RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】キム・ヨナが日本で人気 NHK・日テレで特集
<フィギュア>キム・ヨナ、韓国を越えて日本でも人気

韓国 キム・ヨナ ‘フィギュアの妖精’キム・ヨナ(18、軍浦スリ高)が玄海灘を渡って日本でも人気を集めている。

キム・ヨナがスポーツTOTOスケート教室で「一日指導者」を務めた16日、高麗(コリョ)大学アイスリンクには韓国取材陣がほとんど使わないブームマイクが登場した。 日本NHK放送局が取材のためにリンクを訪れたのだ。

NHK記者は「ニュースの特集コーナーを撮影するためにきた。 キム・ヨナは最近、日本でも人気がある。 もちろん浅田真央(18)が日本人なのでキム・ヨナの人気はそれより落ちるが、今回のグランプリファイナルが終わって日本でのキム・ヨナ人気が高まった」と説明した。

日本テレビも15日、「韓国での浅田真央の人気とキム・ヨナの人気」に焦点を当てた特集コーナーを朝の時間に編成した。

朝日新聞のある記者は「日本でもキム・ヨナの表現力と技術は認められている。 また浅田真央と同じトップスターのライバルという点で関心を集めている面もあり、顔もかわいいので多くのファンが好感を抱いている」と伝えた。

中日新聞は「同じ年のライバルがお互いの長所を生かして女子シングル2強時代を率いている」とし「この体制は2010年カナダバンクーバー冬季五輪まで続くだろう」と伝えた。

中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=108918&servcode=600§code=600
NHK

灯里「どこの日本で人気なんですか?」
藍華「マスゴミの在日だけが盛り上がってるだけでしょ」
アリス「この無理矢理感が捏造寒流ブームとでっかい同じですよね」
アリシア「今回の件、どうやらまた便通の工作のようね」

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これを言わせるために日本のマスゴミは頑張ってたわけね

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
コネでマスゴミ入社した在日が騒いでるだけ

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
KYなマスゴミだから仕方がない。

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
N即かどっかで
「どうせチョン国の新聞が日本の報道だして日本でも人気!って言い出すんだろw」

って書き込みあったが、そのとおりになったな
わかりやすい連中だわ

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キモイ・ヨナ

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
オヅラが大嫌いになりますた

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんで優勝者ほっぽってむしろ叩いて
2位の外国人がこんなもてはやされてるの?

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝日新聞のある記者
中日新聞

同胞おつかれさまです。

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ああいう性格の悪さが顔ににじみ出てるタイプの外国人選手は日本じゃ人気でないよ
マスコミがフィギュアを盛り上げるために
無理やり浅田のライバルに仕立て上げて、ヨイショしてるだけ
実力では浅田以下だしね

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キム・ヨナの話題なんて誰も興味を示さないよ。
マスゴミの朝鮮人共が内輪ネタで勝手に盛り上ってるだけでさ。


29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
視聴者無視という点で寒流。
寒流は電通とTV局、在日、左翼マスコミ人の思惑が一致した産物だけど、
キムヨナもその一環だろうな。

30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
セカンドライフ並みの空回りに終わると思うわ>電通の金ヨナプッシュ

33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
今日のニュースウォッチの「キム・ヨナ特集」には心底脱力したわ
もう金輪際NHKなんて見ない

海外在住でNHKしか選択肢なかったけど、来年は契約更新しない

53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝の番組「生活ホットモーニング」も歌舞伎町の韓国料理店の特集やってるし
NHK、気持ち悪過ぎ

あと、韓国を紹介するとき
何かにつけて「お隣の国」という枕言葉つけるのやめてくれ

まじで解約するぞ、NHK

71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
夕方の番組「ゆうどきワイド」でもふるさと料理特集で宮島のカキを
取り上げていて、地元の人にカキの酒蒸し味噌あえを作ってもらった
んだけど、リポーター(NHK外注)が味噌のかわりにキムチといった
のには萎えた。地元の人はキムチなんて一言もいってないのに!!

