RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【米国】慰安婦問題糾弾のマイク・ホンダ、中国人犯罪者から多額の政治献金
慰安婦問題で日本を糾弾する決議案を推進したアメリカ下院のマイク・ホンダ議員(民主党)が30日、盗みの罪で3年の懲役刑を受けながら、逃亡し、指名手配を受けていた中国系男性からや、その仲間の中国系人物たちからの政治献金を不当に受け取っていたことを認め、その寄金分3000ドルを放棄しました。
ホンダ議員と中国系とのカネの結びつきはここでも立証されました。しかも犯罪がらみのきわめて怪しい中国系人物たちからの献金なのです。
ホンダ議員が献金を受けていた時期も慰安婦決議案の審議の最中でした。

ホンダ議員が放棄した献金の内容は以下のとおりです。

2007年6月25日にウィリアム・ポー(鮑)から受け取った1000ドル
2007年6月25日にビビアン・ポー(鮑)から受け取った1000ドル
2007年6月25日にノーマン・シュー(徐)から受け取った1000ドル

シューという人物は中国系のビジネスマンとされていますが、1991年にカリフォルニアで盗みの罪で懲役3年の刑を受けました。しかし彼は姿を消し、指名手配中でした。その人物がニューヨークに現れ、ヒラリー・クリントン上院議員はじめ一連の民主党政治家に合計100万ドルにも及ぶ政治献金をしていた、というのです。

この献金騒ぎでの焦点はこの資金の真の出所はどこか、ということです。もし外国の機関や個人からの献金であれば、違法です。シュー、ポーという人たちはいまはアメリカ国籍のようですが、出身は中国です。しかもわりに最近のアメリカ移住です。

ホンダ議員もこのシューという人物、さらにシューとかかわりのあるポーという中国系一家からも献金を受けていました。ホンダ事務所は30日、この献金の3000ドル分を慈善事業に寄付した、と発表しました。本来、受け取ってはならない資金を受け取っていたことを認めたわけです。

今年の6月25日といえば、下院外交委員会で慰安婦決議案が採択される直前でした。下院議員選挙が近いわけでもないのに、そんな時期になぜ中国系からの献金がホンダ議員になされたのでしょうか。

以下にこの不正政治献金に関する産経新聞記事を紹介します。
(略)

ステージ風発(古森義久氏のブログ)
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/284740/

▽ノーマン・シューとヒラリー・クリントン
ノーマン・シューとヒラリー・クリントン
ウォールストリートジャーナルより

ブーメランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


つか、大方予想通りで、推測が裏付けられたという事ですね。

献金もどうせ共匪偽政府から、黒道を通じて送られたのでしょう。

こういう工作は支那・南北朝鮮のお家芸ですから。

あ、ロシアもかw



83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 ホンダの秘書も中華系なんだね。
 グロリア・チェン

ちょwwwwwww
日本の民主党党首の秘書もwwwwwwwwwwwww





日米ともに、民主党ってこんなのばっかりですか?





マイク・ホンダ

↓応援よろしくお願いします↓
author:玉置 麗華, category:[中国]ニュース, 17:57
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:57
-, -, pookmark