RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
犬を盗んで食べた男、首輪でお縄
犬を盗み、狗肉スープを作って食べた40代の男が、犬が付けていた首輪が証拠で逮捕された。

去る3日の午前7時にキム某さん(57歳・女)は、自分が運営するソウル九老区(クログ)航洞(ハンドン)の某食堂の庭先に繋いでいた現価30万ウォン相当の犬が居ない事に気付いた。

犬を捜して町内を回ったキムさんはこの日の午前11時に、隣りのソン某容疑者(44歳・古物商)が住んでいるビニールハウス玄関の前で、見慣れた物の一つを見つけた。それはまさに居なくなった犬の首輪だった。

キムさんは、ソン容疑者を自分の犬を盗んだ疑いで警察に通報して、ソン容疑者は8日の午後6時に自宅で警察に逮捕された。

ソウル九老警察署の関係者は、「普段から狗肉のスープが好きだったソン容疑者が、食欲を抑えられずに犬を盗んで、直接狗肉のスープを作って食べたと述べた」とし、「犬の首輪のせいで捕まるとは思わなかったらしい」と語った。

【ソース】NAVER/朝鮮日報(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=023&article_id=0000185300



わんこを食べるなパー

って言いたいところですが、他国の食文化に特に口出すつもりはないので・・・



>居なくなった犬の首輪だった

「頭かくして尻隠さず」

朝鮮人はその程度の知恵も回らなかったようです。





で、自分に縄が付いたと。

お後がよろしいようで。m(_ _)m



はあ まただよ


↓みなさんのクリックが励みになりまつ☆↓
banner_03.gif 


author:玉置 麗華, category:[韓国]狗肉, 13:47
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:47
-, -, pookmark