RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【米国】『韓国の銀行に抗議するオモニ』がWSJの一面トップを飾る
【写真アリ】WSJ紙、投資損失に怒った韓国人投資家が銀行前で体当たりで抗議する写真が1面を飾る [11/15]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226767453/

1 名前:饕餮φ ★[tohtetu@gmail.com ] 投稿日:2008/11/16(日) 01:44:13 ID:???
投資損失抗議する韓国人の写真がWSJ紙の1面を飾る

【ニューヨーク】世界の金融危機を打開するためのG20首脳会議が15日にワシントンDCで開幕した中で、投資の損失に怒った韓国人たちの抗議の場面がウォールストリートジャーナル紙の1面を飾った。
 WSJは、同日のAセクションの1面トップ写真でソウルのある銀行の前で投資の損失を抗議する顧客たちが、激しいぶつかり合いを繰り広げいる場面を撮影したAPの写真を載せて人目を引いた。
 WSJ紙は、投資家たちが一銀行の本店前に群がってムチャクチャな投資情報を知らせたために損失を招いたと激しく抗議したことと紹介した。

 これとともにWSJ紙は欧州の主要国が最近第3四半期まで2期連続の景気下降曲線を描きながら、
景気低迷に落ち込むなど、全世界的な不況を迎えていると報じた。(以下省略)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=26&articleid=2008111523535679980&newssetid=8

WSJが1面の飾った写真
韓国 WSJ 火病 抗議
http://img.news.yahoo.co.kr/picture/2008/80/20081115/
2008111523535679980_235600_0.jpg

灯里「一面トップってすごいですね〜♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございますぅ♪」
藍華「まさに世界に羽ばたく韓国、誇らしいですね。ホルホルしてもいいですよ」
アリス「これはえ〜っと・・・城門を打ち破る兵器でしたっけ?」
晃「破城槌ってやつだな。今から銀行の扉を打ち破るってかw」
アリシア「これから火を点けて投げ入れるんじゃないかしら、うふふ」
アテナ「それにしても絶妙な瞬間の写真ね」



韓国 WSJ 火病 抗議

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:ニュース


author:玉置 麗華, category:[国際]ニュース, 17:48
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:48
-, -, pookmark