RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】キム・ヨナ、ヨン様と一緒に「韓国訪問の年」の広報大使に
キム・ヨナ、ヨン様と一緒に「韓国訪問の年」の広報大使に

“韓国訪問の年”名誉委員長の令夫人キム・ユンオク女史は、29日午前大統領府で「2010-2012韓国訪問の年」広報大使に、キム・ヨナ選手を任命した。キム女史はこの席で、4月G20首脳会議の時カナダ総理の夫人が「キム・ヨナ選手のファンだ」と話したというエピソードを紹介して、経済が厳しい時、国民に希望を与えたキム・ヨナ選手が、今後も韓国の地位を高めてくれることを期待した。

キム・ヨナ選手は「最近フィギュアスケートを始める後輩が多くて、とても心強い。来年2月バンクーバー冬季オリンピックで国家代表として最善を尽くして、良い成績を収めたい」と話した。またキム女史が健康を尋ねると「最近も腰が時々痛いが、腰はこれから運動をする限り痛みが継続されるものなので、職業病だと思っている」と答えた。

「2010-2012韓国訪問の年」キャンペーンは、2010年から3年間韓国の都市文化、生態、歴史文化、海洋を世界に知らせ、2012年外国観光客1,000万人誘致、100億ドル観光外貨収入を達成するための国家観光広報事業だ。尚、俳優のペ・ヨンジュンは昨年10月14日、 第35回「観光の日」の記念式典で「2010−2012 韓国訪問の年」の韓国広報大使に任命された。

innolife.net
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=98156

▽関連記事
【韓国】キム・ヨナ「浅田真央選手が転ぶとほっとする」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7118
【韓国】キム・ヨナ「日本選手が練習のたびに邪魔する。妨害に負けず気力で勝つ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6689
【韓国】政府、観光産業強化に乗り出す 外国人観光客の減少に歯止め
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3617
【韓国】減少する外国人旅行者・・・タイの半分にもおよばず
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3587

灯里「は?どうみても日本をターゲットにしてるとしか思えない・・・」
藍華「外貨獲得手段か。もうこっちみんな」
アリス「1000万人なんて達成できるんでしょうかね?」
アリシア「2007年で約650万人だから、頑張れば何とかなりそうな数字ね。普通の国なら」
晃「カナダ首相夫人の話も、本当なのかよ?また『そんな事は言ってない』じゃないのか?」

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
やれやれ、ボッタクリの料理屋を開く奴と、嘘ついてライバルを蹴落とす奴が
広報大使じゃ、行く気も起きないな。


13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キモヨナみたいな嫌な女が広報大使
低民度の国民国家にはぴったりですが
日本には来ないでくださいね

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
来てくれるなってことですね
よくよくわかります

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
何だかんだ能書き垂れても『ペ』と『ヨナ』使ってる時点で対象がバレバレw

こっち見んな!



26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
正直、行ったらほんとに嫌いになる国だよな

43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
真央転べ発言に始まり、EXボイコット、仮病(腰痛)騒動、
コーチ解雇問題、マネージメント会社(IMG)との訴訟問題、
採点に納得がいかず抗議、最近では妨害騒動、
芸人と一緒に浅田を笑い者にするこれのどこがいい子なのよ。
普通にDQNじゃん。


65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
嫌韓とか以前にそれが何処の国の人間だろうと
嘘ついて国際問題まで起しかけた人間を
広報大使にするような判断が理解に苦しむし
それを受けるって神経がありえない



レッドカード NO

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[韓国]旅行・観光, 16:26
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:26
-, -, pookmark