RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【民主党】日本を悪と言う民主党〜朝鮮総連、民団など在日とも繋がりがある
主張 日本を悪と言う民主党
論説委員 入野 守雄

 NHKが4月5日に放送した第1回「アジアの一等国」という番組の中身は真実を隠す偏向、捏造、嘘の羅列であった。清帝国(満州人が中国を支配)が朝鮮国の支配を放棄し独立を認めてアジアの三国が団結して、欧米に対抗しようと日本が呼びかけたが、既に欧米の植民地であった清国は我国を蔑視、あなどり近海に艦隊を派遣し、威圧した結果、1894年8月に日清戦争が始まった。

 我国が勝利し講和条約で遼東半島と台湾の割譲を受けた事実を言わず、日本が侵略し、中国人に酷い仕打ちをしたという一方的な報道である。

 問題は1.台湾人を漢民族(中国人)であると報道したが、DNAでみると漢民族の割合は10万分の1であり、1948年に蒋介石が毛沢東軍に追われ、台湾に逃げ込み支配してから漢民族の割合が20%になった。蒋介石は台湾人から見れば外来政権だとの切実な声はカットした。次に2.日本は中国語(北京語)を禁止したと報道した。当時の台湾は原住民、高砂族など9つの部族語があってそれぞれの意思疎通は難しく、4百年前にオランダが大陸から連れて来た広東、客家族の言葉が部族語と融合して、台湾語が形成されつつあり、日本は禁止しなかった。むしろ台湾語と日本語を禁じたのは蒋介石で北京語を強制した。70歳以上の人達は台湾語と日本語が母国語で北京語はしゃべりづらいとの発言をカット。3.ロンドンの博覧会に高砂族を日本が人間動物園の見世物にしたと決め付け、台湾人の悲しいことだの発言を放送した。国技の相撲取りも出場させている。4.80歳台の元日本兵の、「戦争に従軍して日本人として頑張ったが、認めず差別したので、日本を恨んでいる」との発言を放送。戦後の日本が台湾人を見捨てたとの言葉。大学、ダム、水道、鉄道建設の日本への感謝の発言を全てカットした。出演した台湾人は日本への親愛の情を反日に仕上げられ侮辱されたと怒っている。

 NHKは旧社会党、民主党の牙城だから親日の台湾に楔を打ち込み、中国に魂を売った。労組、日教組や自治労も同じだ。消えた年金は自治労の責任。民主党は、朝鮮総連、民団など在日とも繋がっている。慰安婦法案、日本国籍を持とうとしない朝鮮人の参政権付与法案を推進する。チマチョゴリ切り裂きは日本人が犯人だと、朝鮮総連は当時124件を主張するも被害届けは22件、満員電車の中でズタズタに切られた証拠のチョゴリは警察に提出しない、当然怪我をしたはずなのに傷害事件として訴えないので立件不能で事件の存在も疑わしい。

 さらに、関東大震災で朝鮮人殺害を言い募るが大混乱の中で朝鮮人の集団が日本兵、日本人を殺害した事実は言わないで、一方的に日本人を加害者扱いをする。それを擁護する民主党は日本人は悪人と主張していることになる。

 米国は国籍のないものには参政権は与えない。民主党の経済政策は日教組が唱える資本主義経済、株式会社経済否定で日本経済を衰退させる。日本は債権大国なのに借金大国と言うのも同党だ。今の円高は借金国でない証拠、円高阻止は財政出動で対応できる。その担保は保有米国債である。

稲毛新聞
http://www.chiba-shinbun.co.jp/news_10.html

▽関連記事
【国内】次期衆院選で政権交代を 部落解放同盟県連が大会
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7615
【民主党】党内に朝鮮総連と付き合いのある議員や北朝鮮に肩入れする議員もいる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7552
【民主党】元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行う
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7542
【民主党】鳩山幹事長 参政権付与は「愛のテーマ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7104
【民主党】鳩山幹事長『自信があるなら定住外国人に参政権を。税金も納めている』
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7030
【民主党】「政権交代に韓国からご協力を」…韓国・韓日議員連盟一行を迎え意見交換
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5763
【民主党】リベラル議員「種子島から発射するロケットにもPAC3を配備すべき」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7053
【国内】在日韓国人ら新証明書携帯不要に 与党、民主が修正で一致
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7372
【民主党】川上義博「日本はまず経済制裁を解除せよ」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5802
【国内】「拉致問題が前進なくても北朝鮮にエネルギー支援を」民主・前原氏
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5634
【国内】民主党菅直人、韓国李大統領と会談「在日韓国人の選挙権で努力」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3355
【国内】小沢・李会談「早く外国人参政権の実現を」「パチンコ規制の緩和を」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3326
【国内】民潭滋賀本部役員が民主党出原逸三滋賀県議会議長に参政権の請願書を手渡す
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1377
【民主党】千葉・流山市議選に民主党公認の統一教会・霊感商法VIP出馬
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1556
角田参院副議長・政治資金記載漏れ:拉致被害者救う会・群馬、民主党に抗議文 /群馬
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=990
民主党、パーティー券の外国人購入を自粛
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=963
民主・愛知3区総支部へ総連系企業から献金320万円
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=922
民主党 データ
民主党 朝鮮総連系企業から献金
民主党 売国 角田義一 朝鮮総連系企業から献金

