RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】増水でキャンプ中の6人行方不明〜北朝鮮のダム放流原因か
増水で6人行方不明=北朝鮮のダム放流原因か−韓国

 【ソウル時事】北朝鮮との軍事境界線に近い韓国の京畿道漣川郡で6日早朝、臨津江の水位が突然上がり、キャンプや釣りをしていた6人が流され、行方不明となった。上流の北朝鮮側で予告なしにダムの放流が行われたことが原因とみられ、関係当局は情報収集を急いでいる。

 北朝鮮が意図的に事前通報せず放流したとの観測も出ており、対話のムードが出てきた南北関係に影響を与える可能性もある。韓国政府は7日、北朝鮮に対して遺憾の意を表明し、説明と再発防止のための協力を求める方針だ。

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009090600062

▽関連画像
韓国 京畿道漣川郡の臨津江
韓国 京畿道漣川郡の臨津江
韓国 京畿道漣川郡の臨津江
http://photo.chosun.com/site/data/html_dir/2009/09/06/2009090600308.html
藍華「なんだ、水洗トイレか」
灯里「そういえば、中国では街の掃除に水を引き込んで流すところがあったよね」
アリシア「でも、それって単に川だか海だかを汚してるだけなのよね」
アリス「というか、ゴミを川に流さないで下さい」
2 名前:エ)・) ◆26BUP7vnX6
ウォッシュレット禁止

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
残ww念wwでwwすwwねww

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
民族浄化

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ご冥福

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
エコですね

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日帝のダムのせいニダ

11 名前:朝鮮観測班

天災かと思ったら、人災かよ
なら同情はねーわwww

ご冥福をお祈り申し上げまーん

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日帝のせいニダ!

13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦争中だって事忘れてるから、こういう事になるんだよ。

19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
汚物は放流だぁ!!

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
水源を敵国に支配されているってマヌケな国だなwwwwwwww

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ウンコミンジョクらしいと言えばらしい事件ではある。

24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
だいたい敵国にたいして放水を知らせるわけねえだろ

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まだ行方不明だからな
ゴキブリ並みの生命力のチョンが増水くらいで
死ぬわけないよ
どうせ河原で強姦してただけだろうし

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
川を汚すなw

32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
水洗トイレというわけか。

つかお前ら不謹慎ですよ。
このニュースで喜んでいるようなのは日本人失格。
チョン六匹のご冥福をお祈りします。

33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
汚物を水で流しただけだろ、何が問題なのか理解できない

50 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA
>>1

=ω=. 北鮮ぐっじょぶ!



韓国 朝鮮半島 汚物 トイレ

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[韓国]気象・災害, 22:44
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:44
-, -, pookmark