RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
【フィギュアスケート】 キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」[03/14]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237041925/

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 23:45:25 ID:???

http://image.chosun.com/sitedata/image/200903/14/2009031400555_0.jpg
キム・ヨナ
世界フィギュア女王に浮上した金妍兒(キム・ヨナ)が日本選手たちの露骨な練習妨害にあって不満を爆発させた、とSBSが14日報道した。

この放送によれば、キム・ヨナは先月、カナダ・バンクーバーで開かれた4大陸フィギュア選手権大会練習時間に競争選手たちの集中的な牽制で練習を妨害されたと明らかにした。

多くの選手が一緒にアイスリンクを使う練習時間には、他の選手のジャンプ練習の時の進路を避けれるのが礼儀だが、一部の競争者がキム・ヨナのジャンプ練習のたびに進路を邪魔して練習を妨害したというのだ。

ジャンプをして他の選手と衝突した場合、負傷する危険が大きいため、気を付けざるをえなかったというのだ。キム・ヨナは特に一部の日本選手が自分の周りを回ってジャンプを試みる度に前を塞いで妨害されたと不快な心情を吐露した。

キム・ヨナは来る28日、米ロサンゼルスで開幕予定の世界選手権大会の時は、日本選手たちの妨害を無視して技術練習を強行し、気力の戦いで勝つとインタビューで明らかにした。

ソース:朝鮮日報(韓国語) キム・ヨナ「日本選手が練習の毎に妨害」
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2009/03/14/2009031400555.html

▽動画



関連スレ:【フィギュアスケート】 日本メディア「技術と演技力ではキム・ヨナが真央より上だった」[12/14]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229251682/
【フィギュア】 国際スケート連盟が日本の機嫌をうかがう理由?〜日本選手に有利な判定と戦うキム・ヨナ★3[12/12]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229228163/

▽関連記事
【国内】「浅田よりもキム・ヨナが実力は上」〜フジ『とくダネ!』が訂正と謝罪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5840
【韓国】キム・ヨナが日本で人気 NHK・日テレで特集
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5817
【国内】浅田真央をめぐる「悪意に満ちている」日韓の報道姿勢
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5812
【韓国】キム・ヨナ「リンクが火事になれば・・・」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3910
【韓国】フィギュアスケート、順位は国力で決まる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3539
【韓国】キム・ヨナの低い得点に観客からブーイング
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3538
【韓国】キム・ヨナのフリップ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2826
恐らくそれは幻覚でしょう

灯里「はいはい、日本のせい日本のせい」
藍華「で、それが本当ならその時点でまず運営に抗議するのが先決なのでは?」
アリス「どこまでも性根の卑しい民賊ですね、朝鮮人って」
アリシア「それより、キモ・ヨナの不可解な得点はなんとかならないのかしらね」

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そういえば朝鮮人だったっけ、この子も。

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
むしろテメーが邪魔してるんだろw馬鹿チョンがw

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
言い訳作りは朝鮮人の特技

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
やはりか。
血はどうしようもないね。

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>一部の競争者が
 ↓
>一部の日本選手が
 ↓
>日本選手たちの妨害


記事がお見事すぎて笑えるwwww

29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
この女 浅田真央がシニアの大会に出場しはじめたころ
チョンのインタビューで「転んでくれるのを願った」って言った整形女だろ


39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
逆にヨナの練習が荒いのは有名なんだが

54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
証拠出せよ
名誉毀損だろうがボケカス
あとな、言っとくけど日本人は朝鮮人なんか
眼中にねーから。お前ら自意識過剰すぎなんだよハゲ
滑って転んで死ね

67 名前:腐号汎用人型決戦兵器 ◆f3h/vmOhIk
真央と友達になりたいとか言ってなかったか?
お前が、こんな性格だから友達になれないんだよ

125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
腰痛大丈夫か?とちょっと心配していた俺が馬鹿だった。マジで馬鹿だった
頼むからもう黙っててくれ。黙って滑ってろ

132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
都合が悪くなると腰痛や風邪になってた奴のどの口が言うか

174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
このビッチ、しょっちゅうこういう妨害して海外の選手のフォーラムでも文句言われてる。
ttp://nagamochi.info/src/up30823.gif
(浅田真央の前に突然後ろから来て、振り返って真央の顔をのぞき込んでる)

