RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】キム・ヨナ「浅田真央選手が転ぶとほっとする」
キム・ヨナ、お金の管理は誰が? 浅田真央とはどの程度親しいか?

フィギュアスケート キム・ヨナ

‘フィギュアの女王’キム・ヨナが放送に出演し、世界的なフィギュア選手となるまで大変だった心境を打ち明けた。25日放送されたMBC芸能番組『無限挑戦』に出演したキム・ヨナは、MCたちの意地悪な質問にも明るい微笑みで答え、終始一貫率直で愉快な姿を見せてくれた。キム・ヨナは‘娘が生まれるならフィギュアスケートをさせるか’というメンバーたちの質問に「させたくない」と述べた。

キム・ヨナは「いくらも生きていないが、生まれて半分以上の時間をスケートをして運動しながら生きた。それがどれほど苦痛であるか、大変かを知っているために、それとまったく同じことをさせる必要はない」と述べた。キム・ヨナは「選手生活を12〜13年した。幸せな瞬間より大変で難しい時がもっと多かった。大会に出場して良い成績を収めて嬉しいのは一瞬だが、それ以外の時間は大変だった。率直に言えば、幸せな記憶はほとんどない。今はある程度の位置まで上がったので幸せだ」と付け加えた。

キム・ヨナは競争者の浅田真央について尋ねる質問には「競技が終われば挨拶する程度だ。競技をするときは浅田真央選手より前の順序でするのがましだ。うまくやって拍手の音が聞こえると、緊張して神経を遣う。また浅田真央選手が転ぶとほっとすることもあるので、最大限神経を遣わないようにする」と述べた。キム・ヨナはまた‘お金の管理は誰がするか’という質問に「親がする。大きなお金を稼いでも訓練費としてたくさん使う。フィギュアスケートは個人の運動なので、コーチ陣の月給、振り付けプログラム費などを個人が負担する」と明らかにした。キム・ヨナはボーイフレンドの存在の有無が気がかりな『無限挑戦』メンバーたちに「ボーイフレンドはいない」と笑って答えた。

innolife.net
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=97991

▽関連動画
無限朝鮮 ゲスト:キモ・ヨナ


▽関連記事
【スケート】「浅田真央がキム・ヨナ破るため審判を買収」〜韓国ファンが噂を広める
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7103
【韓国】日本人選手妨害報道はヨナ母が発言?「なぜ流した」と韓国TV局に逆ギレ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6859
【国際】「これには不正がある」〜キム・ヨナ、世界新記録を4点も更新
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6821
【韓国】キム・ヨナ「WBC代表チーム、お疲れ様でした。次は私ががんばろうと思う」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6790
【日韓】キム・ヨナへの妨害、真央ちゃんはきっぱり否定・韓国連盟も「その事実はない」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6774
【日韓】日本スケート連盟の反応は『盗人猛々しい』〜妨害していない証拠を出せ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6761
【韓国】「日本人選手が邪魔したとは言ってない」〜キム・ヨナの所属事務所が回答
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6704
【日韓】「まるでカミカゼ特攻隊だ」キム・ヨナへの練習妨害に怒りの声
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6702
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【国内】「浅田よりもキム・ヨナが実力は上」〜フジ『とくダネ!』が訂正と謝罪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5840
【韓国】キム・ヨナが日本で人気 NHK・日テレで特集
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5817
【国内】浅田真央をめぐる「悪意に満ちている」日韓の報道姿勢
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5812
【韓国】キム・ヨナ「リンクが火事になれば・・・」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3910
【韓国】フィギュアスケート、順位は国力で決まる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3539
【韓国】キム・ヨナの低い得点に観客からブーイング
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3538
【韓国】キム・ヨナのフリップ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2826


▽キム・ヨナ名言集
・( 参戦しなかった05年シニアGPFで )「真央、転べ!」「 予想外にいい演技だったが、浅田が1位とは!?」
・「 シニア審判員は浅田の芸術点を高くし、私のは低くする 」
・「 目の前で浅田がころんだので、心底嬉しかった 」
・「 みんな( 澤田選手と日本ファン )の鼻をへし折ってやったわ! えらいでしょ 」
・「 日本開催だから、どーせ勝つのは浅田なんでしょ?」
・「 障害者みたいで笑っちゃう w 」
・「 ショートで1位になったのは私なのに、浅田は祝福してくれなかった 」
・「 あたしこそがフィギュア・クィーン! 女王の帰還!」

灯里「典型的韓国人且模範的韓国人だね」
藍華「思ってても公に言うことじゃないよね。小坂大臣がどれだけ叩かれたと思ってるの」
アリス「性根の悪さが滲み出てますね。しょせん朝鮮人というとこでしょうか」

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
この子が馬鹿なのはこういうことを口に出しちゃうところ
そして、それを喜ぶ韓国人

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
普通、ある程度スポーツの世界で上に行った奴ってのは、
カメラの前では嘘でも人格者のふりをするもんだが、
カメラの前ですらこれじゃ普段は一体どんな悪態をついてるのか想像ができない。

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
トップアスリートだとこんなものかもしれないww


21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>14
気持ちとしては分かるのだが、これじゃ手本や模範にならんだろ。
いや、あっちの国ではこういう人間を目指すべきなんだろうか、やはり。

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
K 汚い
O おぞましい
R らりってる
E えげつない
A アホ


16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
金の為に生き
相手を妬み
更に金
最後は男

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
転んだろほっとするってのは正直な感想だと思うな。
それだけ浅田を恐れてるって事だろ。
ライバルが高得点を取って喜ぶのは馬鹿か聖人か偽善者。

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>23
いや、この箇所は韓国語の限界なんじゃないかとも思ったりする。

先に出た方が気が楽だ。
たとえば浅田選手が自分より前の時、
浅田選手が演技に失敗したら自分も「油断してしまう」

という文脈なんだよね、普通なら。

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
トリノで荒川が金取った時、当時の文科大臣もライバルが転んだのを喜んでたな。

29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
荒川は人の演技を気にせずに自分の演技にだけ集中。
実際に前滑走者の演技は全く見ず、音さえ遮った。

キム・ヨナはスポーツ選手としても人間としてもクズ。

28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国人は他人への配慮ということを教育しない(その概念そのものがない)
韓国人は他人の足を引っ張ってでも自分が一番になりなさいと教育される
韓国人は自分が正義だと教育される




韓国 フィギュアスケート キム・ヨナ

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓流♪


author:玉置 麗華, category:[韓国]芸能, 14:23
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:23
-, -, pookmark