RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】キム・ヨナ「WBC代表チーム、お疲れ様でした。次は私ががんばろうと思う」
キム・ヨナ「WBC代表チーム、お疲れ様でした」

「お疲れ様でした。 今度は私が頑張ります」−−。

‘フィギュアクイーン’キム・ヨナ(19、高麗大)が第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で善戦した韓国野球代表チームの選手たちに熱い拍手を送った。

28−29日(日本時間)に米ロサンゼルスのステイプルセンターで開かれる2009国際スケート競技連盟(ISU)フィギュアスケート世界選手権大会を控え、現地で練習中のキム・ヨナは24日、9回裏から韓国と日本のWBC決勝戦を視聴した。

LAドジャースタジアムで行われた試合だったが、キム・ヨナは同じ時間、女子シングル部門のメーンリンク練習に参加していたため、序盤は観戦できなかった。 練習が終わると、すぐに宿舎に戻ってテレビを点けたキム・ヨナは‘チーム・キム・ヨナ’のメンバーと一緒に熱烈な応援を送った。

キム・ヨナは「最後に敗れて本当に残念だが、決勝まで勝ち進んだことだけでもすごい。 優勝は惜しくも逃したが、これまで本当によく頑張ったと思う」とし「野球代表チームが敗れた分、今度は私が頑張ろうと思った」と意気込みを表した。

同じく現地入りして練習しているライバルの浅田真央(日本)もWBC決勝戦の結果に大きな関心を見せていた。 浅田真央はキム・ヨナよりも30分前に練習を終えた後、「私も野球ファンなので球場に行って試合を観戦したいが、そうもいかない。 日本代表チームを心から応援し、その力を受けて自分も頑張りたい」と語った。

野球の韓日戦は惜しく敗れたが、まだ終わっていない‘フィギュアの妖精’の韓日ビッグマッチはもう一度ロサンゼルスを熱くするとみられる。

中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113060&servcode=600§code=620

灯里「買収工作をがんばるんですね」
藍華「肩も打ったし言い訳の準備は万全」
アリス「で、結局妨害したのはキモ・ヨナでいいんですね」

38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
◆中央日報(キムヨナ 日本選手に練習を邪魔された)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=112634&servcode=600§code=600

キモヨナが日本人選手皆が練習で妨害するニダ!とテレビで告白

韓国人ファビョってようつべに動画うpしまくり

日本で記事になる

別角度の全体像が映るカメラ影像が見つかる

韓国人選手がマナー違反で危険を招いていた事と日本人選手の無実が発覚

韓国人選手自身が他の選手とぶつかりそうになっている動画が続々出てくる

世界選手権に向けて、韓国人選手の心理作戦だったことがわかる

韓国で薄々バレるが、揉み消そうとして集団で都合の悪い動画削除開始

日本スケート連盟が抗議

韓国テレビ局「日本人とは言ってない、韓国人ファンの拡大解釈」

「こうなった事は ハ プ ニ ン グ 」
韓国人選手「特定の選手の話はしていない」「事が大きくなってしまった」

「もうこの件について話はしたくない」

【今回の騒動の結論】
朝鮮人キムが、本来反時計周りで周る暗黙のルールを無視し、1人逆走して全員の練習の妨害をしていました
朝鮮人キムが、自分の曲でないのに自己中の滑りで、曲がかかっている通し練習の選手の妨害をしていました

練習妨害の犯人が判明、キモヨナ涙目の動画
http://www.youtube.com/watch?v=LzS6LEKRbNY

42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キムヨナちゃん、オモシロ迷言集!!

◎ジュニア時代
真央に表現力・技術力で敗けつづけ「真央はいつもゆるく、自分はいつも厳しく採点される」
武田ナナに負け、エキシビションをボイコットし、罰金刑をとられる。
ジュニアの試合で勝ち、「お母さん、みんなの鼻をへしおってやったわ」と発言。
2005年真央GPFに際してブログにて「真央転べと願ったが、まさか優勝してしまうとは・・・」
「自分のオリジナルをつくるより、上手い選手の演技をそのまま真似をしたほうが早いのでそうしています」と発言。

◎シニア
浅田真央にくらべて恵まれいないキャンペーンを開始。
世話になったコーチを突然首にし、訴訟になる。コーチにはサイバー攻撃がいく。
後足で砂をかけるようなことばかりしたせいで、韓国国内でよい練習場所が確保できず逆切れ「韓国人であることがうらめしい」と発言。
やばい試合ではいつも、「ペインペイン」と怪我怪我詐欺。ケガの場所が毎日あちこち移動するのが特徴。
2007年世界選手権SPで大失敗でショック状態の真央のことを「真央は友達だと思っていたのに、私の演技を祝福してくれなかった。私なら・・・」とブログで印象操作。
同大会で、真央の練習妨害"威嚇ビールマン”発動するも、レベルが違いすぎて威嚇にならず、周囲の選手にドン引きされる。
2008年中国杯でジャンプの踏切不正と回転不足をとられテレビにて、「他に踏切不正や回転不足を取られるべき選手(安藤のこと)がいたのに、
その選手(安藤)がとられず、自分がとられた」と発言。同じ番組で彼女のコーチが安藤を名指しで中傷。さらに、"非公式"に国際スケート連盟
の有力者に圧力をかけると発言。
世界選手権で銅メダルしかとったことがないのに、ブログに「女王の帰還」「フィギュアクイーン」などと自分のことを掲載。

ヨナちゃんはまさに「国民の妹」の名に相応しい典型的朝鮮人です!



キム・ヨナ 浅田真央

↓読んだらぽちっとおながいします↓



author:玉置 麗華, category:[スポーツ]全般, 13:52
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:52
-, -, pookmark