キムヨナの母親の著書に「練習中は睨み付けてどんどんやれ」って感じの記載もある。

マスゴミがライバルライバル煽るけど、全然ライバルなんかじゃありませんから。
謎の加点と浅田真央の自爆に助けられているキムヨナ。
よく知らない人はこの2動画を見比べてください。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6202873
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6412105

スケ板はホロン部に荒らしたいだけ荒らされています。オタ同士の罵り合いはほとんどがホロンの自演です。

178 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
この子、前にも、運営内容だか審判の内容だかに、文句つけてたよね。
あたしは天才!世界一!
いい記録が出ない時は、周りのせいなの!日本人のせいなの!ってか。
朝鮮人が勝ちを狙う分野はどれも、朝鮮人の有毒ガスで汚染されちゃうんだね。





198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
不正エッジ、回転不足見逃し
謎の加点
それでもいい選手だと思ってたが、2度と応援しない
結局は朝鮮人だったという

391 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん


● ISU公式スポンサー( ロッテ・マルハン・アコム ) 期待のヤオチョン☆キムチ・チョナ


とても香ばしい迷発言( ブログ発言を含む )


 ・  ( 参戦しなかった05年シニアGPFで )「真央、転べ!」「 予想外にいい演技だったが、浅田が1位とは!?」
 ・ 「 シニア審判員は浅田の芸術点を高くし、私のは低くする 」
 ・ 「 目の前で浅田がころんだので、心底嬉しかった
 ・ 「 みんな( 澤田選手と日本ファン )の鼻をへし折ってやったわ! えらいでしょ 」
 ・ 「 日本開催だから、どーせ勝つのは浅田なんでしょ?」
 ・ 「 障害者みたいで笑っちゃう w
 ・ 「 ショートで1位になったのは私なのに、浅田は祝福してくれなかった
 ・ 「 あたしこそがフィギュア・クィーン! 女王の帰還!」


行動でも暴君ぶりを発揮( 汚多やコーチのそれを含む )


 □ 鼻をへし折った!とはしゃいだ翌日、逆に武田に鼻をへし折られると、エキシビをボイコット。
 □ キスクラでは採点に首をかしげ口をとがらせモゴモゴ。眉間に皺をよせ「 はぁ?」を連発。
 □ 大会直前ヘルニアになり治療のVを流すも、普段と変わらぬ演技。陽動作戦の嘘と元コーチが暴露。
 □ 負けたのは日本製の靴のせいといいがかりをつけ、日本と靴職人を中傷。
 □ コーチ解任の度に訴訟に発展。汚多が解任コーチをネットで誹謗中傷。
 □ 世界選手権公式練習で浅田に露骨な嫌がらせ。会場が騒然( http://journal.mycom.co.jp/news/2007/03/24/502.html
 □ 病気で日本イベントを急きょキャンセル。当日カラオケで大はしゃぎ。
 □ 浅田の演技前にハイチュウをリングに投げ込む妨害行為を汚多が画策。
 □ e判定でISUに猛抗議、安藤を減点汁!と恫喝( http://jp.youtube.com/watch?v=JoW22Ag1YR8 )。
 □ 汚多が日本人に成りすまし会場を混乱させる計画が判明。浅田がチョナを成敗すると2chをサイバー攻撃。
 □ 優勝していないのにエキシで大トリ。しかも曲名が「 ゴールド 」と厚顔無恥。
 □ WikiでHarding camelをYu-Na camelにねつ造しようと50回以上も改ざん。


782 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん


       ,ハ,,,ハ  
      (,,・ 3・)  〜♪〜♪〜♪
      。(_ ゚T゚   
        ゚ ゚̄

☆フィリップ・ペリシエ
「今夜の偉大な、偉大な、偉大なスケーターは彼女です。それははっきりしています。
絶対に彼女が世界チャンピオンになるでしょう。それ以外の結末はありえないと思います。」
実況「彼女が優勝です、勿論です。この得点は…リスクが考慮されていないという事なんでしょうか?」
フィリップ・ペリシエ
そうではありません。彼女がFSで2位になったのは、FSで1位になったのがユナ・キムだからです。たとえ最終的な順位が妥当な正しいものだとしても、今日のこのフリーが採点されたそのやり方は、私にはおかしなものに思われますね。それ以上は言いませんけれど。




キム・ヨナ

↓読んだらぽちっとおながいします↓



author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 16:47
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:47
-, -, pookmark