RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】「どうして男と会う」僧侶が菩薩殴って殺害
「どうして男と会う」僧侶が菩薩殴って殺害

(光陽=聨合ニュース) 損傷院記者 = 全南光陽警察では27日、菩薩(*1)を殴って死ぬようにした疑い(殺人)で僧侶A(47)さんに対して逮捕状を申し込んだ。

警察によればAさんは去る24日午前1時頃、光陽市某寺刹でこの寺刹の菩薩B(42.女)さんの顔などを瓶(*2)で何回かぶん殴って死ぬようにした疑いを受けている。

AさんはBさんの死体をほったらかしておいて二日後に警察に届けて自首した。

Aさんは「Bさんが男に会うことを叱っている途中、偶発的に暴行をはたらいた」と言ったことと知られた。

(*1)尼さん?
(*2)翻訳できなかったので適当

09/07/27 10:30 入力 : 09/07/27 10:30 修正
スポーツソウル(韓国語)
http://www.sportsseoul.com/news2/life/social/2009/0727/
20090727101050100000000_7258809065.html

※機械翻訳の後麗華が修正。誤訳があったら訂正ヨロピク♪

藍華「この破戒坊主どもめ」
灯里「AさんとBさんの関係が気になる」
アリス「偶発的?日本語と朝鮮語では意味が違うのですね」



撲殺天使ドクロちゃん

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[韓国]DV, 15:39
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:39
-, -, pookmark