RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
【韓国】「幼い子供に残忍なローキック」〜10代の犯行にネチズン激怒(動画あり)
【韓国】「幼い子供に残忍なローキック」〜10代の犯行にネチズン激怒(動画)[10/27]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256632347/

1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★[] 投稿日:2009/10/27(火) 17:32:27 ID:???
(写真)
韓国 子供にローキック

昼間に路上で幼い子供を足で蹴り倒す動画が浮上して、ネチズンたちの怒りを買っている。動画を見たネチズンたちは、「何としても加害者を捜し出し、厳重に処罰しなければならない」と強く非難した。

27日、Duamなど有名ポータルサイトのコミュニティでは、『ローキックで子供を蹴る青少年たち』というタイトルの動画が浮上した。この動画には10代と思われる青少年たちが昼間に路上を歩くいる幼い男の子を後から足で強く蹴って倒した後、逃走する場面が写っている。インターネットで飛び交う動画は9秒で、一般人が想像できないくらいぞっとする場面だ。

動画を見ると蹴られた子供は5〜6歳と見られ、加害の青少年のキックで瞬間宙に浮び上がった後、コンクリートの地面にそのまま倒れた。あっという間に起こった事で、被害の子供は相当な衝撃を受けたと思われる。しかし、加害者たちは犯行直後に反省するどころか笑って逃亡する場面が目撃されて、ネチズンたちの怒りを一層刺激している。

コミュニティで動画を見たネチズンたちは、「あきれて言葉が出ない。今すぐコイツら(加害者)を捜し出し、全く同じく代価をはらわせなければならない」とし、「色んな動画を見ているが、こんなに極悪非道なのは初めてだ」と茫然自失した。

動画で子供を蹴った加害者は、白の半袖ティーシャツとジーパン、白のスニーカー、ピンクの帽子を被った様子から推測、中学生という主張が申告されている。

一方、警察庁はこれに関連する『ローキック事件』に対して電撃捜査に取り掛かり、動画の流布者が京畿道(キョンギド)一山(イルサン)に住んでいる事を把握、一山警察署に捜査を指示した。

ソース:NAVER/京郷新聞(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=032&aid=0002035591
▲ ソース先にも動画があります

【韓国】 「サッカーキックで仕留めた」 〜猫の殺害写真をHPに上げた少年に非難 [10/10]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255201348/l50

▽過去記事
【韓国】「サッカーキックで仕留めた」〜猫の殺害写真をHPに上げた少年に非難
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8910
灯里「DQNの起源は韓国です」
藍華「なぜか、こんなしょーもない事を自慢したがるのよね、DQNは」
アリス「国民総DQNの韓国の日常風景です。まあ、ぶっちゃけおまえらが言うなって感じです」
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
すぐ弱い者イジメするう

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
テコンドー

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
立派なコリアンだな。

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
さすがテコンドーの国

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
K−1やら総合に対応するためにテコンダーが幼児相手にローの試し蹴りか?('A`)


11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
子供には最強を誇る無敵のテコンドー

44 名前:トンスル三年熟成かめ壺仕込み ◆WjRN8Oh1nc
テコンドーでは反則なんだよな?
だからローキックの練習か?

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
弱いものには世界一強く

強いものには世界一弱いクソ民族



37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
躊躇のなさですぐチョンとわかるw
日本ではこういうのはキチガイと呼ぶ。



BB なんかムカつきますね 死ねばいいのに

↓読んだらポチッっとおながいします↓

JUGEMテーマ:韓国ニュース


author:玉置 麗華, category:[韓国]社会, 22:34
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:34
-, -, pookmark