RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】学生が女教師にセクハラする動画が物議〜学生は停学10日間
【韓国】「女教師セクハラ動画流布」〜『教権堕落』で物議[08/09]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252432180/

1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★[] 投稿日:2009/09/09(水) 02:49:40 ID:???
(写真)
韓国 女教師セクハラ

ソウルのある高校生が、教室で女教師を弄んでいるように見える動画がインターネットに流布し、物議を醸している。

8日、インターネットのポータルサイトなどで、『女教師セクハラ』というタイトルの動画が注目を集めた。

45秒の動画には、教師と思われる女性にある男子生徒が肩に手を掛けるなど、ちょっかいを出す場面が撮影されている。 動画の男子生徒は女教師が顔をしかめて別の場所に移動すると、「姉さん付き合って」と口に出した。この男子生徒の以外にも、別の男子生徒は女教師の手首を掴んで放さないなど、非常識な行動を取ったりした。

動画に関する説明文には、「ソウルA校の生徒達です」とし、「学校で先生にセクハラしてそれを撮影し、誇らしげにミニホームページに載せる生徒らは必ず処罰されなければなりません」となっている。

動画は女教師の肩に手を掛けた男子生徒が、去る7月7日に自分のミニホームページに初めて載せた事が判明した。ミニホームページに載せられた動画は、物議を醸すと削除された。

ポータルサイトに載せられた動画のコメントには、男子生徒らの実名と写真、電話番号などが相次いで書き込まれ、別の被害が憂慮される。動画に言及されたA高校は、生徒らを相手で真相究明を始めた。インターネットでは、「教権の堕落を確認させる動画だ」と言いながら、生徒たちを非難するコメントが続いている。

動画に登場する女性が、本当の教師なのかは確認出来なかった。このためインターネットでは 、「女教師ではなく女子高生だ」という主張もされた。

ソース:NAVER/国民日報KUKIニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=143&aid=0002002477

3 名前:はにはにちゃんw ◆hani/4QrLY
動画見たけど、大騒ぎする程の事でもないような気がする。

【動画】
http://www.diodeo.com/id=yebinzzang&movie=001330878&pt_code=01
(いつものあの娘も出ています)



【韓国】「女教師セクハラ動画」〜該当生徒に停学措置[09/09]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252465212/

1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★[] 投稿日:2009/09/09(水) 12:00:12 ID:???
(写真)
韓国 女教師セクハラ

ソウル市内のある高等学校で発生した『女教師セクハラ動画』と関連して、該当の学校側が問題を起こした生徒に対して停学措置を下した。

この学校の関係者は、「懲戒委員会を開いて女教師に不適切な行動を取った生徒らに対し、10日間の停学懲戒を決定した」と明らかにした。

ソウル市教育庁は、「この学校の懲戒処分とは関係なく、市の教育庁次元で真相調査を別に行うだろう」と付け加えた。

ソース:NAVER/CBS社会部=ノーカットニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002089542

2 名前:はにはにちゃんw ◆hani/4QrLY
【動画】
http://www.diodeo.com/id=yebinzzang&movie=001330878&pt_code=01
(いつものあの娘も出ています)

9 名前:はにはにちゃんw ◆hani/4QrLY
>>2
削除されてました。

(動画)

(いつものあの娘も出ています)
灯里「キムチの国の日常風景ですね」
藍華「しっかし、この朝鮮人もキモチ悪い不っ細工な顔やねー」
アリス「ごく普通の朝鮮人ですね。日本ではDQNと呼ばれてるようですが」
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
10日間の停学

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
昔の人は偉いなァ!


「韓国の日常はエロゲよりも奇なり」って名言を残したことだよ!

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
レイプじゃないなら、別にいいじゃない。

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
将来性豊かな朝鮮人学生なので授業を休みにして称えたんですね。

11 名前:<丶`∀´>
実に超汚染塵らしく、誇りに思うニダ!

13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
セクハラなんて概念があったことに驚き。

18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
退学じゃなくて停学。しかもたったの10日間(笑)

19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>18
褒め称えて休暇を与えただけニダ

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝○人なら当たり前。
基地外・犯罪者・レイパー、どれかに該当する。
中国人も似たようなものだが、
中国人が半島に押し込めた訳も、お情けで半島に住まわせていただいてるのも忘れてる馬鹿ども。

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
入れて無いから退学にならない

22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
・10日後、逆恨みからの強姦
・停学中に強姦
・腹立ち紛れに放火

事件の予感

31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあ、この程度なら停学か

42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まーセクハラとまではいかないまでも舐めた態度だな
彼氏の体育教師が凹るレベルくらいか

43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
このガキ、レイプする気満々だなw

56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ジャミラみたいにパーカー着た鮮人が不細工w

57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キムチ悪いわぁー
ほんと、ツラは悪いし最悪じゃ



それなんてエロゲ?

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国文化


author:玉置 麗華, category:[韓国]性犯罪, 16:58
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:58
-, -, pookmark