RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】世界の主要船員組合が韓国向け航海をボイコット 主要船主もこれを容認
【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボィコット 主要船主もこれを容認−英FT[12/29]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230509919/

1 名前:戸締りφ ★[] 投稿日:2008/12/29(月) 09:18:39 ID:??? ?2BP(205)
(ソウル=聯合ニュース)イ・ユル記者=海外船員らが泰安(テアン)油流出事故と関連して,韓国裁判所が ホベイスピリット号 ウイ船長と航海士を拘束したことに抗議して,韓国行航海を拒否することにしたとファイナンシャル タイムズ (FT)が29日全世界主要海運団体を引用して,報道した。

大田(テジョン)地方裁判所は去る10日開かれた泰安近海油流出事故関連控訴審で1審の時無罪を宣告されたホベイスピリット号船長チャウルラシと航海士ふるい(受ける)乗った種に対して各々金庫1年6月と8月を宣告して法廷拘束した。

ホベイスピリット号は昨年12月7日泰安(テアン)近海に停泊していて三星重工業の 海上クレーン 浮選と あたりながら,1万2千547kl(1千900M/T)の原油を海上に流出させて,韓国史上最悪の海洋汚染事故を起こした。

ボイコットが広がるならばほとんどすべてのエネルギー需要を船舶によって供給される原油とガスと石炭に 依存する韓国に深刻な問題を招くようになると新聞は話した。

主要海運団体らがボイコットに加担することにした理由は多くの沿岸国家が海上事故にともなう汚染などを自国企業や政府当局者らののせいで見るよりは外国船員らのせいにしているためだと新聞は説明した。

世界運送労働者連合(International Transport Workers' Federation)は二人の船員に対する判決が "理解できなく悪意的"という反応を見せたし,インド労働組合らは韓国産物品に対して不買運動をして, 船員らが韓国停泊を拒否することに決議した。

国際的な船主組織人インターマネジャーは韓国で運航を拒否する船員らを邪魔しないと宣言した。 液体運搬船主らの集いのイントテンコも同じ立場を取った。
(韓国語)
http://media.daum.net/economic/others/view.html?cateid=1041&newsid=20081229081324848&p=yonhap

灯里「原油価格爆騰?」
藍華「輸出産業さらに追い討ちwww」
アリス「運搬船通りませーーーん」
晃「これはいい経済封鎖だな」
アリシア「さすがに停泊中のタンカーにサムスンのクレーン船がラムアタックしたのに停泊中の船の責任にされたら堪らないわよね」
アテナ「次はボイコットに抗議してデモしないとね」



問題ない続けろ

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[韓国]政治・経済, 21:59
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:59
-, -, pookmark