灯里「正論すぎて真っ赤っかになっちゃいます」
藍華「年金問題の根が作られた時の大臣は菅直人でしたね」
アリス「こんな最悪な支持団体だらけの売国政党をマスゴミが擁護するんですから世も末ですね」

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
こういうのって本来なら全国紙に載らないといけない内容だよな。

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
稲毛新聞ネ申だな
このまま国民が民主党を選んでしまったら台湾の二の舞になってしまう。

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
本来ならここまで言わないといけない

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
只今新聞ランクコピペ待ち

17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
今一番神に近い新聞   : 東海新報
神々しいまでに      :北國新聞
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞  稲毛新聞(仮)
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定してる       :産経新聞 ( *・ー・)
最近空気読んでる     :読売新聞 ミ*■Å■彡y━~~
出来不出来が激しい   :静岡新聞、山陰中央新報
やれば出来る子      :朝鮮日報<;@Д@>、大紀元時報
コンスタントにだめぽ   :神奈川新聞、中国新聞、新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし          : 日本海新聞
---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
意外とまとも        : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゜∀゜)            : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`)              : 神戸新聞
('A`)             : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`)         : 河北新報
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
誤惨家           :沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶        :共同通信(;`凶´)
また大西か         :ニューヨークタイムズ東京支局
--------------【 ネタ 】---------------------
チラシの裏         : 北海道新聞、日本経済新聞(;Θ-Θ)
不治の病          : 高知新聞
-------------【 同人誌 】--------------------
毒電波             : 赤旗(憲法・外交関連)
ペットのトイレ           : 聖教新聞
-------------【サイレント魔女☆リティ&変態】------------
(*^ー゜)/~~ふーびっくりした☆ :毎日 (li´m`)●~*
-------------【脳に寄生虫が浸食】-----------------------
なあに、免疫力が憎いし苦痛:東京新聞、中日新聞
-------------【 メトロポリタン ミュージアム♪ 】---------------
私はコスモポリタンでありたい: 朝日新聞(#@Д@)


16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

何処の新聞?

これはイイw

22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>16
千葉の稲毛新聞と言うらしい。

千葉と言えば、国鉄基地外とか知事とかが真っ先に思い浮かぶけど、
がんがってる新聞社もあるんだね、と。

18 名前:日本海 ◆JapanX.9G2

隣の県にこんな素敵な新聞があったとは・・・ww

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
本来はこうあるべきだよなぁ。なんだか聞いたこともない神聞だけど。

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
稲毛新聞?聞いたことないな
つーか大手よりマイナーの方がいい仕事ってなんだよwww

32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>21
マイナー新聞だと抗議団体もいちいち行かないんじゃないかね
しかし千葉県民なのにこの新聞の存在知らなかったわw

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
稲毛新聞?
初めて見るな・・・。

28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
千葉に光明が。
いい話題が出ない千葉だが
これはいいんじゃないか、千葉県民。

29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
就職したら稲毛区に住むことにするよ

30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
稲毛新聞凄いな。
俺がその地域に住んでたら絶対に購読するのに。

31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
稲毛新聞GJなんだが、地域限定すぐるwww

37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
大手のマスゴミが軒並み地方新聞以下って現状が泣けるわw

63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
May 10, 1998
今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
エラが張って頬骨が隆起した深海魚みたいな顔の朝鮮人だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり
遊んだあげくやっと食いやがる。
May 11, 1998
今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて
俺も宇宙服を着せられた。なんでも、研究所で事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。
May 12, 1998
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの朝鮮人どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。
May 13, 1998
あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。
May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
朝鮮人どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。
May 9, 1998
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。
May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、エラと頬骨が あついかゆい。
頬骨のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て
May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、朝鮮人 のエサ くう
May 21, 1998
かゆい かゆい スコット― きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。
4
かゆい
うま



売国 民主党
民主党 日本を売る

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:政治


author:玉置 麗華, category:[国内]民主党, 23:17
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:17
-, -, pookmark