RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】「サッカーキックで仕留めた」〜猫の殺害写真をHPに上げた少年に非難
【韓国】 「サッカーキックで仕留めた」 〜猫の殺害写真をHPに上げた少年に非難 [10/10]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255201348/

1 名前:憂哀φ ★[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 04:02:28 ID:???
「驚き!」猫を蹴り殺して自慢?

頑強な青年が猫を足で蹴飛ばして、残酷に殺害した写真を撮ってミニホームページに上げた事実が知らされてネチズンらに衝撃を与えている。

キム某(18)君が去る5月16日、自身の「サイワールド」ミニホームページに上げた残酷に殺害された猫の死体写真は10日、ネイバーなど国内主要ポータルサイトを通じてネチズンらによって知らされて公憤を引き起こしてしている。

キム君は写真を上げて「猫は本来、箸で肋骨を刺して殺さなければならない」として「足を引きずって歩いていたので『サッカーキック(異種格闘技などで倒れた相手の頭を足で蹴飛ばす行為)』で仕留めた」と説明した。

このような便りが知らされるや、キム君のミニホームページにはこの日一日にだけ1万人を越えるネチズンらが集まり、コメントを通じてキム君の行動を猛烈に批判している。 論議が広がるやキム君は午後5時頃問題の写真を削除した。

一方、先月18日には猫が珍島犬2匹がいる檻に入れて噛み千切られる場面を動画で撮影し、インターネットに載せたキム某(60、ソウル)氏が警察によって不拘束立件されることもあった。

動物保護団体らは先月10日、この動画がインターネットに上げられ急速に広がると、警察に動画を上げた人を動物虐待疑惑で捜査を依頼した。

警察は「動物を殺害しなくても傷害を負わせたことだけでも動物保護法違反になる」として当時立件経緯を説明した。

この日「猫の死体写真」を上げたキム君に対しても警察側は「依頼があれば捜査に着手し、立件可否を決めるだろう」と明らかにした。


(記者が機械翻訳を読みやすいように微修正)

ソース:ハンギョンドットコム(韓国語)※微グロ画像注意
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2009101047047
韓国 猫虐殺

▽関連スレ
【韓国】珍島犬に猫を噛み殺させる動画が流布 警察に捜査を依頼[09/16]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1253111496/

▽過去記事
【韓国】韓国デモ隊、日本の国鳥のキジをハンマーで叩き殺して抗議
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4389
【韓国】生きた豚の四肢をロープで引っ張り虐殺…猟奇デモパフォーマンスをした市民団体に非難殺到
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1885
灯里「キチガイ」
藍華「これは、韓国人にとっては猫も犬も食料だから、日本人で言うところの調理前に魚を〆るのと同じって事じゃない?」
アリス「犬も楽しみながら屠殺するような連中ですからね」
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
新しい記者さんニカ?恐ろしい記者名ですね

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>この日「猫の死体写真」を上げたキム君に対しても警察側は「依頼があれば捜査に着手し、
>立件可否を決めるだろう」と明らかにした。

ネコの飼い主からの依頼しか受け付けません、てことか

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国じゃ日常風景じゃん食べるついでに虐待するのは
むしろ後者が大本命か

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>6
食わなかったから非難されてるんですねw

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
えーとなんだっけネオ麦茶じゃなくて

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>7
ディルレヴァンガー

28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>11
それだトン

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>猫は本来、箸で肋骨を刺して殺さなければならない

いや・・・そんな事聞いたこと無いよ。
韓国ではそうなのか?
韓国人は猫も食うのか?

13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ああ、そういやトンスランドでは犬だけじゃなく猫も
食料なんだっけ?

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
デモで雉を殺してたやん!雉は良くてヌコはダメなん?

19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
他所の国の大使館前で、豚引き裂いてた土人どもが何言ってんだこれ。

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
マジでどん引きですわ…
猫を何だと思ってるんだ?
デモで雉を虐殺したりとか本当に最低な奴らだな

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>20
トンスラーはなんかのデモで生きた豚を引きちぎった事もある。
あいつらやっぱ脳に何か欠陥があるんだと思うぞ。

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
キジは叩き殺して生き胆食べるくせになに言ってんの?

31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そう言えば、神戸のサカキバラ、
あれやる前に、猫とかその他もろもろ残虐に殺してたんだよな。
日本だったら大事件に発展する可能性のある危険な猟奇事件として
絶対警察動くが。
まあ韓国だと大しておかしい事件でも無いんだろうね。
普通すぎて。
キチガイがデフォだからな、あの国。

33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
つか、犬も叩き殺して食べてるんだろ?



猫 ネコ ねこ ぬこ びっくりしますた

↓読んだらぽちっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国料理!


author:玉置 麗華, category:[韓国]食料・食品, 20:59
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:59
-, -, pookmark