RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】女優自殺の事務所社長…実はゲイだった
【韓国/芸能】自殺したチャン・ジャヨンさんに「性上納」強要→日本潜伏…の前社長は、「新宿2丁目のネコ」だった(週刊新潮)[7/2]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246556699/

1 名前:諸君、帰ってきたで?φ ★[sage] 投稿日:2009/07/03(金) 02:44:59 ID:???
 「性接待を強要された」と書き残して韓国女優のチャン・ジャヨンさんが自殺したのは3月7日のことだった。そして6月24日、彼女への暴力行為などで国際手配されていた所属事務所の前社長が日本で捕まった。ところがこの男、意外な場所に潜んでいたのである。

 警視庁に現行犯逮捕された金鐘承(キム・ジョンスン)は、チャンさんが命を絶つ3日前に日本入りしていた。

 「容疑は入管法違反、オーバーステイです。滞在中は新宿区内のウィークリーマンションや長野県白馬村のペンションなどを転々とし、当日は港区内のホテルに現れたところで身柄確保されました」(警視庁担当記者)

 韓国での手配内容には、男性への「強制醜行」なる事案も含まれていた。そんな男が逃亡先に日本を選んだ“事情”とは―。

 「10年ほど前から、金は撮影の仕事と称して毎月のように日本に来ていた。定宿は西新宿の高級ホテルで、1泊10万円近くするスイートルーム。そしてその度、新宿2丁目に現れ、『売り専バー』を渡り歩いては“相手”を物色していたのです」(金の知人)

 実際に訪れていたゲイバーのオーナーが言う。

 「社長は3〜4年前から来ていました。身長は170センチぐらい、ぽっちゃりした男前で、180センチ以上の大柄な子が好みでした。でも、タイプの子がいないと、ビール1本飲んでサッと帰っちゃうんです」

 行為に及ぶと、社長はもっぱら攻められる「ネコ」、つまり女役だったという。

 「少年好みで、韓国人と日本人の男としか遊ばなかった。『中国人は行為の最中に“チップちょうだい”と言うので嫌いになった』と言っていた」(前出・知人)

 彼をよく知る、2丁目の事情通が言う。

 「社長は元々お金持ちのボンボンで、ソウルの延世大学を出てUCLAへ留学しています。帰国してすぐ芸能プロを始めました。真性のゲイなので妻子はいません。手配される前、2月の初めにも彼は日本に来ていた。ホテルではなく2丁目のウィークリーマンションに泊まっていて、『韓国の警察から追われているから』と言っていました。逮捕された時も、100万円ほど所持金があったのです」

 取り調べでは、「性接待」を否認しているという金。入管に引き渡され本国へ送還となる見通しだが、問題はその“趣味”の後始末だという。韓国事情に詳しいジャーナリストが解説する。

 「韓国は今でも儒教の影響で、特に中高年世代の間では『同性愛などありえないこと』という風潮が強い。ソウルにもゲイバーはありますが、日本のように大っぴらには営業していない。現地で『ゲイだ』という噂が立たないよう、わざわざ日本に来て相手を探す人は多いのです。彼は帰国したら『最低の男』とされ、社会的に抹殺されてしまう恐れもある。法的な罰よりもダメージは大きいでしょう」

 高くついた逃避行だった。

ソース(週刊新潮 7/9号 46-47P)

▽関連スレ
【国内】入管難民法違反で逮捕の韓国芸能事務所前代表を釈放、週内にも強制送還へ[06/30]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246368769/

▽関連記事
【日韓】「性接待原因で自殺は心外」タレント自殺の韓国人前代表逮捕
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7798

【韓国】イ・ジョンヒョン「男性芸能人に彼氏を取られた」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7506
【韓国】70代男性に「性侮辱」された50代同性愛男〜腹立ち紛れに絞殺
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7806
【国内】ニューハーフヘルス店の経営者と韓国人2人を逮捕(新宿)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7078
【韓国】エイズ感染の40代男、数年間同性と性関係の‘衝撃’
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7062
【国内】女装して客待ち…韓国人の男2人らを逮捕(歌舞伎町)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6987
【韓国】「他の男に会う…」〜同居恋人を凶器で突く(釜山)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6968
【韓国】同性愛者、性転換者に日本への遠征性売買を斡旋
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6635
【韓国】「他の男と酒を飲んでいる・・・」〜凶器を振り回して暴れる(蔚山)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5496
【韓国】近隣の男子児童にセクハラを繰り返した知的障害者に実刑(清州)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5101
【韓国】「他の男と酒を飲んだ・・・」〜でたらめに殴る(釜山)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4974
'同性愛者で錯覚' 公園でセクハラ
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1924
【韓国】12歳の小学校男子学生を性暴行した50代男性を拘束(全州市)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1396
【韓国】「女には関心が無い」 小学生男児20人をセクハラ、20代に逮捕状(清州市)[02/09]
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=998

クラウザー様 変態だ

↓読んだらポチッとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国文化


author:玉置 麗華, category:[韓国]芸能, 18:24
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:24
-, -, pookmark