RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】仏教で雑神の国にしてしまった日本を霊的に救い出す責務がある
【キリスト教】仏教を教えて日本を雑神の国にしてしまった我が国(韓国)には、日本を霊的に救い出す責務がある [09/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1253537157/

1 名前:犇@犇φ ★[] 投稿日:2009/09/21(月) 21:45:57 ID:???
■日本を北方宣教の前哨基地に

私たちが「北方宣教」と言うとき、北朝鮮を初めとして満州、モンゴルなどの地域は含むが、唯一日本宣教は名前を挙げさえしない。その理由は、日本という国が多様な種類の偶像崇拝が行われている、聖書ヨナ書に出てくるニネヴェのような国なので宣教するのが最も難しいという先入観を持っているためだ。世界的なキリスト教国家になった我が国は隣国である日本に対して積極的に宣教すべき立場であるにもかかわらずこれを軽視する姿は、あたかも聖書でニネヴェに福音を伝えよとの神様の命令を無視して逃げたヨナの姿と一致すると見ることができる。

金ソンイル牧師(『聖書との出会い』の著者)は、檀君の時代から神様をきちんと信奉した我が民族が三国時代には中国から道教と仏教などが入ってきて天孫民族としての使命を忘れて、兄弟国である三国が分裂して相争う敵同士に変わった、と主張する。さらに百済の枕流王384年に中国の東晋から伝えられた仏教を、古代百済人が5世紀前半に倭国に間違って伝えた代償として、韓国と日本の間に霊的対立と分裂が生じ、日本が異邦雑神に仕える典型的な国になった、と述べている。

したがって、私たちの誤りで形成された日本の偶像化現象を傍観だけしているならば、むしろ日本が私たちの北方宣教を背後から妨害する霊的な障害物になりうる。それゆえ私たちの北方宣教任務を成功裏に成し遂げるためには、日本を先に福音化して北方宣教の後方を固める作業が必須である。

このために(韓国)国内教会がすべき最重要事項は、最初に韓日両国間の霊的な和解と連合を企てることであり、日本に神様の福音の代わりに仏教を伝授した罪を先に深く改心せねばならない。そして、古代の両国が歴史的同質性(homogeneity)を持った民族として上古時代から唯一神を信じてきた事実を相互認識して、神様の福音を改めて伝えねばならない。二番目には、ヨナがニネヴェの民に対して「偶像崇拝を改心なければ町が崩れ落ちる災難を受けるであろう」と強力に宣言したように、私たちも日本民族が万一神様の福音を受け入れないなら神様の懲戒を抜け出すことができないという強力な警告の信仰メッセージを伝達しなければならない。そのうえで神様の助けで劇的な日本宣教を進行して、日本を北方宣教の前哨基地としなければならないだろう。

  −−− 失われた韓国古代史研究会・洪スンジュ会長

▽ソース:国民日報(韓国語)(2009.09.20 15:09)
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=kmi&arcid=0000476557
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=005&aid=0000378776
みなみけ マキ きもちわるい
灯里「だから百済を滅ぼしたのはあなた方ですよ」
藍華「余計なお世話だから、こっち見んな」
アリス「日本じゃなく、中国へ布教してください」
アリシア「あらあら。Satana si avvicina con la faccia di un angelo.(悪魔は天使の顔と共に近づいてくる)よ。皆も気を付けないとね」
※伊語部分はらなさんの指摘により修正しました。

3 名前:支援機構@リハビリ中 ◆2ChOkEpIcI
>>1
はぁ?
ほっといてくれ。

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
何言ってんだ?

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
偽キリスト教を日本に広めてもらっても…

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
気違い

9 名前:ぴらに庵 ◆ddCcroSSko
偽預言者ですか?

10 名前:aoiヾ< *`∀´ *>ノシャザイッバイショウッハンセイ ◆U1p9jHYFr6
       ,.‐''" ̄`""''ー、
     /   ,. ''"二ニ=、_`ヽ、
    /  , '"´  ,   ,   ヽ、 ヽ,
   ,' / , / /-ト ハ / , `  ',
   | レヘ !,ィiてiヽ! レ',`/| ./ ハ| て
   !   レ'i 'ゝ-'    '|'|トハヘノノ  (  はいバーボンばーぼ・・・えっ?
   /  , ハ u  _  `' !/〈V⌒Y⌒ 
  イ  //  | 〉、  '┘ _,.イ  i < あっ
  レへ!,.'"ヽ!\`i'7"|ノ ハ 〉´
     /    \ ,〈フ」ヽ、´
   く,.へ_,.ヘ__,.、_」ト !  `>、
    7^ー'^7ー「   モ`^iヘi´',
   /     |   モ  |   ヽ、__
   /     |、____ス__,ハ.     >
  /      iゝ--ト|--イ    /ヽ、 ポロリ
  〈r、_,.、___r,.イ !  !」 `|ヽ、,/ ゝ-'、___
   i   ,Jイ ,'    |  i  'ヽ、ヽヽ./\\ミ
   ヽ、__!/        ハ    ミ /. ぐ\\
   /    /        ',     /  り ::::/'''7
  /              |  ミ/  も  / /
 rく   /      i     |   \あ  / /
 ヽヘ>、r_へ_r、__r、」___rヘ_〉   ., "\,,/__/、ゴチッ
    `i_二/ ー^ー^ト--r'ー'    .i ノレノλリ〉
    「_モ」     「,モ|     と|从i ゚_-_゚ノリつ
    !ィ⌒'、    「二`ヽ.   ,く,.n'_,_,ri〉
   └=='       ̄ ̄´   `^`  ̄`´




11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国のキリスト教は、キリスト教と認めても良いのだろうか。

世界的にはカルトと定義される団体がほとんどでは。

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
統一協会系なのかしらこのKukinewsなる媒体は。

18 名前:aoiヾ< *`∀´ *>ノシャザイッバイショウッハンセイ ◆U1p9jHYFr6
      ,―v―,
      >, ´^、`ヽ
     `.i ノレハノレリ〉 犯罪の温床 摂理と統一教会いらないんですけど
    (\l从 ゚ ヮ゚ノリ
    ゝ,ノ〈iOi⌒i^0
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮人+宗教‥‥

集金団体か

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
強姦宣教師がやってくる

24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チョンにとって宗教はレイプのための道具に過ぎない
神とか教えは関係なく自分の9cm神が満足すればいいだよ

30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんだよ、また儀式(レイプ)やるつもりかよw

33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ちなみにカルデロンで有名になった川口〜蕨には韓国系キリスト教会が売るほど乱立している。

35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ああスサノオがこんな所居たくないと言って嘆いた国ね

41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
つか日本ではキリストもアッラーもその他大勢の神様の一人



以上

42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国製キリスト教は犯罪の温床

48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
かまうな。ほうっておいてくれw


54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>金ソンイル牧師(『聖書との出会い』の著者)は、檀君の時代から神様をきちんと信奉した我が民族

クスリやらないでこの状態wwww
さすが朝鮮人、キチガイの極限ですw

55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん


レイプ・強姦宣教師が多すぎる




56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
基地外朝鮮人

57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
仏教かんけーねーなー

58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
構成している主たる宗教がカルトって、半島だけだろwww


59 名前:エル・カンターレ
つうかオマエラ天孫族じゃねーーーー。日本をぱくるな、恥知らずのゲス民族が。
おまえら天孫族じゃなくてエベンキ族ですから、残念!



嫌いです 気持ち悪いです

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国文化


author:玉置 麗華, category:[韓国]宗教, 20:48
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:48
-, -, pookmark