RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】人糞をふんだんに含んだ韓国伝統のお酒『トンスル』とは
韓国伝統の人糞酒『トンスル』とはどんな酒なのか

韓国は中華に勝るとも劣らないグルメの国である。豚肉がメインの焼肉は非常に肉厚でタレもパンチがあり美味しい。日本人も大好きな冷麺は本場韓国の味にかなうものはないだろう。韓国のお酒であるマッコリも「日本酒はきついけどこれなら飲める」と、日本人女性に大人気である。

しかし、韓国には伝統的な料理やお酒がまだまだたくさんあることをご存知だろうか? そのひとつが、健康に良いとされている人糞をふんだんに含んだ韓国伝統のお酒『トンスル』である。『トンスル』には人糞が豊富に含まれており、人糞なくして『トンスル』は成立しない。

伝統的な『トンスル』の作り方は簡単で、焼酎を適量入れた竹筒を“くみ取り式便所”からロープで排泄物タンク(便壷)に入れ、人糞に漬けるというもの。長時間漬ければ漬けるほど良い『トンスル』ができるとされているが、そのあたりの製法は地方や個々の家によって違うという。

けっこう現代の韓国でも愛飲されているようで、韓国に嫁いだ日本人女性のブログでは「トンスルってご存知ですか? 韓国語でそのまま “うんこ酒” なんですが。まぁ “うんち酒” でも “ババ酒” でも “大便酒” でもええんやけど。このうんこ酒。いわゆる漢方の一つなんだそうです」と、嫁ぎ先で『トンスル』に出会ったことを報告している。やはり人糞には抵抗があったようで、「ウンコさんを酒に混ぜて飲むなんて。いくらなんでも」と困惑した経験が書かれていた。

『トンスル』には解熱作用や解毒作用があるらしく、特に韓国の田舎のほうではよく愛飲されているようである。日本でも尿療法というものがあるし、古代ギリシャでは歯の痛みを止めるために幼児の尿で口をうがいしたという記録が残っているが、人糞となると日本人が飲むにはハードルが高いお酒となりそうである。

ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=12802#more-12802

▽関連記事
【歴史】朝鮮のトイレ文化
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2438
韓民族の構築した、人類史上最も優秀な防御要塞について
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=546
【韓国】豚犬的生活 世界一の不潔国民〜真実の韓国の姿
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1520
【韓国】日帝が奪った韓国文化
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2947
朝鮮の遊び
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2133
【韓国】ウンコを楽しもう!「美しいウンコ人形の体験場」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2898
【韓国】異色トイレ、すべて集まった!
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2432
食材保存容器

灯里「ひえぇぇぇぇぇ〜」
藍華「うへっ、噂には聞いていたけど、本当に気持ち悪い」
アリス(トン/糞)(スル/酒)ですから、まあそのまんまですね」
晃「う●ちを扱わせたら韓国人の右に出る民賊は居ないな」
アテナ「でもこれは漢方じゃなくて韓方よね」
アリシア「朝鮮のお酒なんて朝鮮人ぐらいしか飲まないし、人糞食がグルメだと言うのかしら? 妄想もいい加減にすればいいのに」

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
うげええええ

なんじゃこりゃぁ

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
でたぁ!流石食糞民族(大笑い)

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
漢方だと!?バカを言うな!!ただの土俗だ!!!

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
さすがに糞を飲むとは想像していなかった。
なんでこんな民族と顔が似てるんだよ日本人は……orz

18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
でたぁ〜!トンスル!
これなしでは韓民族wは語れない!
嘗糞も併せてチェック!

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
スカトロの起源は朝鮮

28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮ヒトモドキの食物はなんでも臭い

29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
うんこ食ってた民族だから
あながち嘘ではないかも


30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
トンスルを飲みながらホンタクを食う
これ最高!

31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
(-。-;)オエェェェェェ!

39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
やっぱホンタクは
本当に人糞漬けだったんだろうなw

41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チョンは理解不能。スゲーよ。

45 名前:夜風 ◆YH1Fka59Zc
世界広しといえども誇らしげに糞食を進めてくる民族は世界にここだけだろうよ

50 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA
                         ヽ、,,_,,,二-、ヽ、',', _,,,,
                        _,,、>‐-、,.-、,..-、 ''"-=''"
                      -=,、i >‐''`''"`::::::`"`ヽ-、,r'''"|,,,__
    ┌┐              r''"',/:::::::::;:::::::::::::::::;::::::::::ヽ, / ノ          ┌〜┐
┌〜┘└〜┐┌〜〜┐   '、 ./::::::;:::ハi:;;:::::::::::、;i:::::::::::::::iく). `>       │  │
└〜┐┌〜┘└┐┌┘    く!|:;:::::i:/''"ハi、::::ノ/`ト-、:::::::;! .',く         │  │
┌┐││┌┐  ││ ┌〜〜'レヽリ (;;;;)  `" (;;;;)`!:::/、,,,ト,ノ〜〜〜〜┐│  │
││││││  ││ └〜〜〜''',!         '" ):i/〜〜〜〜〜┘└〜┘
││││││┌┘└┐       /ヽ、_  r‐ュ  ,,.ィ'''"::::'、            ┌〜┐
└┘└┘└┘└〜〜┘      ./:::::::/::l''iーr‐''T|::::i:::;:::i:::::',         └〜┘


53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>韓国語でそのまま「うんこ酒」なんですが。まぁ “うんち酒”でも“ババ酒”でも“大便酒”でもええんやけど。

さすが糞食動物のチョンwww

ウンコ食ってろwww


69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>伝統の人糞酒『トンスル』<

日本にいる在日も飲んでんのかな〜?いやだな〜((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
真さに韓流文化。
これは全世界に誇るべきだろ。



金のうんこ

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国料理!


author:玉置 麗華, category:[韓国]食料・食品, 22:59
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:59
-, -, pookmark