎるとかえって迷うおそれがありますから、速やかに簡明なものに決定するのがもっとも理想的であります。
7. 期限も迫りました。不審の点は早く府面邑または法院へお問い合わせください。
大邱地方法院
府面邑--->市町村

自ら売春婦募集に応募した韓国人
強制連行は嘘



売春婦公募の広告

黄錦周(黄錦周)二転三転する容疑者の供述
高木健一著『従軍慰安婦と戦後補償』
「生活は貧しく12歳の時100円で売られてソウルの金持ちの家で小間使 い。1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時にその家の娘の身 代わりとなって満州に連行され慰安婦となる」
平成7年朝日新聞インタビュー
「威興の女学校在学中の17歳の時1939年に国民徴用令で動員され軍 需工場に行くと思っていたが着いた所は吉林の慰安所だった」
TBS「ここが変だよ日本人」より
「私は19歳で学校を卒業する25日前に日本軍に引っ張りだされ仕方なく 慰安所に行ったんだ!日本人に便所と言われもうこれ以上我慢できな い!やっぱりあの時死んどきゃよかったんだ!うがない!もう死んでやる殺してくれ!」
【産経新聞】Sankei-editorial:「河野談話」の根拠揺らぐ 97/3/11
例えば、黄錦周(黄錦周)(ファン・クムジュ)さんの場合、生まれた年が朝日新聞の 記事(平成七年七月二十四日夕刊)では「一九二二年(大正十一年)」だ が、伊藤孝司氏編著「証言 従軍慰安婦女子勤労挺身隊」(風媒社、平 成四年八月)では「一九二七年(昭和二年)」と書かれ、慰安婦にされた 年も朝日新聞では「十七歳(昭和十三年か十四年)」だが、伊藤氏の本で は「シンガポール陥落の年(昭和十七年)」とある。慰安婦訴訟原告団の 一人、金学順(キム・ハクスン)さんのケースも、新聞記事や本の記述を 読み比べると、慰安婦にされた年などが食い違っている。


言い掛かりをつけて
何度でも賠償を要求する韓国人
汚いですね



【ソース】enjoy korea
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=437642




すごいね。

さすが『息をするように嘘を吐く』と呼ばれるミンジョク。


↓嘘を吐くオモニをたしなめる真実を知る息子↓



(過去記事)
朝日新聞が認める「強制連行は無かった」
http://maokapostamt.blog77.fc2.com/blog-entry-20.html


↓ぽちっと押してってください↓
banner_03.gif 


author:玉置 麗華, category:[韓国]歴史, 10:37
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:37
-, -, pookmark