RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】女子学生の集団暴行(推定)動画、また流布
【韓国】女子学生の集団暴行(推定)動画、また流布[03/10]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236662733/

1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★[] 投稿日:2009/03/10(火) 14:25:33 ID:???
最近、女子中学生達の集団暴行動画がインターネットに流布、警察が捜査に取り掛かっている中、似たような内容の動画が新たに発見されて衝撃を与えている。

10日、インターネットコミュニティのポータルサイトである、DCインサイドなどのネチズン達の書き込みを総合すれば、先月の22日、10代後半と推定されるA嬢のサイワールドのミニホームページに、この動画がUPされた。

部屋の中で撮影されたと思われるこの動画で、10代と推定される少女2〜3人は裸の状態でひざまずき、別の女性2人に90度で挨拶をさせて暴行を働いたりする。

動画には、性器を露出させているような場面も含んでいる事が判明した。

9日の午後、DCインサイドなどを通じて問題の動画に接したネチズン達が強く抗議すると、A嬢はミニホームページを自ら閉鎖した事が伝えられた。

しかしこの動画は、多くのネチズンが既にダウンロードした状況のため、一部のファイル共有サイトを通じて拡散している。

問題の動画を見た一部のネチズン達は、「虐待されている方が“○○○先輩、尊敬しています”と言って挨拶している」とし、「先輩が後輩の綱紀を締めるという理由で苛酷な行為をしたのではないか」との疑惑を申し立てている。

ソース:NAVER/ソウル=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0002545170

(関連)
【韓国】女子中学生集団暴行動画流布〜『衝撃!』・・・[03/05]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236226376/l50
【韓国】『女子中学生集団暴行動画』に海外のネチズン達もびっくり[03/08]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236471508/l50

▽関連記事
【韓国】中学生のいじめ動画に世界が『びっくり』
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6626

▽関連画像
韓国 いじめ



2 名前:はにはにちゃんw ◆hani/4QrLY
麻呂用
http://blog.naver.com/0119078/20063422407


灯里「やれやれ、またですか・・・」
藍華「韓国はこんなんばっかりやね」
アリス「この行為そのものを非難する言葉がないのも、でっかい朝鮮人らしいですよね」
アリシア「朝鮮人的にはやっぱり悪いのは被害者、なのかしらね」



韓国 いじめ

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[韓国]全般, 18:02
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:02
-, -, pookmark