RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【国内】韓国系カナダ人、3億円分の覚醒剤を密輸(千葉)
カナダ人3億円分覚醒剤密輸

カナダ国籍の23歳の男が覚せい剤およそ5キロ、末端価格にしておよそ3億円分を成田空港から密輸入しようとして覚せい剤取締法違反などの罪で起訴されました。

起訴されたのは、韓国出身で、カナダ国籍を持つチャ・ワンミン被告(23)です。
税関と警察によりますと、チャ被告は先月25日、カナダから成田空港に到着した際、覚せい剤およそ5キロ、末端価格にしておよそ3億円分を手荷物に隠して密輸入しようとしたとして、覚せい剤取締法違反などの罪に問われています。
税関と警察の調べによりますと、チャ被告は日本を経由して韓国に行く途中だったということで、税関の職員が荷物が多いことを不審に思って中身を詳しく調べたところ、袋に小分けしてタオルで包み本などの下に隠してあった覚せい剤を見つけたということです。

税関などによりますとチャ被告は「知り合いから頼まれて荷物を運んだだけで、覚せい剤が入っているとは知らなかった」と供述し、否認しているということです。
税関と警察では覚せい剤が密輸された経緯についてさらに調べを進めています。

NHK
http://www.nhk.or.jp/chiba/lnews/03.html

灯里「また国籍ロンダリングですね。あ、国籍障害者でした?」
藍華「最近見ないから、オオニシノリミツかと思ったじゃない」
アリス「つまり純度100%の朝鮮人ですね」
アリシア「日本でもちゃんと犯罪者は『朝鮮系日本人』とか『元朝鮮人』とか、正確に報道して欲しいわよね」



奴らを高く吊るせ

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国・朝鮮人犯罪


author:玉置 麗華, category:[国内]朝鮮人犯罪, 23:37
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:37
-, -, pookmark