RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】中学生のいじめ動画に世界が『びっくり』
【韓国】『女子中学生集団暴行動画』に海外のネチズン達もびっくり[03/08]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236471508/

1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★[] 投稿日:2009/03/08(日) 09:18:28 ID:???
『女子中学生集団暴行動画』に、海外のネチズン達も驚愕を禁じえない。

去る3日、世界最大の動画サイトyoutubeにUPされ、我が国はもちろん世界のネチズン達までがこの映像を見る事になったからだ。問題の動画は、某女子中学生が、同年代・同年齢の生徒達から暴行される約7分の携帯電話の映像を、同じ学校の友人が撮影した事が分かった。

映像の中の被害の生徒は、ひざまづいて同僚の生徒から殴打されている。鼻血を拭いながら願いを請うが、加害生徒の足蹴は止まない。

youtubeを通じて映像を見た海外のネチズン達は、「犯罪が自慢なのか」とし、外国のネチズン達がたくさん見るサイトに問題の動画がUPされた事を驚いている。

関連の記事が掲載された日本の某サイトでは、「さすがIT大国だ」、「韓国と中国ではこういう女によるリンチがものすごく多いよな、そして撮影してる事がものすごく多い」、「唐辛子とニンニクの多食で脳細胞が壊れています」など、韓国をターゲットにした非難文が殺到している。

この中には、「アニメ(ヘタリア)のキャラで喧嘩するぐらいだからな」と言いながら、韓国キャラクターの侮辱で物議を醸した『ヘタリア』の放映中止ハプニングを抓って皮肉る現地ネチズンもいた。

ある韓国ネチズンが翻訳して掲載した文によれば、「テコンドーのパワーか。この蹴りは」、「韓国は子供でもこんなにパワーがある。野球も勝てない」など、少し面白コメントも目立つ。

日本ネチズン達の嫌韓・不満を含むコメントを見た韓国ネチズン達は、「女子中学生一人のせいで国の恥をかいたありさまだ」と不快感を表している。

一方、女子中学生の暴行動画がインターネットに拡散しながら加害者と被害者の顔はもちろん、名前や住所、学校などの個人情報も流出され、個人情報の露出に対する被害も憂慮されている。

ポータルサイ『Daum』のアゴラ掲示板では、「仁川女子中学生暴行及び撮影の加担者の強力処罰を願う」という請願文が掲載されるなど、加害生徒の処罰水位にも関心が集められている。

ソース:NAVER/マネートゥディー(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=105&oid=008&aid=0002113239

(関連)
【韓国】女子中学生集団暴行動画流布〜『衝撃!』・・・[03/05]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236226376/l50
【韓国】女子中学生集団暴行〜動画公開で波紋広がる[12/22]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1166727512/
【韓国】「楽しんでください」 ‘いじめ動画像’インターネット波紋[02/18]
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1077039254/

(関連動画)
http://www2.pullbbang.com/video.pull?vcode=l1860337
■ 動画画面部分の[×]CLOSEクリックすれば多分OK

▽関連記事
【韓国】『不気味な女子高生』〜同級生に便所水を飲ませる(ソウル)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4523
【韓国】担任教師に暴力、クラスメートに飲尿強要・・・あきれた小学生
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4035

灯里「こんなとこでも現実逃避・・・」
藍華「シモ朝鮮での日常風景だね。シモ朝鮮を知らない人には確かに衝撃かもしれないけど」
アリス「朝鮮人自身が現実逃避して『びっくり』とか、でっかいふざけてますね」
晃「犯罪民賊だけに犯罪を自慢してるんだろーが」
アテナ「その証拠に『女子中学生一人のせいで国が恥をかいた』って言ってるよね。普通は加害者達のせいで、と言う所だけど」
アリシア「『唐辛子とニンニクで脳細胞が壊れてる』んじゃなくて、『Kimchiのせいで脳細胞が壊れてる』のよ、やっぱり」



そんなに気にすることじゃないわよ

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[韓国]全般, 15:31
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:31
-, -, pookmark