RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】2人が死んだ整形外科、また別の患者が重体(釜山)
【韓国】釜山の整形外科、また別の患者が重体[09/22]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1253585599/

1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★[] 投稿日:2009/09/22(火) 11:13:19 ID:???
釜山の某整形外科で、手術を受けた女性患者2人が相次いで死亡した中、この病院で手術を受けた別の女性が重体となっている事が確認されました。

釜山鎮区(プサンジング)保健所は去る15日、この病院で脂肪吸引と移植手術を受けたクォン某さん(52歳)が、これに先立って死亡した患者らと同じ敗血症症状を見せて、大学病院の集中治療室に運ばれて治療を受けていると明らかにしました。

クォンさんは危険な峠は越えたが、相変らず深刻な状態だと伝えられました。

先立って警察は21日、問題の整形外科に対する押収捜索に出て、手術器具や診療記録などを確保、死亡した患者らの正確な死亡原因の判明に力を尽くしています。

ソース:NAVER/YTN(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=034&aid=0002094822

(関連)
【韓国】釜山の整形外科で数日間に2人死亡[09/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1253457626/l50

▽関連記事
【韓国】釜山の整形外科で数日間に2人死亡
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8705
灯里「これはヤブ医者ですね」
藍華「悩みをキチンと解放してあげないといい医者とは言えないよね」
アリス「解放し損ねるとは、朝鮮人はやっぱり何やってもでっかいダメダメさんですね」
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いい話だなー

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
〜朝鮮の日常〜

6 名前:腐号汎用人型決戦兵器 ◆f3h/vmOhIk
韓国では敗血症が流行ってんの?

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
命<<<<<<<<<<<<<見た目

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
脂肪を取って死亡

17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
素晴らしいニュースじゃないか!朝鮮人が減ることは!

18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
医療の真似事は止めて、土人は土人らしく呪術でもやってろ。

22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国のほのぼのニュース



苺ましまろ 美羽 しっかりトドメを刺せ

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国文化


author:玉置 麗華, category:[韓国]全般, 19:53
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:53
-, -, pookmark