RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】ソウル広場で『年寄りに卑劣な言葉』を浴びせた動画が拡散
『年寄りに卑劣な言葉』 ソウル広場の動画拡散

29日ソウル広場で挙行されたノ・ムヒョン前大統領の路祭で一部の若者達がある年寄りを取り囲んで悪口と卑劣な言葉を降り注ぐ内容が盛られた動画ががインターネットに回ってネチズンたちの非難を浴びている。

31日インターネットで流布している問題の動画には若い男性が年寄り一人に 「年を取ったら年甲斐をして国を心配して.あなたたち選挙しないで」と文句を言っている。

この年寄りが 「静かに話しましょう」と言うと、この若い男性とその横にいた人は年寄りの頭を指で示して 「頭に何が入っているのか」、「私も大韓民国の国民だ、年を計算するまでもなく」とまた叫んだ。

周り人々がこの若い男性と年寄りを取り残しながら終わるこの動画を見たネチズンたちは若い男性の行動が度が外れていると指摘した。

コメントをつけたあるネチズンは 「力無い年寄りが聞きたくないとおっしゃってもそんなにひどく行動せず止めるべきだった」と指摘した。

他のネチズンは 「映像に出る人々ももし周りに住む人や職場仲間なら教えてください。彼にちょっと教えなければなりません」と言った。

しかし問題の動画には年寄りのどんな発言が若い男性を刺激したのか判明しないうえ、動画の後半部ではソウル広場のごみの山などを集中的に浮上させたことは何の意図があるのかと言う一部ネチズンたちの指摘もコメントに上がっている。

<ソウル=聨合ニュース>
09/05/31 18:00 入力 : 09/05/31 21:18 修正
スポーツソウル(韓国語)
http://www.sportsseoul.com/news2/life/social/2009/0531/
20090531101050100000000_7041657299.html

※機械翻訳の後麗華が修正。誤訳はあるかもです

▽関連動画

誰か翻訳プリーズ

灯里「何が何だか分かりません」
藍華「とりあえず、年寄りに礼儀正しい儒教の国だねぇ」
アリス「言い争いなんかせずに、焚身で勝負を付ければいいのに」



礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[韓国]全般, 16:19
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:19
-, -, pookmark