34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあ、朝鮮人のケツを舐めた日本のマスコミさんとのマッチポンプだわな。

50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
金よな が好きなんて日本人は 私の周囲ではいないよ。
松岡修造も、キムヨナをスタジオに呼んだりして持ち上げていたけど、
それをすることを条件に、韓国のTV局スタジオを使わせてもらっていたんだろう。
キムヨナより、誰だって、安藤美姫とか中野ゆかりとかの方が、見たいに決まってるよ


54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
とにかく日本人の頭の中に韓国の存在を大きくした連中がいるわけだよ。
寒流もキムヨナもその道具。
在日はそれで劣等感が解消されるし、サヨはそれを手伝って悦に浸りたい。
電通、マスコミは韓国に興味もって、副次的に寒流に流れ込んでくることに期待。

136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
民主党が大手マスゴミに軽井沢1泊ゴルフコンペ付き接待 
接待をした民主党議員名

小沢鋭仁(衆議院議員 山梨1区) パチンコチェーンストア協会アドバイザー在日参政権推進議連
奥村展三(衆議院議員 比例区) 日韓議員連盟 在日参政権推進議連
中井治(衆議院議員 三重1区)  日韓議員連盟 在日参政権推進議連
古賀一成(衆議院議員 比例区) パチンコチェーンストア協会アドバイザー
津田弥太郎(参議院議員 比例区) 在日参政権推進議連
加賀谷健(参議院議員 千葉1区) 在日参政権推進議連
工藤堅太郎(参議院議員 比例区) 在日参政権推進議連
松野頼久(衆議院議員 熊本1区) パチンコチェーンストア協会 政治アドバイザー
接待を受けたマスコミ(判明分)    NHK  日本テレビ  朝日新聞  テレビ朝日  上杉隆(ジャーナリスト)

マスゴミは民主の犬=姦国のいいなり


264 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
最近創価学会がテレビで創価大学や聖教新聞宣伝してて
本格的にテレビを利用し始めてるからなぁ
なんか最近テレビおかしいよ、マジで
韓国とか持ち上げすぎだもん
このヨナの件でも真央と絡め過ぎなんだよ

266 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>264
地方局はひどいもんよ
ラジオなんか層化のスポットCMだらけ
マスコミはこの点でいいように使われてるよ

73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 766 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 マスゴミが浅田真央を差し置いてキム・ヨナageをしまくるのは
 浅田真央が電通と対立関係にあるIMG所属で
 かつ電通が支配しているシンボルアスリートでない(以前誘われたが断った)から
 安藤美姫が昔マスゴミにageられまくっていた時期はシンボルアスリートだったから
 現在は浅田と同じくIMG所属でシンボルアスリートを断った為叩かれるか完全放置のどちらか
 (トヨタが関係してくる時は多少特集されるけど)
 マスゴミは自分達の都合で選手を食い物にしたり潰したりするのはマジでやめて欲しい

 シンボルアスリート(選手強化キャンペーン)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%B8%E6%89%8B%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3

 選手強化キャンペーン(せんしゅきょうかキャンペーン)は、日本オリンピック委員会(JOC)が        ↓↓↓
 加盟団体の肖像権を一括して管理し、JOCが指定したオフィシャルスポンサー企業にだけ代理店(現状では電通)を介して
 コマーシャル出演を認め、スポンサー企業は協賛金をJOCに支払って選手の強化資金に活用するというシステムである。

67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 193 名前:氷上の名無しさん
 「今回の(というよりここ数年の)浅田潰しキム上げの全貌」

 浅田電通金儲けのシンボリアスリート断る
         ↓
 電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
         ↓
 浅田IMG VS 電通 の抗争激化
         ↓
 電通と韓国IB連合がIMGのキム強奪計画を決行
         ↓
 韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
         ↓
 電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサード就任
         ↓
 韓国IBと韓国SBSと癒着しまくりのISU韓国人副会長が私物化
        ↓
 チンクワンタ会長 クリックスポーツ局長 と韓国人副会長の利害が一致
         ↓
 電通IB連合にISUのトップ糞幹部が組んでキム上げ浅田下げを本格的スタート
         ↓
 電通支配の日本マスコミによる真央ネガキャンスタート
         ↓
 この悪だくみに真央自力で対抗ワールド制覇で阻止
         ↓
 キムの日本&世界売り出しに失敗ただし韓国内ではCM13本獲得し強引な売り出しに成功
         ↓
 も一度キムの日本売出し真央人気下げ計画の為の韓国GF八百長出来レース決行
         ↓
 またしても真央自力と強運でなんとか八百長出来レース阻止GF優勝
         ↓
 韓国GF八百長出来レースの世界言論封鎖の為韓国日本ISUでユナ持上げ真央超下げ決行
         ↓
 欧州ロシア北米中国マスコミと日本国民に韓国八百長GFバレバレ
         ↓
 只今再々度キムの日本売出し思案中  ←(今ここ)



151 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
GPファイナルをまともなジャッジがやってくれていた場合

仮に安藤並に厳しくとっていれば
キムヨナのフリーの2A-3Tは回転不足
3Lz+2T+2Loのルッツで不正エッジ(浅田はその極悪ジャッジですら、SPの3F-3Loが回転不足を取られたのみ

またSP、フリーともシットスピンは腰が高すぎて
加点の対象になることがおかしい
あと2Aの加点がキムだけありえないほど高いし(1.20 1.80 1.00
SPとフリーあわせて3度飛んでるセカンドに3Tいれたコンビネーションジャンプは
素人目にもわかるほど1回流れを止めてからのよっこらしょジャンプで、これの爆加点も不自然(2.00 1.40 1.60
フリーヘロヘロになった後のgdgdステップでも、なぜか浅田と0.5しか差がつかない(浅田4.30 キム3.80
また演技構成点でキムヨナ>浅田になってるのは、もはやスケート以外の競技をやってるようにしか見えない

他にも探せばいくらでも粗が出てくる
せいぜいトータル170点を越すかどうかで
ギリギリ2位争いのレベル
1位争いになっているのがおかしい


65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
やっぱ在日と電通とマスゴミのマッチポンプか。

日本人には八百キムチなんか
人気ないから。

250 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
真央勝てない「これが現実です」by恩田美栄〜とくダネ!

「真央ちゃんは子供っぽい」byピーコ〜とくダネ!
http://www.dailymotion.com/search/asada/video/x7qeql_asada_sport

TBSだけどこれは大分いい感じ
浅田真央 『究極の技術を求めて』
http://jp.youtube.com/watch?v=utC2vGMxqHA&fmt=18

254 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アカヒ新聞やマジキチ民族が総出で祭りあげなきゃ嫌悪の対象にも
ならず何とも思われない存在で済んだものを…
0の関心・評価をー100にしてどうすんだよww

280 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キムヨナちゃん、オモシロ迷言集!!

◎ジュニア時代
真央に表現力・技術力で敗けつづけ「真央はいつもゆるく、自分はいつも厳しく採点される」
武田ナナに負け、エキシビションをボイコットし、罰金刑をとられる。
ジュニアの試合で勝ち、「お母さん、みんなの鼻をへしおってやったわ」と発言。
2005年真央GPFに際してブログにて「真央転べと願ったが、まさか優勝してしまうとは・・・」
「自分のオリジナルをつくるより、上手い選手の演技をそのまま真似をしたほうが早いのでそうしています」と発言。

◎シニア
浅田真央にくらべて恵まれいないキャンペーンを開始。
世話になったコーチを突然首にし、訴訟になる。コーチにはサイバー攻撃がいく。
後足で砂をかけるようなことばかりしたせいで、韓国国内でよい練習場所が確保できず逆切れ「韓国人であることがうらめしい」と発言。
やばい試合ではいつも、「ペインペイン」と怪我怪我詐欺。ケガの場所が毎日あちこち移動するのが特徴。
2007年世界選手権SPで大失敗でショック状態の真央のことを「真央は友達だと思っていたのに、私の演技を祝福してくれなかった。私なら・・・」とブログで印象操作。
同大会で、真央の練習妨害"威嚇ビールマン”発動するも、レベルが違いすぎて威嚇にならず、周囲の選手にドン引きされる。
2008年中国杯でジャンプの踏切不正と回転不足をとられテレビにて、「他に踏切不正や回転不足を取られるべき選手(安藤のこと)がいたのに、
その選手(安藤)がとられず、自分がとられた」と発言。同じ番組で彼女のコーチが安藤を名指しで中傷。さらに、"非公式"に
国際スケート連盟の有力者に圧力をかけると発言。
世界選手権で銅メダルしかとったことがないのに、ブログに「女王の帰還」「フィギュアクイーン」などと自分のことを掲載。

ふう・・・ちょっと思い出しただけでも本人のオモシロ発言・行動だけでこれだけある。
でも、まだまだ他にもあったよw
まあ要するに、相当黒い選手だよw



確かにホントキモい話ですね

↓読んだらぽちっとおながいします↓



author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 15:35
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:35
-, -, pookmark